2011年03月07日

おっちゃんの着こなし図鑑107

こんばんは!!

おっちゃんです!!!


先日は東京ばな奈、最近は焼き鳥

昨日はたい焼きと頂く事が多くありがとうございます!!

全て美味しく頂いてます!!!


どれも美味しくとても嬉しいのですが

食べ物を頂く事が多いという事はFeeetは食いしん坊のイメージなのでしょうか?


だとしたら当たっているかもしれません笑


雑談はこれぐらいにして


商品紹介いきます!!!

2011-0307-33.JPG





2011-0307-34.JPG

EURO プルオーバーJKT
7900円+TAX


個人的にも好きなプルオーバーJKT

ミリタリーの雰囲気も感じる色合いが良いですね!!!

インナーにシャツなど合わせて着てほしいです!



2011-0307-65.JPG

OLEG CASSINI DEAD STOCK スラックスパンツ
5900円+TAX






2011-0307-71.JPG

SEARS スラックスパンツ
3900円+TAX


どちらもこれからの時期に使えるパンツですよね!!

きれいな印象のアイテムですのでミリタリー SHIRTと合わせてもきれいにまとまると思います!!




2011-0307-52.JPG

イタリア軍 コンバットパンツ
7900円+TAX


先日カーゴポケット付きのタイプを紹介しましたがシンプルなタイプもあります!!

どちらも良い雰囲気で使える一本ですのでお好みでどうぞ!


2011-0307-02.JPG





2011-0307-05.JPG

BEASTIE BOYS リバーシブル T/S
4900円+TAX


両面共にプリントが入る所が嬉しいですよね!!!

最大の魅力はプリントの「BEASTIE BOYS」かと思います!!!


2011-0307-26.JPG





2011-0307-27.JPG

フットボールT/S
4900円+TAX


最近設置したラグラン、フットボールTシャツコーナーから

かすれたプリントが古着らしい雰囲気ですね!!

インナーで着ても程良く主張してくれる一枚だと思います!!





2011-0307-09.JPG

80's CHAMPION フットボールT/S
19900円+TAX


もちろんCHAMPIONもあります!!

状態はとても良く、ボディの色はグリーンと魅力の多い一枚です!!!


2011-0307-17.JPG

フットボールT/S
4900円+TAX


CHAMPION 12番繋がりで笑

こちらは着こまれてでたヤレ感が良い雰囲気です!!

赤ですが発色は強く無いので着易い色合いになっております!






2011-0307-42.JPG




2011-0307-43.JPG

CHAMPION REVERSE WEAVE PARKA
7900円+TAX


タグはありませんがボディの作りからCHAMPIONと判断できるこちら

薄めの色が珍しい一枚ですね!!!

グレーももちろん良いのですがこんな色も春らしい雰囲気で着てもらえると思います!!!


それでは!!

本日も着こなしいきます!!

先程紹介した
イタリア軍 コンバットパンツ
7900円+TAX
コットンJKTを合わせてみました!!

ff-DSC09738.jpg

発色の良いJKTをメインにしたスタイルです!!

ff-DSC09739.jpg

ポケットのデザインが独特で個性の出るアイテムだと思います!!


インナーにはバスクシャツを選びました!!

配色がシンプルですのでトップス、パンツとのバランスも取れていると思います!

ff-DSC09740.jpg

パンツに
イタリア軍 コンバットパンツ
を選びました!!

デニムパンツでも相性は良いのですがミリタリーパンツでも雰囲気は良く、変化も付けて着てもらえます


ff-DSC09741.jpg

足元は80's AIRWALK SNEAKERです!!

トップスの雰囲気に合うものを選び統一感を意識しました!!

パンツとのバランスも良くとても良い相性だと思います!


アイテムの値段は

コットンJKT ¥7900+TAX

バスクシャツ ¥3900+TAX


イタリア軍 コンバットパンツ
¥7900+TAX

80's AIRWALK SNEAKER ¥12900+TAX

です!!


通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)



posted by feeet 店員 at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記