2011年03月06日

鈴木です! no.187

こんにちは!鈴木です。








昨日はヴィンテージハントが趣味の大人たちと行ってきました(笑)



ゲーセン!!!





何だかんだで、先日(※2月23日ブログ参照)

スタッフ若に連れられて以来、ゲーセンにハマっています。




封印していたエヴァのパチンコも100円単位でプレイできますし♪


最終的には営業終了まできっちりメダル落としに夢中でした。





当分ゲーセン通いは続きそうです…(笑)





そんなサタデー・ナイトでした♪














2011-0306-02.JPG





2011-0306-03.JPG

フットボールT/S
19900円+TAX



2011-0306-09.JPG





2011-0306-10.JPG

ナンバリングT/S
15900円+TAX




肉厚なコットン地に厚手のラバープリント。



もはやフットボールの鉄板ですね!!!



本日はフットボールTシャツ・ラグランTシャツ等、じゃんじゃん入荷しましたよ!



ff-DSC09731.jpg













2011-0306-16.JPG

フットボールT/S
5900円+TAX



白地に紫もシンプルで春らしいですね!


少し落ち着いた雰囲気にも良さそうです◎











2011-0306-25.jpg

PAC-MAN T/S
4900円+TAX




1980年にナムコで発売された「パックマン」


アメリカでも発売され、

「世界で最も知られた日本製コンピュータゲームの一つ」

または

「80年代のミッキーマウス」

と称賛されているそうです。



昔、鈴木家にもありました。

白とエンジのファミリー・コンピューターと、カセット「パックマン」。




今久しぶりにやったら、確実にハマりそうです(笑)












2011-0306-33.JPG

HERSHEY'S リンガーT/S
2900円+TAX




個人的に大好きな、ハーシーズチョコレート♪



これ見て ふと思い出しましたが、

来週はホワイトデーではないですか!!!





…と、


この場を借りて圧力を掛けておきます(笑)













2011-0306-39.JPG

プリントT/S
2900円+TAX




単純に、色・デザイン・メッセージ共に素敵ですね。



女子ウケも良さそうじゃないですか♪♪














2011-0306-48.JPG

プリントT/S
3900円+TAX



珍しく、ピーナッツバージョン!

大人なTシャツです(笑)



ですが本日旅立ちました…。

(Sさん、ありがとうございました!)





はたまた…



2011-0306-56.JPG

プリントT/S
3900円+TAX




ねずみバージョン!



バックも全面こんなパンチ力です。










2011-0306-61.JPG

プリントT/S
3900円+TAX



そしてお馴染み(?)

骨バージョン!



以上、大人Tシャツ3枚立てでした。














2011-0306-68.JPG

プリントネルシャツ
9900円+TAX




グリーン×ダークブラウンのカラーリングが何とも言えませんが、




ff-DSC09732.jpg


フラップの深さや


ff-DSC09733.jpg


カフスの作りなんかも凝っていますね!!!


なかなか侮れない1枚です。

春には持って来いです!













2011-0306-75.JPG

REDWING IRISH SETTER
17900円+TAX




スウェード!!!

そしてプレーントゥ。






ff-DSC09735.jpg


半円タグが付きます。



スウェードRED WING、お探しの方は多いですよね。


ミドルカットで履きやすく軽いので、

この時期のブーツにはぴったりかもしれません!!!









そんな春先…



心なしか鼻がムズムズしています。


今年もあの辛い季節がやってくるかと思うと、

気が重いですが



お花見は楽しみですね〜〜〜♪♪



そして次回のゲーセンが楽しみです(笑)





通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記