2011年03月04日

おっちゃんの着こなし図鑑107

こんばんは!!

おっちゃんです!!

お客様から今日聞いたのですが

明日、明後日と二日間限定で

ff-4d5e5448502e0.jpg

凄いですよね!!半額!!!!

衝撃的だったので書いてみました!

調べてみると毎年三月に半額セールを行っているそうです!!


明日、明後日はスガキヤ行ってからFeeetへなんてのもいいのではないでしょうか!!


ちなみにFeeetはセールでは無いのでお間違えなく笑


商品紹介いきます!!!


2011-0304-002.JPG

ポケットT/S
2900円+TAX


マスタードカラーの雰囲気が良いですよね!!

画像では分かりづらいですが袖がラグランになっている所も個人的に惹かれます!!!




2011-0304-015.JPG

マーブル柄 T/S
2900円+TAX


マーブル?の様な柄が独特な印象の一枚です !!

大きめでゆったり着てほしいです!!




2011-0304-010.JPG

プリントT/S
2900円+TAX


過去にも同じ物を紹介したと思いますが

直訳すると

「世界一大きい屁」だそうです笑




2011-0304-020.JPG

HAUNTED HOUSE T/S
2900円+TAX







2011-0304-025.JPG





2011-0304-026.JPG





2011-0304-028.JPG

COACH レザーショルダーバッグ
9900円+TAX







2011-0304-035.JPG






2011-0304-036.JPG





2011-0304-038.JPG

COACH レザーショルダーバッグ
7900円+TAX


薄着になるこれからの時期に使えますよね!!

フラップ付きのタイプは少し珍しいかと思います!!

他にも数点あるので気になる方は是非!!





2011-0304-043.JPG






2011-0304-044.JPG







レザーショルダーバッグ
9900円+TAX


落ち着いた赤の様な色合いがとても良い雰囲気のこちら

これだけでもかなり良いかと思うのですか

2011-0304-052.JPG

ポーチも付きます!

得した気分になりますね笑







2011-0304-074.JPG

VINTAGE ウールパンツ
9900円+TAX


時期的にもうあまり穿けないかもしれませんが…

生地の雰囲気が古く、ヴィンテージらしい風合いの一枚です!!

来年用に如何でしょうか?




2011-0304-064.JPG






2011-0304-067.JPG

LEVI'S 505 SINGLE
19900円+TAX


レングスはかなり長めですが色は濃いめ値段は安めと魅力の多い一本だと思います!!

ですが

早速SOLD OUTになりました。ありがとうございました!!!





2011-0304-054.JPG







2011-0304-056.JPG

LEVI'S 505 TYPE
69900円+TAX


全体の縦落ちやヒゲの入り方などヴィンテージらしい色落ち、雰囲気の一本です!!

実物は画像よりかなり良い色落ちをしております!!!



それでは!!


本日も着こなしいきます!!!

先日紹介したADIDAS JERSEY TOP MADE IN FRANCEメインに着てみました!!

ff-DSC09722.jpg


ff-DSC09726.jpg

インナーに白シャツを選びました!!

シンプルになり過ぎず変化をつけて着れると思います!

パンツはロガーパンツを選びトップスの配色がより強調されるように意識しました!!!


ff-DSC09728.jpg

足元はスニーカーです!!

カラフルなものを選び春らしさを出してみました!!
ジャージと同系色の物が使われている為相性がとてもいいですね!!!


アイテムの値段は

ADIDAS JERSEY TOP MADE IN FRANCE ¥9900+TAX

白シャツ ¥2900+TAX

ロガーパンツ ¥9900+TAX

VANS OLD SCHOOL ¥5900+TAX

です!!

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記