2011年03月03日

藻(も)

こんにちは。ハラダです。



ここ最近、世の中は明るい話題が無いなぁと

思っていた数か月前に

とても気になる記事を見つけて

以来、知人に説明しまくってたんですが、

あれ以来、めっきり話題にあがらなくなり

心配していた所

昨日、また記事になってて安心しました。


かなり応援してます。
日本産油国化計画


これ実現したら凄いです。

日本、逆転満塁ホームランです。


簡単に説明すると、

海にいる”藻”から、石油に代わる燃料を作る技術を

日本が発見しちゃったらしいです。


もう石油掘ってる場合じゃありません。

時代は藻!

です。


技術が盗まれませんように。。。







それでは、商品紹介です。



P1580657.JPG

80's CHAMPION REVERSE WEAVE SWEAT
9900円+TAX






P1580670.JPG
P1580671.JPG

CHAMPION REVERSE WEAVE PARKA
12900円+TAX


どちらも染み込み、Mサイズ(フード付きはタグ欠損ですが恐らくM)です。




P1580694.JPG

L.L.BEAN ダウンベスト
4900円+TAX








P1580682.JPG
2011-0303-092.JPG

リバーシブル ダウンベスト
4900円+TAX



グッドサイズがまた入荷しました。


P1580708.JPG

Peaches T/S
7900円+TAX


70年代末頃からTAPEとRECORDを取り扱っていた「PEACHES TAPES & RECORDS」のTシャツです。
その後CDの隆盛により破綻したようです。

店舗跡地にはチャイニーズシアターばりに
有名ミュージシャンの手形が飾ってあるそうですよ。(画像


P1580749.JPG
P1580751.JPG

長袖ウエスタンシャツ
3900円+TAX


黒一色も渋いんですが、
花柄が入ると雰囲気が一変しますね。


2011-0303-053.jpg
P1580737.JPG

GIVENCHY 長袖シャツ
3900円+TAX


70年代頃のジバンシー、通称「顔タグ」装備の一枚です。
このブランドのシンボルでもある”G”を組み合わせたロゴマークが全面にデザインされています。

ありそうで無いです。


P1580720.JPG
P1580723.JPG

Pierre Cardin 長袖シャツ
3900円+TAX


こちらも70年代頃のPIERRE CARDINのシャツです。
シンプルなロゴ入り、
フランス製というのが高ポイントです。


P1580741.JPG
P1580745.JPG

Dior 長袖シャツ
5900円+TAX


Diorのフランス製白シャツです。

ブランドシャツ推しでした。





P1580783.JPG

LEVI'S 505 ケミカルウォッシュデニムパンツ
5900円+TAX


最近アメリカでもずっと探しているんですが、
ストレートでケミカル具合が良いのはなかなか見つかりません。

上のシャツとも合いそうですね。


ラストです。

P1580760.JPG
P1580762.JPG
P1580770.JPG

LEVI'S 605E
29900円+TAX


黒タブの605です。
トップボタン裏には勿論Vステッチが入ります。

リペアのパッチはこれはこれで可愛いんですが、
外してタタキでリペアし直す事も出来ます。

ひざ裏もなかなかの色落ちですよ。




久々の9連勤でした。。。

明日はゆっくり休みます。。。


それでは。

ハラダ


通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)

posted by feeet 店員 at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記