2011年03月02日

鈴木です! no.186

こんにちは!

最近ミスチルにハマっている鈴木です(笑)








このところ、クラブミュージックやミスチルなんかを聞いていましたが


部屋のCDの山から出てきて以来、久々に聞いているアメリカバンド。




hugazi.jpg


「FUGAZI」


ご存知の方も多いでしょうが、

1980年代初期に活躍したMINOR THREATのヴォーカル「イアン・マッケイ」がバンド解散後に結成したハードコアバンドです。

が、従来のハードコアとは少し違ったアイディアも感じられ、激しいだけじゃないところがリピートさせてしまいます。


また、美術館などライブハウス以外の会場でもライブをしたり、チケット代を最小限に抑える等、反商業的な姿勢にもひかれます!!


なによりも、イアン・マッケイがカッコいいんですよねっっ。









hidden.jpg


「These New Puritans」


これもよく聞いています。

UKポストパンクといわれているThese New Puritans。

確か何年か前にDiorのコレクション用に曲を作り、世界で注目されていました。

ダークで鋭いサウンドに呪文のようなつぶやきで空気が変わる感覚がたまりませんよ。









久々の音楽ネタでした。








それでは、本日の商品紹介☆






2011-0302-002.JPG
2011-0302-003.JPG

AC/DC ラグランT/S
9900円+TAX



バンドも良いですが、このダメージがいいですね!

賛否両論ありそうですが個人的にはこのギリギリ感が好きです(笑)














2011-0302-053.JPG
2011-0302-054.JPG

NIRVANA T/S
4900円+TAX






2011-0302-060.JPG
2011-0302-061.JPG

NIRVANA T/S
3900円+TAX



今でも音楽・人物・ファッションと様々な面において崇められているNIRVANA2発!




特に2枚目のバックには

なんと、カート・コバーンが27歳で自殺する直前の遺書がプリントされています。

世間のカート・コバーンという重圧に応えられないというような内容と、

最後の1文には愛娘フランシスに対する愛情が記されています。















2011-0302-045.JPG

ネイティブ風 ウールベスト
4900円+TAX



変わりまして、ネイティブ柄☆

ウールでも薄手なので春までヘビロテ確定です!



http://feeet.ocnk.net/product-list?keyword=4124

お好きな方、こちらも是非ご覧ください★
















2011-0302-035.JPG
2011-0302-037.JPG
2011-0302-041.JPG

Lee WORK SHIRT
3900円+TAX



オリーブボディに赤の刺繍がさりげないですね!


しかもLee。

ブランドネームも一石二鳥な1枚です。











そして刺繍繋がりで、


2011-0302-010.JPG
2011-0302-011.JPG

VINTAGE 長袖ボーリングシャツ
9900円+TAX



ギャバの黒ピン!


50sがお得意な方に是非着て頂きたいです♪


このカラーリングもさることながら、

タグはmarboro。


ロカビリー色がかっこいいですね!!












2011-0302-018.JPG
2011-0302-019.JPG

刺繍シャンブレーシャツ
4900円+TAX




そしてそして、刺繍といえば外せない70sモノ☆




しかし考えましたね!!


ボタンホールの刺繍がお見事です。


フロントは勿論、フラップや袖のボタンホールにも全て刺繍がしてあります。

細部まで抜かりなしです!!!!















2011-0302-027.JPG
2011-0302-028.JPG

ワッペンカスタム シャンブレーシャツ
5900円+TAX




70年代の代名詞といった有名なモチーフが前面に貼られています。


ワッペンだけでも人気どころが集まっていますよね。


ある意味、お得なシャツです♪♪










さてさて、


明日はChampionのあんなTシャツやこんなスウェット、

Levi's 605


Tシャツ・シャツ・ダウンベスト…

等などが入荷を控えております♪♪



それでは明日もお待ちしていますね!!!


通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記