2011年02月28日

おっちゃんの着こなし図鑑106

こんばんは!!


おっちゃんです!!!

先日よく来ていただくお客様からお土産をもらいました


ff-DSC03390.jpg

東京ばな奈!!!

しかも自分が知ってる物とは少し違いおいしかったです!!

昨日頂いたのにもうほとんど食べてしまいました笑

ありがとうございました!!


次回来店される時にはピンクが似合う人になっていて下さいね!!!


それでは!!

商品紹介いきます!!


2011-0228-20.jpg

PUMA JERSEY TOP MADE IN DENMARK
7900円+TAX


昨日も紹介しましたがまだまだあります!!

こちらは生地がスウェット地のタイプです!

ボーダーのような柄も良い雰囲気の一枚です!!

他にも

2011-0228-02.jpg
2011-0228-08.JPG

ADIDAS JERSEY TOP MADE IN FRANCE
9900円+TAX


こちらはフランス製です!!

自分は胸の切り替えのデザインに惹かれてしまいます!!!


2011-0228-11.jpg
2011-0228-12.jpg

ADIDAS フード付きジャージ
15900円+TAX


フード付きもあります!!!

最近着ている方をあまり見ないですが色目も春らしくこれから使えるアイテムですね!!!


2011-0228-61.JPG

ボアJKT
7900円+TAX




2011-0228-30.jpg
2011-0228-34.jpg

ミリタリー SHIRT
6900円+TAX


タグを見るとアメリカの化学部隊がライナーとして着用していたシャツの様ですね!!

一見すると何でもないデザインのシャツに見えますが

ボタンを空けると

ff-DSC09690.jpg

ボタンホールのあるフラップが二枚付いた作りになっています!

分かりづらい画像ですみません…


ボタンの留め方で様々な着方が出来る一枚です!!

留め方を変えると

ff-DSC09689.jpg

こんな感じでも着てもらえます!!

試してみると他にも様々な着方があったので気になったら是非聞いて下さい!!


2011-0228-51.JPG

フランス軍 F2ジャケット
7900円+TAX


ブランドがこちらを元ネタにしてジャケットを作ったりしていますよね!!

アメリカの物とは違った少しきれいな印象に見えるのはヨーロッパ物ならではかと思います!!!

サイズも小さめでタイトに着てもらえる一枚です!

2011-0228-41.jpg
2011-0228-42.jpg

コットンJKT
7900円+TAX


個人的にこちらのような80'sノリのジャケットが最近気になります!!

ポケットのデザインや発色の良い赤などダサカッコイイ所に惹かれます!!!

変わり種好きの方いかがでしょうか?


最後は最近入荷したスニーカーです!


2011-0228-82.JPG
2011-0228-85.JPG
2011-0228-88.JPG

AIRWALK 『DISASTER』
9900円+TAX






2011-0228-70.JPG
2011-0228-72.JPG
2011-0228-74.JPG

80's VANS HI-TOP
15900円+TAX


探されている方も多いですよね!!VANS!!!

ソールに手が加えられていますがまだまだ穿ける一足です!!

詳細が気になりましたら是非WEBSHOPをご覧ください!!!


それでは!!

着こなしいきます!!


先程紹介した

ff-DSC09690.jpg


ミリタリー SHIRT
をメインに着てみました!!

ff-DSC09688.jpg

トップスのボタンの留め方を変えるだけでかなり印象が変わり、古着らしくない雰囲気でも着てもらえますね!!

インナーにはTOWNCRAFT 白シャツを合わせました!!

シンプルなシャツを合わせトップスが際立つように意識しました!!!

ff-DSC09692.jpg

パンツはワークパンツを選びました!!!

ストライプが入る物を選びきれいな印象でまとめました!!!

ff-DSC09693.jpg

全体の雰囲気に合う様足元にはローファーを合わせました!!


アイテムの値段は


ミリタリー SHIRT
¥6900+TAX

TOWNCRAFT 白シャツ ¥9900+TAX

ストライプワークパンツ ¥19900+TAX

タッセルローファー ¥5900+TAX

です!!


通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記