2011年02月25日

シメイ

こんにちは。ハラダです。

最近の帰宅後の楽しみは





chimay.jpg


Chimay!!!

何度かブログでも載せたかと思うんですが、

久々に奮発して購入しました。


ベルギービールの中でも飲みやすく、
かつアルコール度数も高めで、

調子に乗ってガブガブいくと

大変な事になります(笑)

皆様もぜひ一度、大変な目にあってみて下さい(笑)。

二日酔いは許せるんですが、金銭面でえらい目にあいます。。。


それでは、商品紹介です。


2011-0225-022.JPG

SEARS ストライプ T/S
3900円+TAX


ボタンシャツに使われるような生地ですので、普通のTシャツとはまた違った印象です。
キレイ目な感じで合わせるのも良さそうですね。



2011-0225-002.JPG

MACK TRUCKフットボール T/S
5900円+TAX


アメリカの老舗トラックメーカー、「MACK TRUCK」です。
フットボールタイプは初です。

お好きな方ぜひ。


2011-0225-016.JPG

プリント T/S
2900円+TAX


「Mission Impossible」。

”不可能な任務”

そりゃあこの体型じゃあ無理ですね…。(笑)

アメリカに仕入れに行くようになって、
とても驚いたのが、
このTシャツのような方々が、特に珍しく無く居るという事。

逆に映画で見るようなスラっとした人には
なかなか会いませんね。(笑)



2011-0225-009.JPG

E.T T/S
3900円+TAX


どこにもETの文字は無いですが、どう見てもETですね。




2011-0225-035.JPG

PETER TOSH T/S
9900円+TAX


PETER TOSH!!
ザ・ウェイラーズでも有名ですね。

古着市場ではレゲエ物は見つけにくいです。
何故なんでしょう?

80's頃のSCREENSTARSタグが付きます。
カラフルな配色、ビッグプリント具合も良いですね。

そして、

2011-0225-041.JPG

タイダイ プリント T/S
3900円+TAX


ボブマーリーの説く「ワンラブ」のメッセージの入った
こちらもレゲエ色の強い一枚です。

ボブ・マーリーが『ワン・ラブ』のメッセージを説く一方で、ピータートッシュは偽善的な「shitstem」(システム)を罵倒し、ジャマイカ警察の標的となる。(ウィキペディアより)

偶然にも二枚同時入荷です。


2011-0225-028.JPG

EURO 長袖 T/S
4900円+TAX


背面は全てボーダーで、
凝った作りです。

ドイツ語でしょうか。

飲みすぎちゃった感じですね。。






2011-0225-047.JPG

HARLEY サーマルT/S
3900円+TAX


袖にもプリントが入り、黒が褪せてグレーっぽくなったボディも
良い雰囲気です。





2011-0225-055.JPG



2011-0225-058.JPG

LEVI'S 70505 『E』
9900円+TAX



ややサイズは大き目ですが、
この値段なら気軽に羽織れます。

体が大きい人が羨ましいです。



2011-0225-064.JPG





2011-0225-086.JPG

LEVI'S 70505 『E』
12900円+TAX



同上。




2011-0225-077.JPG






P1540859.JPG

レザーバックパック
5900円+TAX



二枚目の画像の様にマチがあり、広げると更に容量が大きくなります。

意図してなったわけでは無い、レザーの色のグラデーションが◎です。
デザインも。





2011-0225-070.JPG



2011-0225-072.JPG

リメイクバンダナストール
5900円+TAX


ご好評頂いているリメイクバンダナストールの新作です。
今回は色褪せしている物も混ぜて、古着感を強くしてみました。

春に向けて、シンプルになりがちな首回りに如何でしょうか。

明日は、倉庫から色々持ってきますので
そちらも宜しくお願いします。

それでは、今日はこの辺で。

ハラダ

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)

posted by feeet 店員 at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記