2011年02月24日

おっちゃんの着こなし図鑑105

こんばんは!!


おっちゃんです!


今年に入り

自分の周りで結婚する人が既に三組

地元の友達や古着関連で知り合った方など様々


話を聞くだけで自分の事の様に嬉しくなりますね!!!

いきなり聞いて驚く事もあったりしましたが笑


まだ言うのは早いのですが

本当におめでとうございます!!!!


同時に

そんな年齢になったんだと年を実感してしまいました笑


プライベートな話になってしまいましたが

商品紹介いきます!!


2011-0224-060.JPG

チェック柄パンツ
5900円+TAX





2011-0224-054.JPG

チェック柄パンツ
5900円+TAX


暖かくなってきて春物を探されている方が多いですよね!!

こんなパンツも明るい配色で春らしく着れるかと思います!!!

サイズは少し大きめですが絞って穿いてもきれいなシルエットで穿ける一本です!


2011-0224-048.JPG

RALPH LAUREN 刺繍パンツ
7900円+TAX


こちらもこれからの時期に良い一本ですね!!

個人的には先日紹介したスエードシューズなどと合わせてもらいたいです!!


2011-0224-039.JPG

BIGMAC デニムウエスタンシャツ
7900円+TAX


春になると探される方も多いデニムシャツ!!

程良く落ちた色合いや汚れなど古着らしい雰囲気の一枚です!!!


こちらの様に人気の高いBIGMACや





2011-0224-031.JPG

70's デニムシャツ
5900円+TAX


70'sらしいデザインの物など

個人的に

2011-0224-034.JPG

ポケットのデザインに惹かれます!!






2011-0224-067.JPG

ブラックデニムウエスタンシャツ
7900円+TAX


あまり見掛けないブラックデニムのタイプもあります!!!

他にも数枚あるので今なら選んでもらえます!!!!






2011-0224-012.JPG
2011-0224-019.JPG

60's Champion スイングトップ
9900円+TAX







2011-0224-022.JPG

ワッペンカスタム コーチJKT
5900円+TAX


前から見るとシンプルなジャケットですが


背中側には


2011-0224-023.JPG

ワッペンが多く付いております!!!

ワッペン代だけでいくらになるのでしょうか?笑



2011-0224-076.JPG

EURO カバーオール
7900円+TAX


個人的にも好きで着る機会の多いカバーオール

もとは黒だったのでしょうか?退色してグレー色になった雰囲気が良い一枚です!!




2011-0224-002.JPG
2011-0224-004.JPG

STRONG RELIABLE カバーオール
19900円+TAX


Searsのブランドの中でも見かける事の少ない「STRONG RELIABLE」

ディテールを見るとフロントにデカボタンが使われている所やフロントボタンが4つでボタンの数が少ない所から40年代頃の物ではないかと予想できる一枚です!!



それでは!!本日は番外編です!

店内では現在スパイマスターの撮影が行われていますので撮影の模様を紹介したいと思います!!


先日ブログでも紹介したミリタリー プルオーバーJKTを着用して

ff-DSC03385.jpg

チラ見せですが笑

こんな感じで撮影が進められております!!



今回の撮影の内容は3月発売のスパイマスターに掲載されますので是非ご覧ください!!!!


通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記