2011年02月15日

おっちゃんの着こなし図鑑104

こんばんは!!


おっちゃんです!!

昨日の杉岡店長のブログにあった様に昨日はバレンタインデー

自分も女性陣から頂きました!!

自分はチョコレートスタイルでは無かったですが笑


そんな2月に発売された

g-DSC03274.jpg

スパイマスター!

皆様ご覧になりましたか?


今月は古着屋特集という事で様々な古着屋が紹介されており

g-DSC03276.jpg



g-DSC03278.jpg

Feeet、Lalaも掲載されております!!


商品もTシャツからジャケット、パンツなど幅広く紹介させていただいいてますので気になった方は是非見てみてくださいね!!!


ちなみに

g-DSC03280.jpg

ちゃっかり自分も載ってます笑



それでは!

商品紹介いきます!!!


2011-0215-02.JPG

プリント T/S
5900円+TAX










2011-0215-10.JPG

プリント T/S
4900円+TAX



どちらもコットンボディで割れの入るプリントなど古着らしい雰囲気を感じさせますね!!

最近Tシャツの紹介が増えている為か「早くTシャツが着たい」なんて思ってしまいます!!







2011-0215-16.JPG




2011-0215-20.JPG

HANGTEN ボーダーT/S
3900円+TAX


なかなか無いですよね太ボーダー!!

配色もよく惹かれる一枚です!!


2011-0215-53.JPG





2011-0215-54.JPG

プリント T/S
3900円+TAX


古い物ではありませんが両面に入るビッグプリントが良い雰囲気の一枚です!!

夏にシンプルに着ても存在感がありそうですよね!!



2011-0215-42.JPG




プリント T/S
9900円+TAX


個人的に好きなプリントのこちら

一見すると何か分からないですがプリントを逆さにすると

2011-0215-45.JPG

読めますよね笑







2011-0215-24.JPG




2011-0215-26.JPG

プルオーバーJKT
4900円+TAX


首元のレースアップや生地の切り替えなどデザインが面白いですよね!!

ゆったりとしたサイズ感で着てほしい一枚です!!!!



2011-0215-34.JPG


2011-0215-35.JPG

ミリタリー プルオーバーJKT
5900円+TAX












2011-0215-61.JPG




ミリタリー プルオーバーJKT
7900円+TAX


今日はプルオーバー物の紹介が多いですね笑

ハーフジップでフード付き

このデザインに自分は惹かれてしまいます!!!

ジップを開けると

2011-0215-64.JPG

内側にも生地が付き、作りの丁寧さも感じる一枚です!!



2011-0215-80.JPG








2011-0215-79.JPG

VINTAGE DEADSTOCK ウールパンツ
29900円+TAX


画像では分かりづらいのですが赤、青のストライプが入ります!

フロントボタンは打ち込み、ウエスト内側にもボタンが付くなど古いディテールも魅力の一本ですね!!

しかも

2011-0215-82.JPG

紙タグが残るデッドストックです!!!







2011-0215-72.JPG




2011-0215-74.JPG

リメイクバンダナストール
6900円+TAX


またまた作りました!!

今回の物は紺一色では無く一枚赤が入ってます!

着用すると

ff-DSC03281.jpg

赤色が入ってますので紺一色の物と違った印象になりますね!!




それでは着こなしいきます!!

先日紹介した

WHITESTAG ナイロンパーカを着てみました!!


g-DSC03269.jpg

トップス、パンツ共にルーズな印象でまとめました!!

全体的に落ち着いた色合いですがトップスのライン、インナーの色や柄で印象が重くなり過ぎないよう意識しました!


g-DSC03271.jpg


g-DSC03270.jpg

インナーはドット柄 ウエスタンシャツを選びました!!

落ち着いた色のトップスにドット柄が良く映えてポイントになっていますね!!

g-DSC03273.jpg

パンツはスイス軍デニムパンツです!

トップスが紺色ですので通常のデニムとは違った一本を選びました!!
ポケットのデザインが面白く、変わった印象で穿けると思います!

g-DSC03272.jpg

足元はVANSです!

ブラックを選び全体を引き締めました!!


アイテムの値段は

WHITESTAG ナイロンパーカ ¥9900+TAX

ドット柄 ウエスタンシャツ ¥7900+TAX

スイス軍デニムパンツ ¥6900+TAX

VANS ERA ¥19900+TAX

RYESVILLE KOATS&JACKETS 【PRINCIPAL CAP】 CHACOAL ¥8000+TAX

です!!

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記