2011年02月13日

ラーメン博到着

こんにちは。ハラダです。

やはり、ラーメンのブログの日は反響大です。

毎回ラーメンブログの次の日に、(多分その為に)来店頂いてるNさん、

いつも不在ですみません。。

因みに明日は休みですので僕はいません。


さて、
ネタに困るとラーメンです。

昨日届いたこんな奴らを

今晩から連食予定です。




しな2.jpg


nagao.jpg


かみなり.jpg


buta2.jpg



最後のやつらは凄いですね…。

もはやラーメンと呼んでもよいのかどうなのか。

僕は肯定派ですけど。



気になる方はこちらから。

大ラーメン博

一口コンロでも結構うまく作れますよ。



さて、古着の紹介はこちらから。

どうぞ。

2011-0213-40.jpg

プリント T/S
3900円+TAX



レオナルドダビンチT!

着てるだけでちょっと知的に見えたりします。

天才にあやかりましょう。



2011-0213-31.jpg

総柄 T/S
2900円+TAX



民族的な総柄×タイダイ×ボーダー

新品では面倒臭くて作られなさそーな一枚ですね。


2011-0213-47.jpg

プリント T/S
2900円+TAX



コレかなり好きなんです。

激しくないタイダイにイケメンなライオン。

なかなか良い顔してます。



2011-0213-55.jpg

プリント T/S
5900円+TAX



またまたのアンクルサムです。

今回のサムは、かなり悪そうな顔をして

中東(?)の人を蹴飛ばしてます。

政治的なメッセージでしょうね。

アメリカ人らしい。



2011-0213-63.jpg

BIG D AND THE KIDS TABLE T/S
3900円+TAX


最近の音楽に疎いんですが、

次世代のSPECIALSとの呼び声まであるスカバンドのTシャツです。

"NO TRENDS, NO FADS, NO GUMMICKS, WE PLAY SKA."

カッコいいですね!




2011-0213-22.jpg

BIGMAC ヘビーネルシャツ
9900円+TAX


久々の登場のSサイズです。





また、急激に寒くなりましたので

ニット物も紹介しておきます。

2011-0213-02.jpg

ニットパーカ
5900円+TAX



2011-0213-08.jpg

ニットパーカ
5900円+TAX



2011-0213-71.jpg

ニットパーカ
5900円+TAX



フード付きに絞ってみました。


2011-0213-15.jpg
2011-0213-16.jpg

VINTAGE チマヨベスト
25900円+TAX



こちらも久々です。


ラスト。


2011-0213-81.jpg
2011-0213-80.jpg

THE NORTH FACE バックパック
25900円+TAX


この大きさがなかなか買えないんです。。。

鉄骨入りとかは結構見つかるんですけどね。。

これを逃すと、うちの力では次は当分先になりますので、

お見逃しなく。


本日は以上です!

それでは!

ハラダ

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


posted by feeet 店員 at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記