2011年02月12日

おっちゃんの着こなし図鑑103

こんばんは!!

おっちゃんです!


先日旅行に行った友達から頂きました

ff-DSC03240.jpg

見た瞬間ハイチュウかと思ったのですが違いました笑

自分は飲むのは何年ぶりでしょうか?

大人になるとなかなか飲まないですよね。


次の休みはこれを飲みながらDVD鑑賞


楽しみです!!


それでは!

商品紹介いきます!!


2011-0212-051.JPG
2011-0212-052.JPG

LEVI'S 501 赤耳
19900円+TAX




2011-0212-061.JPG
2011-0212-062.JPG

LEVI'S 501 66後期
19900円+TAX


赤耳、66後期と年代は新しめですが濃い物を選んでみました!!

濃いめですときれいな印象でに穿ける所が魅力ですよね!!


2011-0212-080.JPG
2011-0212-081.JPG

LEVI'S 501 66前期
39900円+TAX


しっかりと入ったヒゲがヴィンテージらしい風合いで良い雰囲気ですね!!!

ヒザにダメージはありますが生地はまだまだ丈夫ですので長く穿いてもらえます!!


2011-0212-071.JPG
2011-0212-072.JPG

LEVI'S 606E
35900円+TAX


501やペインターパンツなど元々作業着だったデニムパンツと違い、細めのシルエットでファッション性の高いモデルですね!

杉岡店長のブログでも詳しく紹介してますのでこちらもご覧下さい!


2011-0212-046.JPG

VINTAGE セパポケジップパーカ
12900円+TAX


またまた出ました!!セパポケ!!!

色はグレーで一番使える色かと思います!!

丈が短めですが生地はしっかりしていますのでお好みで伸ばせると思います!



2011-0212-022.JPG

LEVI'S コーデュロイボアJKT
15900円+TAX


最近また寒くなりましたのでいかがでしょうか?

サイズは
2011-0212-026.JPG

36とグッドサイズです!!

コーデュロイですのでパンツにデニムが履ける所も嬉しいですね!!!


2011-0212-038.JPG

2011-0212-037.JPG



WHITESTAG ナイロンパーカ
9900円+TAX


このブランドのアイテムって変わったデザインが多いですよね!!

こちらもハーフジップで胸や裾の切り替えなど面白い一枚です!!





2011-0212-002.JPG

VINTAGE ヌバックジャケット
15900円+TAX


ヌバックですので生地は柔らかく、シャツJKT感覚で春先に来てもらえると思います!!


2011-0212-011.JPG
2011-0212-013.jpg

VINTAGE GUCCI レザージャケット
25900円+TAX


ブランドの元祖と呼ばれるGUCCI

品質保証のためにデザイナーの名前を商品に入れたのもGUCCIが初めてだそうですね!!

丁寧な作りで上品な印象が感じられるのもGUCCIならではかと思います!!

キャメルの様な色合いも独特の雰囲気で良いですね!!!

2011-0212-030.JPG
2011-0212-032.JPG

PATAGONIA パイルジャケット
35900円+TAX


今からですと着れる期間は短いかもしれませんが冬場にはなかなか見つからない一枚かと思います!!

今日みたいに寒い日には大活躍してくれますし。

飽きずに長く着れるデザインですので今からいかがでしょうか?


本日も着こなしいきます!!!


先日紹介した長袖シャツをメインに着てみました!!

ff-DSC03237.jpg

独特なデザインが雰囲気良く、色合いも春らしいのでこれから使える一枚かと思います!!

ff-DSC03242.jpg

インナーにはLEVIS プルオーバーシャツを選びました!!

プルオーバーですのでインナーで着た時の見え方が面白いですよね!!

ff-DSC03239.jpg

パンツは濃いめの色を選び色合いが軽くなり過ぎないよう意識しました!!

ff-DSC03240.jpg

足元はトップスとの相性を考えNIKE AIR FOOTSCAPE選びました!!

トップスはもちろん濃いめのデニムにも相性はかなり良いと思います!!

ff-DSC03243.jpg

帽子は RYESVILLE KOATS&JACKETS 【PRINCIPAL CAP】 NAVY です!

リバーシブルで前後どちらの向きでも被れますので幅広く使えるアイテムだと思います!!

アイテムの値段は

長袖シャツ ¥4900+TAX

LEVIS プルオーバーシャツ ¥3900+TAX

Levis 赤耳 ¥19900+TAX

NIKE AIR FOOTSCAPE ¥8900+TAX

RYESVILLE KOATS&JACKETS 【PRINCIPAL CAP】 NAVY ¥8000+TAX

です!!

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記