2011年02月11日

鈴木です! no.182

こんにちは!鈴木です★












最近、家のトースターでお餅を焼いた後、

海苔巻きにして食べるのがスーパーマイブームです★




ついつい何個も食べてしまいます。笑



鈴木家のトースターでは母が魚も焼いたことがあるので

加熱すると魚臭くて困っています…。






ですが、そんなトースター。


これを発明した超有名人・エジソン!!!





本日2月11日はエジソンの誕生日です!!


1300もの発明をした発明王だとか。





この人がいなかったら手軽に海苔巻き餅も食べられなかったでしょう。





それでは

Tシャツ入荷が止りません!!
















2011-0211-002.JPG

プリントT/S
3900円+TAX




アメリカ独立に大きく貢献した偉人。

「ベンジャミン・フランクリン」が描かれた100ドル札の総柄です!




金運が良くなりそうな気がしないでもないです。笑




















2011-0211-008.JPG

プリントT/S
2900円+TAX




もともとは白無地だったと思われますが

黒で染めて、落書きのようなユルい絵が描かれています。




まさにオンリーワンな1枚です!

















2011-0211-017.JPG
2011-0211-018.JPG

プリントT/S
7900円+TAX




プリントの通り、ボートクルー物です。




肉厚なオールコットンで、ネックの形もかっこいいですね。
















2011-0211-025.JPG

プリントT/S
4900円+TAX





ニューヨーク!!!



こちらも総柄です。


今年は総柄やBIGプリントなどインパクトのあるTシャツが

新旧問わず多く入荷してますよ!!















2011-0211-071.JPG

プリントT/S
2900円+TAX



海外から見た日本像でしょうか。



こんな漢字物や和柄も個人的に好きです!


















2011-0211-063.JPG

プリントT/S
2900円+TAX




と、いう流れで 神風特攻隊!!!


太平洋戦争の終わりに日本軍が編成した隊です。

「連合国軍艦艇に命を惜しまずそのまま体当たり攻撃をする」

子供の頃、歴史で神風特攻隊の事を知ったときはショックだった記憶があります…。

当時の指揮官のなかでは強く反対した方もいたそうです。



















2011-0211-033.JPG

プリントラグランT/S
3900円+TAX




このプリントやばいですね!



浮世絵でこのアングル★

そしてヌードプリント!



日本っていいですね。笑














2011-0211-078.JPG

染み込みプリントT/S
9900円+TAX




白に緑の染み込みプリントが‘売り’です!!



この色と質感の雰囲気は是非とも実物を見ていただきたいです!















2011-0211-086.JPG

BACK TO THE FUTURE T/S
4900円+TAX




あの有名なワンシーン!



最近ではBACK TO THE FUTUREの復刻DVDが発売されたそうです。

それもかなり気になるところですが、

80年代のマイケル・J・フォックスがカッコいいんですよね〜!



着用している衣装にもタイムスリップする年代ごとに目がいってしまいます。笑

















2011-0211-043.JPG

DOLCE&GABBANA T/S
2900円+TAX




これ、物凄くオシャレじゃないですか♪♪



古着のFUNNYな感じとブランドのハイセンスさがミスマッチでなかなか好評です!!
















2011-0211-054.JPG
2011-0211-057.JPG

60's CHAMPION T/S
12900円+TAX




Champion プロダクツタグ。


ご存知の方も多いかと思いますが、

ランタグの後の60年代後半に約5年間しか製造されていなかったとか。



霜降りグレーに緑の染み込みプリント!




やはりChampionの貫禄ですね!



















そういえば、余談ですがツイッターってやっていますか??




実は私も去年くらいから こっそり呟いていたりしますが

Feeetも掲載させてもらっている古着ナビをフォローしています★



最近はほぼ毎日といっていい程、FeeetとLalaの情報をツイッターでも呟いてもらってますので

是非そちらも見てみて下さいね!!




通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記