2011年02月10日

サブのPICKUP6

こんばんは。



お久しぶりです。




サブです。




かれこれ名古屋に来て1年近くなりました。




しかし大須付近と自分の家付近しか土地勘がありません。




休みの日に栄や大須に買い物に行くと、




『関西の方ですか?』と店員さんによく言われます。




しかし実家に帰ると・・・




友達や家族に『なんかイントネーションがへんやで』とよく突っ込まれます。




自分では関西弁が抜けてる感覚や名古屋弁が移っている感覚は全然ないのですが




先日一人で部屋にいる時にテレビを見ていると、



遂に出てしまったんです。




名古屋弁が・・・




『だもんで』!!!




無意識に出てました。




このペースで行くと来年にはどうなっているか・・・




すいません。




話が長かったです。




それでは本日の商品紹介です。










2011-0210-036.JPG

無地ポケT/S
2900円+TAX





昨日に続きポケTです。

他にもまだありますので夏が来る前に

お探しの方は是非。










2011-0210-045.JPG
2011-0210-047.JPG

プリントT/S
1900円+TAX





また出ました!!

コアラ!

以前ご紹介のコアラも良かったですが。

今回のはやたらと可愛い顔してます。











2011-0210-031.JPG

USMC プリントT/S
3900円+TAX





染み込んじゃってます。

CHAMPION製ではありませんが、

サイズ感も良く、

何よりも安いです。











2011-0210-052.JPG

ゴーストバスターズ T/S
5900円+TAX





♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜

Tシャツを見る度に頭に音楽が流れてきます。

色んなパターンやパロディー物がありますが、

自分的にはこのシンプルなプリントが好きです。











2011-0210-057.JPG
2011-0210-058.JPG

FOREIGNER ラグランT/S
9900円+TAX





82年のフォリナーのパキ綿T/Sです。

IR0N MAIDEN等様々なアーティストが

コンサートに参加しています!

中でも個人的に好きなアーティストは

TED NUGENT。

画像では分かりずらいですが、

IRON MAIDENの左下です。

機会があれば聞いてみて下さい

説明しずらいですが

TEDさんかっこいいです!











2011-0210-002.JPG

マチ付き 長袖シャツ
3900円+TAX




古いものではありませんが、

マチ付きに雰囲気あるボタンが付いています。

まさに春らしいお色です。











2011-0210-008.JPG
2011-0210-012.JPG

TOMMY HILFIGER インド綿 パッチワークシャツ
4900円+TAX





よく見るパッチワークシャツは正方形の生地が縫われている印象なんですが、

こちらは形がバラバラと言いますか。。。

整っていなく面白い感じになっています。














2011-0210-021.JPG
2011-0210-029.JPG

Mc GREGOR チェック柄シャツ
2900円+TAX













2011-0210-014.JPG

ストライプ柄ネルシャツ
2900円+TAX





ネルシャツと言うとチェック柄や無地の物が多い中、

あまり見掛けないストライプです。







本日もありがとうございました。

いつもの決まり文句ですが、

また逢う日まで。



通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)








posted by feeet 店員 at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記