2011年02月08日

おっちゃんの着こなし図鑑102

こんばんは!!!

おっちゃんです!


最近休みの日に映画などを見る事が多く、お客様と話す事もあるのですが

タイトルは知っているけど見た事無い作品ってたくさんありますね!!

こちらも有名なのですが見た事無かった作品

ff-DSC03198.jpg

グーニーズ!!

お客様に貸してもらいました!

昔ファミコンどソフトがありましたよね!
それで知っているのだと思うのですが映画は見た事無かったです笑

次の休みにゆっくり見ようと思います!!


自分の話はこれぐらいにして商品紹介いきます!!

2011-0208-073.JPG

ストール
1900円+TAX









2011-0208-077.JPG

ストール
3900円+TAX










2011-0208-083.JPG

ストール
4900円+TAX


先日も紹介しましたがまだまだあります!!

本日は細めのものが中心で春先にも使えるデザインではないでしょうか!?




2011-0208-027.JPG



2011-0208-028.JPG

TED NUGENT T/S
5900円+TAX


プリントを良く見るとサンタが…子供には見せれないですね

最近では無いデザインででこんなプリントも古着らしいかと思います!



2011-0208-037.JPG






2011-0208-038.JPG

MOTLEY CRUE T/S
9900円+TAX


一見するとハーレーTシャツに見えますが

MOTLEY CRUEなんです!!

バンドTシャツもデザイン重視で見てみると面白いプリントが多いかと思います!!




2011-0208-045.JPG




2011-0208-046.JPG

Michael Jackson T/S
9900円+TAX


マイケルジャクソンのTシャツは年代関係無くあまり見掛けないと自分は思います!

ボディはパキ綿で音楽物らしい雰囲気の一枚です!

お好きな方いかがでしょうか?





2011-0208-009.JPG

VINTAGE 長袖シャツ
9900円+TAX



首に151/2と表記はあるのですが自分が見た感じではもう少し小さいのではと思います!

配色は白ベースでこれからの時期にも使えそうですね!




2011-0208-002.JPG

CAMPUS 長袖シャツ
5900円+TAX


襟がボタンダウンになっていたり、インド綿の様な生地感など個人的に惹かれます!!

シンプルですが一枚でもインナーでも雰囲気良く着れそうですよね!!






2011-0208-055.JPG





LEVIS プルオーバーシャツ
3900円+TAX


デザインが面白く変わり種の一枚ですね!!

ブランドは

2011-0208-061.JPG

Levisです!!

Levisらしからぬアイテム、デザインですよね笑


2011-0208-063.JPG




2011-0208-067.JPG

VINTAGE 総柄シャツ
7900円+TAX









2011-0208-018.JPG




2011-0208-019.JPG

レザー×ファージャケット
19900円+TAX


人気のあるアイテムでは無いかもしれませんがかなり存在感のある一枚です!!

ハマればかなりカッコイイアイテムかと思います!!!







それでは!

着こなしいきます!!

先程紹介した

ff-DSC03195.jpg


ストール
4900円+TAX


を使って着てみました!!


ff-DSC03191.jpg

ニットをメインにストールを合わせて春を意識したスタイルです!!

シンプルなスタイルですがストールが入るだけで印象が変わりまとまって見えると思います!!

ff-DSC03196.jpg

トップスはカシミヤニット、インナーは
CAMPUS 長袖シャツ
5900円+TAX

を合わせました!!

ニットのブラックにシャツの色目が良く映え軽さが出ていますね!!

パンツはトップスとの色合いを意識してミリタリーパンツを選びました!

ff-DSC03197.jpg

足元はデッキシューズです!

太めのパンツですが裾をロールアップしてきれいな印象に見えるよう意識しました!

パンツとの色の相性もとても良いと思います!!


アイテムの値段は


ストール
¥4900+TAX

カシミヤニット ¥4900+TAX


CAMPUS 長袖シャツ
¥5900+TAX

M-43 HBTパンツ ¥19900+TAX

LL BEAN デッキシューズ ¥7900+TAX

です!


通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記