2011年02月07日

鈴木です! no.181

こんにちは!鈴木です☆












最近のお気に入りアイテム!!!!





電気毛布.jpg




電気毛布!!!!!





近頃はこれのお陰で非常に深い眠りに入っております…。



実は去年まで電気毛布の存在を知りませんでした。

こんな高度な毛布は鈴木家には存在しなかったので(笑)




そんな私を哀れに思ったのか、昨年末の誕生日にスタッフ・若からの頂き物♪♪




大活躍をし過ぎる為、朝起きた時の時間を見てビックリする事もしばしばありますが…(笑)




お風呂上がりに電気毛布の電源をONにする事を考えるだけでも癒されます♪♪





















2011-0207-010.JPG





2011-0207-012.JPG

VINTAGE NIKE T/S
19900円+TAX




4連ゴツNIKE!!!!


ファンの方も多いのではないでしょうか!



GOODコンディション・GOODサイズなリンガータイプの1枚です。



やはり風車NIKE・ゴツNIKE等、かなりインパクトのあるプリントなので

惹きつけられてしまいますね!!


















2011-0207-019.JPG





2011-0207-020.JPG

VINTAGE カウチンセーター
9900円+TAX





昨日も登場していたかと思いますが、まだこんなのもありますっ。


カウチン=大きめという印象ですが、

こちらと昨日ご紹介したものはとってもタイトに着られるかと思います!




そろそろ温かくなってきそうなので、無地Tにカウチンというラフな感じでもいいかもしれませんねっっ♪♪















2011-0207-027.JPG





2011-0207-029.JPG

THE NORTH FACE 茶タグ ダウンベスト
9900円+TAX




人気の茶タグ、Sサイズでございます!



リップストップの生地で刻印がボタンに入りません。
























2011-0207-041.JPG




2011-0207-042.JPG

Lee リメイク デニムパンツ
7900円+TAX





70年代のLOVE & PEACEな匂いがしますね!!



恐らく、当時のムーブメントに乗っていた若者が自分でリメイクして履いていたのでしょう!!




気の抜けたスマイルマークとハート、

バックにはPEACEな象徴とアメリカを感じます。



最近はこういったPOPな70'sアイテムを着ている方も少なくなったなぁと思いますが

そんな昨今だからこそ!!如何でしょう????

















2011-0207-051.JPG




2011-0207-055.JPG

Eddie Bauer ブッシュパンツ
7900円+TAX




前回、FILSONでもありましたが

まったく同じような素材とデザインです。




ウエストのサイドがゴム仕立てになっているので、もともとはYOUTHだったのでしょうか。

















2011-0207-078.JPG





2011-0207-082.JPG

RALPH LAUREN リネンパンツ
9900円+TAX




ラルフはやはりなかなか唸らせる物を作ってくれますね!!!

ブラックリネン♪♪




古着でリネン素材というと、

1800年代から1900年代初頭の物に多く、なかなか良いコンディション・サイズの物も見ないですが、

ラルフはやってくれました!!



VINTAGEやワークウェアとも相性バッチリです!










2011-0207-035.JPG





2011-0207-037.JPG

VINTAGE BANDANNA
1500円+TAX





なかなか見ない、グリーンドット♪♪


コンディションも良く、まだ生地感がパリパリしています!!














2011-0207-059.JPG

NIKE AIR MOC HIGH
9900円+TAX




1994年に発売され、

その独特で革新的なラウンドフォルムから当時は21世紀のモカシンとして名を馳せたエア モック。



隠れ人気モデルのAIR MOC、

更に見ないタイプのロングバージョンです!!!




独特なデザインのなかにも機能性にも優れているので

店長スギは倉庫での作業や買付時には必ずといっていい程、愛用しています(笑)


















2011-0207-065.JPG




2011-0207-070.JPG

CHIPPEWA 編み上げブーツ
29900円+TAX




ロング繋がりでこんなチペワもありますよ♪♪



チペワのブランドネームは、チペワインディアンが居住していたウィスコンシン州チペワ・フォールで最初のブーツが製造されたことに由来しているそうです。

1901年の周辺地域では製紙業が盛んで、チペワは木材を切り出して運ぶ伐採人たちの足を完璧に保護する高品質のブーツを開発することからスタートしました。




こちらは膝下全体を重労働から守ってくれるワークブーツです。

スネークブーツなども連想させますが、完璧に足元を保護するという意味では完成されたデザインですね!!















明日はおっちゃんが倉庫からTシャツを色々持ってくるみたいですよ♪♪




私は今日も帰ってすぐに電気毛布に電源を入れます(笑)


それでは本日はこのへんで☆


通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記