2011年02月06日

VOTE

こんにちは。ハラダです。


vote.jpg



今日は早朝から行ってきました。

トリプル投票!

もう当確出てますね。

全国的にも注目が集まった選挙。

名古屋から、

世の中が変わっていってほしいですね。



それにしても、
選挙会場での若者の少なさ…。

今日は僕以外は50代以上の方しかいませんでした。

時間的な偏りはあると思いますが、

若い人ももっと選挙に行きましょう。

高齢者中心の社会になってしまいますよー。


それでは、商品紹介です。

2011-0206-36.JPG

プリント T/S
3900円+TAX


前回に引き続き、日本モチーフです。
なかなか見ないデザインですね。






2011-0206-49.JPG

UNCLE SAM T/S
3900円+TAX



こちらも前回に引き続きです。

トリコロールカラーがいかにも、ザ!アメリカな感じです。



2011-0206-55.JPG

プリント T/S
5900円+TAX



意外に人気なARTEXのスヌーピーシリーズ。

ヨーロッパでは、飼い犬に「スヌーピー」という名が
人気らしいです。

珍しくテレビで仕入れた情報です。




2011-0206-63.JPG





2011-0206-82.jpg

VINTAGE リバーシブルT/S
4900円+TAX


こちらも古着界で人気者、デビルシリーズ。

これって高校のシンボルマークを
デビルにしちゃったってことですよね?

日本では何かと問題になりそうな大胆な発想ですが、
流石はアメリカ。

カッコイイですね。





2011-0206-42.JPG

Jimi Hendrix T/S
7900円+TAX



ジミヘン。





2011-0206-69.JPG






2011-0206-70.JPG

LED-ZEPPELIN T/S
9900円+TAX



ツェッペリン。

最近、バンTの反応が良かった様ですので、

しばらく、僕はバンT推しです。



2011-0206-76.JPG

WHAMT/S
7900円+TAX



WHAM!

あるお客様からずっとオーダー頂いていたんですが、

やっと見つかった!

と思ったら、かれこれ2年近く来られて無いんですよね。

ブログを見てたら連絡下さい!見つかりましたよー。






2011-0206-28.JPG






2011-0206-31.JPG

THE NORTH FACE フリースパーカ
7900円+TAX


なかなか見ない型です。
プルオーバーなんで、着脱は面倒ですが、
プルオーバーならでのこの斜めジップ具合がツボです。

ガチャピンっぽくならない方ぜひ。



2011-0206-20.JPG






2011-0206-22.JPG

THE NORTH FACE フリースJKT
7900円+TAX



コチラも春らしいカラーです。
しばらくの寒さはこの春アウターで乗り切って下さい!




2011-0206-11.JPG






2011-0206-12.JPG

VINTAGE カウチンセーター
15900円+TAX



こんなのも追加で出してます。





2011-0206-02.JPG

ファー付きムートンジャケット
15900円+TAX




これ好きなんです。

角ボタン装備にファー仕様!

野暮ったさも無く、

ゴージャスでカッコイイです。



実はこの後ミーティングですので

この辺で。

遅くなりすみません。。。

ハラダ

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記