2011年02月04日

おっちゃんの着こなし図鑑101

こんばんは!!!

おっちゃんです!

昨日の杉岡店長のブログにあったように

Tシャツ、シャツ、デニムなど春物を中心にヴィンテージ物が入荷しております!!!


順に店頭出しなどしていきますので


小話は抜きにして

早速ですが商品紹介いきます!!








2011-0204-02.JPG
2011-0204-04.JPG

VINTAGE ウールシャツ
9900円+TAX


まだまだ寒いのでウールシャツなども入荷しております!

裾にはマチが付き、ディティールも魅力な一枚です!


ウールはちょっと…という方は


2011-0204-08.JPG

VINTAGE ネルシャツ
9900円+TAX


ネルシャツもあります!!!

マチ付きでグッドサイズとお探しの方も多いアイテムかと思います!!



2011-0204-16.JPG

VINTAGE PENNEYS ネルシャツ
15900円+TAX


こちらもマチ付きで所々に飛んだペンキもいい雰囲気を感じさせますね!!

ブランドもPENNY'Sと高評価の一枚かと思います!!


2011-0204-35.JPG

VINTAGE HOHOHO SWEAT
15900円+TAX


自分は初めて知ったのですが「HOHOHO」とは

「サンタの笑い声を表現した物」だそうですね!!

他にも調べてみると

この柄のスウェットは半袖しか存在しないので、おそらくハワイの物ではないかという説もあるそうですね。


2011-0204-26.JPG
2011-0204-30.JPG

70's CHAMPION REVERSE WEAVE 『USMA』
29900円+TAX


説明不要の一枚でしょうか!?

こちらはプリントに「PHYSICAL EDUCATION」が入るタイプです。

何故「PHYSICAL EDUCATION」が入るものと入らないものがあるのでしょうか?
気になる一枚です!!






2011-0204-57.JPG
2011-0204-59.JPG
2011-0204-61.JPG

LEVI'S 505 シングルステッチ
25900円+TAX


濃紺で形は505ときれいな印象で穿ける一本ですね!!

レングスは実寸で約93cm(約37インチ)と
足長の方は勿論これから直して穿いてもいいかと思います!!




2011-0204-65.JPG
2011-0204-64.JPG

VINTAGE Carhartt ピンストライプオーバーオール
69900円+TAX


ワークウエアに使用される代表的な素材ヒッコリーストライプ。
汚れを目立たなくするため考えられたワークアイテムらしい模様ですよね!

こちらはヒッコリーストライプの中でも「ピンストライプ」や「ピンヒッコリー」など呼ばれる希少な
模様が使われた一枚です!!

ブランドはCarhartt ハートタグが付き、稀少性はより高い一枚ではないでしょうか?



2011-0204-48.JPG
2011-0204-52.JPG

VINTAGE ショールカラーカーディガン
49900円+TAX


古着市場で人気の高いショールカラーカーディガン
またまた入荷しました!!

ポケット部につくF.N.A.Aのワッペン
おそらく「First Nation Agricultural Association」の略で
農業に関連する団体のようですね。

ブラウン×ベージュの2トーンカラーも魅力的なデザインの一枚ですね!!


着こなし行きます!!

と言いたいのですが本日は個人的な都合で休ませていただきます。

すみません。


通販について

Lalaホームページ

ブログ最新情報はこちらから(15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記