2011年02月02日

鈴木です! no.180

こんにちは!鈴木です☆

















皆さん、JAFってご入会されてますか??




私はファースト・マイカーからギリギリ平成生まれの車に乗っているので、JAFは欠かせません…!!!


非常にお世話になっている次第でありますが、



私の相棒・グロリア。

ここ最近、ウィンカーが付かなくなったり

エンジンがかからなくなったり


日によって調子がコロコロと転換し、

マメに点検もしてもらっていたのですが

とうとう先日、またしてもJAFを呼ぶ事態となってしまいました…!!!





現在は遂にディーラーの元へ点検されに持って行かれました…。



一刻も早く戻ってきてほしいと切実に願っている次第です!!!!














そんな私の悲劇でした。笑


















2011-0202-012.JPG

クレイジーパターンシャツ
4900円+TAX





2011-0202-022.JPG

クレイジーパターンシャツ
5900円+TAX




そろそろ春に向けてシャツもいかがでしょうか♪



今日はクレイジーパターンで揃えてみました。


花柄・チェック・ストライプ…と

豪勢に生地を使用しております!!!


ちょっと差を付けたい方に是非☆

















2011-0202-030.JPG
2011-0202-036.JPG

インド綿 パッチワークシャツ
7900円+TAX





こちらも贅沢に生地を使用した1枚です!




インド綿は、アメリカ産のものに比べて繊維が太くて短いんです。


正直、アメリカ産と比較すると品質的には劣るそうですが

インド綿の軽くてふんわりとした触り心地が良く、

その風合いが評価されています!













まだまだ寒いという方には、


2011-0202-039.JPG

ノルディック柄 カーディガン
5900円+TAX





2011-0202-048.JPG

ノルディック柄 セーター
4900円+TAX





2011-0202-054.JPG

ノルディック柄 カーディガン
5900円+TAX





昨今で人気のノルディック物がまたしても新しく入りました!!



アイスランド、ノルウェー、フィンランド、デンマーク、スウェーデン


この5カ国がノルディック地区とされています。


北ヨーロッパの文化が反映された高度なデザインです!




アウターのインナーに☆

春には1枚でさらりと着たいものです!!
















2011-0202-059.JPG
2011-0202-068.JPG

LEVI'S マウンテンブーツ
7900円+TAX





デニムは勿論のこと、

帽子・スニーカー・雑貨等など、本当にLevi'sには色んなアイテムが存在しますね!!



こちらはデニムを連想させるLevi'sらしいカラーリングのトレッキングブーツです。


ファッション性も高く、アウトドア過ぎないので履きやすいかと思います☆



















気分がそろそろ春になっているのか、今日は心なしかカラフルなアイテムが多いですね(笑)



言ってもまだまだ寒いですが…。









それでは、まだまだ風邪に注意です!


鈴木でした☆




通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 20:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記