2011年01月22日

おっちゃんの着こなし図鑑98

こんばんは!!!

おっちゃんです!

の出だしも今回で98回目

あと2回で100回目ですね!


ですが100回目で特に何かあるわけではありません…

今ふと気付いたので書いてみました笑


今年に入り心掛けている事と言えば

自分は帰ってからの手洗い、うがいでしょうか

正確には去年の終わりからなのですが笑


去年多く風邪をひいてしまった自分ですが今年は健康な一年を目指したいと思います!!



そんな報告は置いておいて


商品紹介いきます!!



2011-122-042.JPG

JACK DANIEL'S T/S
9900円+TAX



2011-122-066.JPG

プリント T/S
3900円+TAX


昨日ブログの最後に話が出ていたようにTシャツも入荷しております!!

こちらはタグからYves Saint Laurentのジーンズライン98年からスタートした「SAINT LAURENT JEANS」の物ではないかと思います!!

シンプルですがありそうでないプリントは流石ですね!!!!!





2011-122-050.JPG

プルオーバーシャツ
5900円+TAX


独特の形の襟や裾の切り替えなど変わった部分が多い一枚ですね!!

春先に一枚でいかがでしょうか?


2011-122-059.JPG

プルオーバーノーカラーシャツ
4900円+TAX


こちらは襟無しのタイプ

通常のシャツとは違った印象で着れるので自分はこっちも好きです!


2011-122-035.JPG

70's 長袖シャツ
5900円+TAX


またまた出ました!黒!!!

色も勿論良いのですがボタンのデザインも面白い一枚です!!





2011-122-002.JPG
2011-122-006.JPG

ニット切り替え ボアJKT
7900円+TAX


まだまだ寒いのでいかがでしょうか?

袖はニット、内側はボアと見た目から温かさを感じますね!!





2011-122-024.JPG
2011-122-026.JPG

VINTAGE USMC HBTジャケット
12900円+TAX


昨日に続きHBTの紹介です笑

入荷しては売れていく人気の USMC P-41 JKT

カバーオールの形で使いやすい所も魅力ですよね!!!

程良く抜けた色合いや所々にある汚れなど雰囲気も抜群な一枚です!!!!


2011-122-012.JPG

VINTAGE USMC HBTジャケット
6900円+TAX


ボタンは簡素なものが使われているのですが胸ポケットのステンシルからUSMCのものと判断できます!!

あまり見かけない形のJKTですがこちらも雰囲気は負けておりません!!



2011-122-095.JPG
2011-122-099.JPG

RRL ウールパンツ
9900円+TAX






2011-122-072.JPG

ロガーパンツ デッドストック
9900円+TAX




2011-122-085.JPG

ロガーパンツ
9900円+TAX


キコリの為に作られたロガーパンツ

上の白色の方はタグ付きのデッドストックで長く穿ける一本です!!


作業用のパンツですがフロントのZIPやポケットのデザイン、細めの形など今のファッションにも対応できる一本かと思います!!




着こなしいきます!!

先日紹介したをVINTAGE HBTジャケット
メインに着てもらいました!!!


ff-DSC03056.jpg


ジャケット以外のアイテムはきれいにまとめてバランスが取れるよう意識しました!!

デニムパンツを合わせたときと印象が違って見えて面白いですよね!!



ff-DSC03057.jpg

インナーはシャツ、カーディガン

ff-DSC03058.jpg

ff-DSC03059.jpg


パンツはRRL ウールワークパンツ

足元はチャッカブーツ選びました!!

シンプルにならないよう柄の入ったパンツを合わせました!!

全体に近い色合いの物を選び統一感を出した所もポイントです!!!


HBTジャケットは他にも様々なインナー、パンツと相性が良いので一枚あれば使えるアイテムだと思います!!!



アイテムの値段は

VINTAGE HBTジャケット ¥7900+TAX

白シャツ ¥2900+TAX

ニットカーディガン ¥9900+TAX

RRL ウールパンツ ¥9900+TAX

チャッカブーツ ¥12900+TAX

です!


通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記