2011年01月16日

最終日です

こんにちは。ハラダです。


いやー積りましたね!

ff-DSC02986.jpg

にもかかわらず、

最終日の2号店、及びセールに足を運んで頂きありがとうございました!!


今回の2号店は新品と古着のMixを提案させて頂きましたが、

予想以上の反響があり、嬉しい限りです。

また、いつの日か

このような構成でお客様にご提案出来る日が来るかと思いますので、

その時はまた宜しくお願い致します。


さて、同時にセールも最終日。

店舗の営業は終了していますが、ウェブショップは明日のam10:30までの

ご注文で締めきらせて頂きます。

振込の場合20日迄に確認が可能、代引きの場合は20日までに受け取りが可能な御注文に限らせて頂きます。




話は逸れますが、姉妹店のLalaがウェブショップを始める事になりました。

といっても当分は、

Feeetのウェブショップの一角を使っての間借営業。

メンズのお客様にはご迷惑お掛けする事になりますが、

何卒御理解の程お願い致します。




そして、明日からは

春物、デニムを中心に新入荷予定ですので、

セールが終わってからもお立ち寄りください〜。


商品紹介です。


2011-0116-034.JPG

VINTAGE TOWN CRAFT 長袖シャツ
¥7900  5530円+TAX


何枚持っていても困らないアイテムベスト10があれば

確実にランクインしてしまいそうなアイテム

白シャツ。

マチ付きです。




2011-0116-045.JPG

VINTAGE ペイズリー柄 長袖シャツ
¥7900  5530円+TAX


レーヨン製で、「Varsity」のいかにも古そうなタグが付きます。
白ベースというのも、珍しく
配色も爽やかでこれからの季節に活躍の期待大です。



2011-0116-053.JPG

プルオーバー 長袖シャツ
¥3900  2730円+TAX


気の利いたデザインの服を作るメーカーで
見つけるとついつい買い付けてます。

「h.i.s」

あまり業界的には評価されてない気がしますが、
見掛けたら気にしてみて下さい。

今回のもマオカラー、ブリーチの様なデザインが
30年前にデザインされたとは思えないほど新鮮です。

モードな感じさえしますね。


2011-0116-073.JPG

シャドーチェック 長袖シャツ
¥7900  5530円+TAX


またまたまたまたの紹介です。
こちらは最近入荷したTownCraft、レーヨン製.

グッドカラーではないでしょうか。

サイズはLですが、ボックス型ですので、
それ程大きくならないと思います。



2011-0116-062.JPG



2011-0116-066.JPG

VINTAGE BRENT セパポケジップ スウェット
¥12900  10320円+TAX


100%コットン、BRENT製です。




2011-0116-092.JPG

VINTAGE J.C.PENNY スニーカー
¥9900  6930円+TAX


このデザインはカラー違いで色々ありますね。
当時はポピュラーなデザインだったのでしょうか。





2011-0116-082.JPG

PUMA CLYDE SAMPLE COLOR
¥7900  5530円+TAX


古いものではありませんが、珍しいカラーだったので
買い付けてきました。
ディーラー曰く、サンプルカラーとのことです。

サイズが9ですので、その可能性も高いですが、未確認ですので間違っていたらすみません。。。




2011-0116-103.JPG
PUMA CLYDE
¥15900  12720円+TAX

ビースティ好きの僕も例外なく
この靴は集めまくっていました。
そして今でも週一以上で履き続けています。

実は、ビースティが有名なクライドですが、
実はNIRVANAのカートも愛用?履いていたらしいですね。

僕にとってかなり嬉しい事実でした。

目つきユーゴ製です。サイズ8。





2011-0116-114.JPG

PUMA FIRST ROUND
¥12900  10320円+TAX


Puma版オフィシャル(adidasの名品)って感じですね。
ユーロ製の次の生産地としてPuma製品が作られていた、台湾製です。



2011-0116-124.JPG

PUMA M+S MADE IN YUGOSLAVIA
¥9900  6930円+TAX


あまり見かけないモデルですが、僕も昔所有してました。
シンプルで合わせやすいんですが、なかなか皆さんの賛同が頂けず、残念な限りです…。

目つき、ユーゴ製です。サイズ11。



2011-0116-136.JPG



2011-0116-143.JPG

HELMET BAG
¥7900  5530円+TAX



ぼくが学生の頃の雑誌は皆コレを持ってたような記憶があるんですが。
今逆に新鮮ですね。


2011-0116-149.JPG

U.S.N セーター
¥7900  5530円+TAX


こちらも売れては追加の
ラス1です。



2011-0116-002.JPG

CWU 36/P
¥5900  4130円+TAX


ビンテージデニム等にあわせるゴリゴリスタイルではなく、
アメカジっぽくない服と是非合わせてみてほしいです。

MA-1よりも着丈が長く、薄手なんでかなり今っぽくなりますよ。


2011-0116-018.JPG

VINTAGE N-2B
¥12900  10320円+TAX



AS ISですが、お手頃です。

大雪の所為で2NDの撤去作業が難航しているようです。。。

急いで手伝いに行ってきます。

それでは。

ハラダ


通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記