2011年01月14日

おっちゃんの着こなし図鑑96

こんばんは!!!


おっちゃんです!!




セールもあと二日と残りわずかです!!!


皆様お買い逃しはありませんか?

ff-2011 Feeet WINTER SALE WHITE.jpg



一部、新品商材、委託商品が対象外となる事を御了承ください。
(WEBSHOP掲載商品はほぼSALE対象ですので、お気軽にご注文下さい)

詳しくは店頭スタッフまでお尋ね下さい。



Lalaでは同内容のSALEは行いません。

クレジットカードでのお支払いの場合は25%、15%OFFの割引率となります。

現在お取り置き中の商品は割引対象外となります。



まだまだ良い物たくさんありますのでお見逃しなく!!!!






ff-2nd map.jpg


セールと同様に16日までとこちらも今週末までですので足を運んで見て下さい!!!

もちろんセールも行っております!!!!


それでは!!

本日は雑談抜きで早速商品紹介いきます!!






2011-114-055.JPG

ネイティブ柄パーカ
¥3900  2730円+TAX


パーカもなかなか見ないですよね!!!

今の時期はインナーで如何でしょうか?



2011-114-061.JPG

長袖プリントT/S
¥3900  2730円+TAX




2011-114-049.JPG

VINTAGE ヘンリーネックT/S
¥5900  4130円+TAX


二枚仕立ての様な生地になっていて防寒性が高い一枚です!!

個人的にはボーダーや色の切り替えに惹かれてしまいます!!



2011-114-029.JPG

VINTAGE ウールシャツ
¥4900  3430円+TAX






2011-114-013.JPG

VINTAGE ウールシャツ
¥4900  3430円+TAX


紺色のCPOとは違った雰囲気で着てもらえます!!

サイズは小さめでタイトに着れる所も嬉しいポイントかと思います!!!



2011-114-044.JPG

ダウンベスト
¥5900  4130円+TAX






2011-114-038.JPG

ダウンベスト
¥4900  3430円+TAX


ニットもですがダウンベストもショールカラーはあまり無いですよね!!

どちらも独特の色合いで良い雰囲気を出してくれています!!




2011-114-002.JPG

カナダ製 ナイロンJKT
¥5900  4130円+TAX


ワッペンを見るとホッケー関連で着ていたのでしょうね!!

ジッパーやタグを見るとカナダ製と判断できる一枚です!!





2011-114-022.JPG

Levi's コーデュロイJKT
¥9900  6930円+TAX


皆様お好きなブラックです!!

今ならLee コーデュロイJKTこちらもあるので選んでいただけます!!!



2011-114-073.JPG

ノルディック柄セーター
¥4900  3430円+TAX






2011-114-079.JPG

ノルディック柄セーター
¥5900  4130円+TAX






2011-114-085.JPG

WOOLRICH ノルディック柄セーター
¥4900  3430円+TAX


まだまだありますノルディックセーター!!!

小さめサイズやVネックの物など選んでみました!

一枚でもインナーでも使えて便利な一枚かと思います!!!

2011-114-068.JPG
2011-114-070.JPG

U.S.N セーター
¥5900  4130円+TAX


タグが残っている所も嬉しいですね!!!

ネックが高めで少しダサい雰囲気が自分は好きです笑





着こなしいきます!!


先日紹介した総柄ジップパーカを着てみました!!!!

g-DSC02979.jpg

インナーにはレタードカーディガン

g-DSC02980.jpg

パンツには50's DENIM PAINTER PANTSを選びました!!!

色が濃いめの物を選び明るくならないようにしました!!!

g-DSC02981.jpg

足元はNIKE AIR HUARACHEを選びトップスとの雰囲気を意識しました!!

g-DSC02978.jpg



あまり着ている人を見掛けないですが自分は好きです笑

トップスに存在感があるので他のアイテムはシンプルにしてもまとまるのでおすすめです!!!


アイテムの値段は

総柄ジップパーカ ¥8295+TAX

レタードカーディガン ¥12900+TAX

50's DENIM PAINTER PANTS ¥39900+TAX

NIKE AIR HUARACHE ¥19900+TAX

です!!

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記