2011年01月13日

サブのPICKUP 4

こんばんは。



サブです。



不定期ではありますが



何とかブログに出させていただいてます(笑)



かなり遅い挨拶ですが



明けましておめでとうございます。



今年も宜しくお願いします。



因みに先日の熱田神宮のおみくじ



自分・・・大吉でした。



17年振りの大吉でめちゃくちゃテンションが上がったのですが、



何気なく、くじを木に結んでいると皆さんから、


『結んだらダメだよ』と言われ、



『そんなん大丈夫っすよ』と気にしてなかったんですが・・・



最近、今更ですが後悔してます。



今年は後厄なだけに心配です。






ff-2011 Feeet WINTER SALE WHITE.jpg



厄年の方SALEでそんな厄を追い払いましょう!!!



すいません強引なノリで(笑)


一部、新品商材、委託商品が対象外となる事を御了承ください。
(WEBSHOP掲載商品はほぼSALE対象ですので、お気軽にご注文下さい)

詳しくは店頭スタッフまでお尋ね下さい。



Lalaでは同内容のSALEは行いません。

クレジットカードでのお支払いの場合は25%、15%OFFの割引率となります。

現在お取り置き中の商品は割引対象外となります。



SALEも残すところあと三日です。



欲しい物はお早めにです。



それでは本日の商品紹介です。






2011-113-051.JPG

VINTAGE ウールシャツ
¥5900  4130円+TAX










2011-113-057.JPG
2011-113-061.JPG

CAMPUS CPOシャツ
¥5900  4130円+TAX




こんなCPOもあるんですね。

色使いがとても面白いです









2011-113-065.JPG
2011-113-067.JPG

40's プルオーバーウールシャツ
¥5900  4130円+TAX




かなり安いです。

更にこっから安くなるんです。

裾は結構破れたりしてますが、

自分的にはめちゃツボです。









2011-113-007.JPG

VINTAGE カーディガン
¥9900  6930円+TAX











2011-113-016.JPG

VINTAGE カーディガン
¥9900  6930円+TAX










2011-113-024.JPG

VINTAGE カーディガン
¥9900  6930円+TAX




全て腕にラインの付いた物を選んでみました。

中でも赤色は腕に『47』のワッペンも付き、ニットの雰囲気からも40〜50年代付近の物と思われます。

どれもニット素材ならではの落ち着いた色味で着やすいですよ。




2011-113-002.JPG

ノルディック柄 カーディガン
¥7900  5530円+TAX



良い柄なので、急遽2NDから持ってきました。

こちらもかなり安くなります。











2011-113-075.JPG

WOOLRICH フリースジャケット
¥5900  4130円+TAX











2011-113-081.JPG

THE NORTH FACE フリースジャケット
¥5900  4130円+TAX











2011-113-086.JPG

SIERRA DESIGNS フリースジャケット
¥7900  5530円+TAX




これから春物とは言いますが・・・

とてつもなく最近寒いですよね。

まだまだ使える良い柄のフリースいかがでしょうか。



2011-113-111.JPG

THE NORTH FACE ナイロンパーカ
¥12900  10320円+TAX






2011-113-102.JPG

THE NORTH FACE ダウンパーカ
¥12900  10320円+TAX





使いやすい黒です。

レディースのXL表記で、着てみたところメンズのS位でしょうか。

かなり暖かいです。

スーツ出勤の人如何でしょうか。

スーツにも合わせやすく使いやすいですよ。









2011-113-033.JPG
2011-113-038.JPG

A-2 デッキジャケット
¥9900  6930円+TAX




再度入荷です!!

しかもSサイズです。

自分も一枚持ってるんですが

正直、自分欲しいです。

先日父の快気祝いにこのA-2デッキジャケットをプレゼントしたのですが、

自分的にはN-4デッキジャケットが父に似合うのではないかと進めたのですが、

家族全員に言われました。

『これ来たら、お父さん金○日やん』

すかさず『そんなん言い出したらミリタリー全部金○日やん』と突っ込み返しますがダメでした。

一体どこが違ったのでしょうか?








2011-113-091.JPG

EURO ミリタリーJKT
¥12900  10320円+TAX




まだあります。

EURO物のミリタリージャケット。

残りわずかです。

この機会に是非!










2011-113-042.JPG
2011-113-043.JPG

VINTAGE スタジャン
¥19900  15920円+TAX




フロント。バック共に刺繍のクオリティーかなり高いです。

襟の形も独特で、珍しい一枚です。

サイズも36で申し分ないです。





また、必ずやブログに登場しますので忘れないで下さい(笑)

今日もありがとうございました。


posted by feeet 店員 at 20:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記