2011年01月11日

鈴木です! no.175

こんにちは☆

鈴木です!










「一富士(いちふじ)、二鷹(にたか)、三茄子(さんなすび)」



こんな素晴らしい初夢を見た方っているんでしょうか???






ここ数日は夢なんてちっとも見ないほど爆睡していましたが

今年に入って初めて見たんです、夢。



内容は

お医者さんに「もうすぐ耳が無くなります。まぁ、持って1ヶ月でしょう」と診断され、

悲しみに暮れるというものでした…。



お陰でセンチメンタルな出勤となった今日の朝でした(笑)



夢の内容で1年の吉凶を占う風習があるそうですが、

とんでもない夢を見たものです…(笑)










ff-2011 Feeet WINTER SALE WHITE.jpg

一部、新品商材、委託商品が対象外となる事を御了承ください。
(WEBSHOP掲載商品はほぼSALE対象ですので、お気軽にご注文下さい)

詳しくは店頭スタッフまでお尋ね下さい。



Lalaでは同内容のSALEは行いません。

クレジットカードでのお支払いの場合は25%、15%OFFの割引率となります。

現在お取り置き中の商品は割引対象外となります。






非常にお買い得です!!!!


年始に出したばかりの物もSALEになりますよ!









ff-2nd map.jpg



こちらの2号店も同じSALE+「更に何か良い事があるかも?!」な、予感です♪♪










それでは!





2011-111-048.JPG

ヘンリーネックT/S
¥5900  4130円+TAX



2011-111-055.JPG

ウールアンダーウェア
¥5900  4130円+TAX




この辺りのヴィンテージインナー、お気に入りです♪



なんともいえない色味と雰囲気!!


ウールを使用している為、インナーで防寒にも最適です。

















2011-111-030.JPG

プリント T/S
¥4900  3430円+TAX





クレイジーな番号たち、かわいいですね!!!


80'sノリでセンチメンタルな気分を上げてくれそうです(笑)















2011-111-039.JPG

プリント T/S
¥3900  2730円+TAX






SOHO(ソーホー)とは

ニューヨークにある芸術家やデザイナーがたくさん住んでいる地区。



戦後、多くのアーティストがアトリエ兼住居として多く移り住んでいた街として有名だそうですが

80年代以降は繁華街へと進化し、

現在では芸術家はほとんど住んでおらず、お金持ち相手のギャラリーやブティック、高級レストラン、高給ビジネスマンの住まいばかりの地区となったそうです。


しかし芸術のイメージは根強いのでしょう。


このプリントもアートを感じます!!

















2011-111-059.JPG

ジップパーカ
¥7900  5530円+TAX



2011-111-069.JPG

サーマル入り ジップパーカ
¥7900  5530円+TAX




2011-111-078.JPG

サーマル入り ジップパーカ
¥5900  4130円+TAX




久しぶりの登場でしょうか、ZIPパーカ。


お家に1枚はあるという定番アイテムかと思いますが、

こんな色褪せ系のオールコットン物はやはり好きです。


















2011-111-085.JPG

総柄パーカ
¥12900  10320円+TAX




生地が織りになっています!



両サイドのポケットもチェーンZIPのTALONが使われていたりと

細かなカッコ良さを持った1着です。















2011-111-092.JPG

総柄コットンJK
¥7900  6320円+TAX




こちらはプリントコットンタイプです!


裏地はBLACKなので

着るとフードの内側なんかがチラッと黒くなります。


WHITE STAG系の雰囲気が良いですね♪

(中村のおっちゃんが好きそうです・笑)

















2011-111-021.JPG

CHLOROPHYLLE ナイロンパーカ
¥12900  10320円+TAX



1980年に創立したカナダのアウトドアウェアブランド

CHLOROPHYLLE(クロロフィル)。




カラーリングが素敵です!!















2011-111-011.JPG

POWDERHORN プルオーバーナイロンJKT
¥7900  6320円+TAX




白タグ搭載のパウダーホーン!!!



こちらのカラーリングは更にクレイジーです!!


ZIPも2ヶ所とも違う色を使っていたりと細かい芸が光ります☆













2011-111-002.JPG
2011-111-003.JPG

VINTAGE ヘリンボーンショップコート
¥7900  6320円+TAX





恐らく名前が縫われていたでしょうという胸ポケットの上が

ごっそり切り取られていますが、

その分お安いかと思います!!!















2011-111-099.JPG

40's U.S.N 10ボタンPコート
¥17900  14320円+TAX




アウターではお馴染みヴィンテージのコチラ☆



裏地のコンディションもなかなか良く、

サイズは36インチ程度でしょうか!!!



お探しの方、この機会に是非!!


















2011-111-107.JPG

EURO レザーJACKET
¥12900  10320円+TAX




今期、以前にも出た様なヨーロッパ物のレザーJKです。




ZIP次第で半袖にもなります!!


かと思いきや、ベストにもなります!!!



三段階の優れ物です☆☆☆
















そしてそして、

以前からお店にあるんですが、天井スレスレの場所に飾っていたのでお気付きでしたでしょうか?

というスペシャルなスニーカー達を再度ご紹介します!





WEBSHOPの方にも掲載していましたが、

詳細を更に分かりやすくしましたので是非ご覧下さい!!!



2011-111-117.JPG

70's VANS プリムソール
¥27900  22320円+TAX




2011-111-128.JPG
2011-111-133.JPG

85年 NIKE AIR JORDAN1
¥29900  23920円+TAX




2011-111-139.JPG

adidas フォーラム フランス製
¥49900  39920円+TAX





2011-111-155.JPG

adidas フォーラム フランス製
¥39900  31920円+TAX



2011-111-147.JPG

adidas コンコルド フランス製
¥39900  31920円+TAX




2011-111-164.JPG

adidas センティニアル フランス製
¥69900  55920円+TAX






「この辺はなかなかアメリカで出ないよ〜!出ても高いし!!」


と、バイヤーコンビも本当によく嘆いております(笑)



SALEの機会にどうでしょうか♪♪





それでは、SALEは今週いっぱいです!!!


ご来店お待ちしていますね☆








通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記