2011年01月10日

おっちゃんの着こなし図鑑95

こんばんは!!

おっちゃんです!!


本日は成人の日ですね。

ここ最近お客様と成人式の話をする事も多かった気がします!

調べて見ると成人の日は

「おとなになったことを自覚し、みずから生き抜こうとする青年を祝いはげます」

を趣旨としているそうです。


自分の時はそんな事知らずに成人式に行ってしまいましたが笑


僕ががこんなこと言うのもなんですが

成人を迎えた皆様おめでとうございます!!!





まだまだ続いております!!!!


ff-2011 Feeet WINTER SALE WHITE.jpg


今回のSALEは


一部、新品商材、委託商品が対象外となる事を御了承ください。
(WEBSHOP掲載商品はほぼSALE対象ですので、お気軽にご注文下さい)

詳しくは店頭スタッフまでお尋ね下さい。



Lalaでは同内容のSALEは行いません。

クレジットカードでのお支払いの場合は25%、15%OFFの割引率となります。

現在お取り置き中の商品は割引対象外となります。


狙っていたヴィンテージアイテムもお買い得に手に入れるチャンスですのでお見逃しなく!!!



それでは!!

商品紹介いきます!!!



2010-110-109.jpg

80's CHAMPION BASEBALL T/S
¥4900  3430円+TAX






2011-110-002.JPG

70's CHAMPION BASEBALL T/S
¥7900  5530円+TAX





2011-110-010.JPG

70's CHAMPION BASEBALL T/S
¥12900  10320円+TAX


Tシャツはもちろん、ベースボールTシャツもあります!!!

本日はCHAMPIONに限って選んでみました!

夏のセールの時には争奪戦になると思うので今からいかがでしょうか?


2011-110-027.JPG

チェック柄 長袖シャツ
¥3900  2730円+TAX


フロントのボタンをまたいで柄が繋がっているのが個人的に好きです!!

ありそうでない一枚かと思います!!

2011-110-018.JPG



チェック柄 長袖シャツ
¥3900  2730円+TAX



フロント部分を外すと

2011-110-020.JPG

こんな感じです。

付けても外しても使えて二度おいしい一枚ですね!!



2011-110-095.JPG

60's ウールシャツ
¥7900  5530円+TAX


黒ではありませんがこちらも良い色かと思います!!

良く見ると黒のラインが入っているところもさりげなくて良いですね!!!





2011-110-078.JPG

VINTAGE セーター
¥6900  4830円+TAX






2011-110-071.JPG




VINTAGE セーター
¥7900  5530円+TAX


マスタードの色の雰囲気が良いですよね!!

レターが付かずシンプルなデザインですので

2011-110-074.JPG

袖のラインが良く映える一枚です!!



2011-110-033.JPG

ハーフジップ フリースパーカ
¥5900  4130円+TAX


長めのハーフジップにフード付きと惹かれる部分の多い一枚です!!

何とも言えない独特の配色も良い雰囲気ですね!!


2011-110-042.JPG


2011-110-044.JPG

PENFIELD フリースジャケット
¥9900  6930円+TAX


1975年にアメリカで誕生したアウトドアブランド「Penfield」

フリースは軽くて暖かいのが魅力ですよね!!

色もグレーと着回しが利き、便利な一枚だと思います!!


2011-110-061.JPG

VINTAGE フード付きスタジャン
¥12900  10320円+TAX






2011-110-049.JPG

VINTAGE フード付きスタジャン
¥12900  10320円+TAX






2011-110-102.JPG

VINTAGE フード付きスタジャン
¥9900  6930円+TAX


またまた入りました!フード付きスタジャン!!!

無地やレター付き、色も今なら選んでいただけますのでお好きなものをどうぞ!!





本日も着こなしいきます!!


先日紹介した

ff-DSC02958.jpg

40's M-41 FIELD JACKET

ff-DSC02957.jpg

ストール、インナーには RYESVILLE KOATS&JACKETS HIDDEN B/D SHIRTを合わせました!!

アウターがきれいな印象に見える様にストールを合わせました!!

ストールをプラスするだけで大きく変わって見える所も面白いですね!!

ff-DSC02960.jpg

ff-DSC02961.jpg

パンツにはKNOT BARBOUR リメイククロップド パンツ

足元には新品 RYESVILLE KOATS&JACKETS NAVAL CHUKKA BOOTS 〜BROWN〜を合わせました!!

パンツの丈に相性の良いブーツを選びうまくまとまるよう意識しました!!!


ff-DSC02956.jpg

新品と古着をMIXした2NDならではのスタイルに仕上げてみました!!!


アイテムの値段は


M-41 FIELD JACKET ¥39900+TAX

RYESVILLE KOATS&JACKETS HIDDEN B/D SHIRT ¥17000+TAX

KNOT BARBOUR リメイククロップド パンツ ¥26000+TAX


RYESVILLE KOATS&JACKETS NAVAL CHUKKA BOOTS 〜BROWN〜 ¥52000+TAX

ストール ¥5900+TAX

です!!!


通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)



posted by feeet 店員 at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記