2011年01月08日

ドレッド

こんにちは。ハラダです。

昨日、家の近所の

会うと話をするけれど

お互いの素性は知らないという関係の

知り合いの方に

「お正月は何をされてたんですか?」

と、問われましたので

「正月は仕事が忙しく、今日は年明け初めてのお休みなんですよ。」

と、返しましたら

















「え!!?お仕事されてるんですね!」


と言われました…。


社会人になって十数年。


実は若干慣れっこです。


しかし、ここまではっきり言われたのは初でした。


学生以来、十数年ぶりにドレッドにしてみようという計画


考え直そうと思います。。。








さて!


ff-2011 Feeet WINTER SALE WHITE.jpg



毎回突然ですみません。。。

今後も予測できないよう、ランダム開催を心がけます(笑)


今回のSALEでは、


一部、新品商材、委託商品が対象外となる事を御了承ください。
(WEBSHOP掲載商品はほぼSALE対象ですので、お気軽にご注文下さい)

詳しくは店頭スタッフまでお尋ね下さい。



Lalaでは同内容のSALEは行いません。

クレジットカードでのお支払いの場合は25%、15%OFFの割引率となります。

現在お取り置き中の商品は割引対象外となります。





そして、本日の商品紹介です。

どうぞ。


P1320811.JPG

シャドーチェックシャツ
¥7900+TAX




P1320818.JPG

PENDLETON シャドーチェックシャツ
¥4900+TAX




P1320825.JPG

PENDLETON シャドーチェックシャツ
¥5900+TAX





P1320832.JPG

PENDLETON シャドーチェックシャツ
¥5900+TAX





P1320839.JPG

PENDLETON シャドーチェックシャツ
¥5900+TAX



僕が紹介しないと、何故か誰も紹介してくれないシャドーチェックです。

今回はウールに絞ってみました。

これらはここから30%オフ!!

です。


P1320805.JPG

VINTAGE プリントネルシャツ
¥15900+TAX



シャツ繋がりでこんなのもあります。

この年代のプリントネルはチェックが多いので
こういった変則的な柄はオススメです。




P1320856.JPG

VINTAGE セーター
¥12900+TAX


袖に城の形のワッペンが付きます。
サイズ34です。




P1320845.JPG

VINTAGE レタードセーター
¥12900+TAX






P1320870.JPG

VINTAGE レタードカーディガン
¥9900+TAX



イニシャル「S」Or「M」さんいかがでしょうか。

「M」のカーディガンはなかなか見ない発色の良い黄緑です。





P1320883.JPG

ノルディック柄 セーター
¥4900+TAX





P1320889.JPG

ノルディック柄 セーター
¥4900+TAX






P1320895.JPG

ノルディック柄 セーター
¥4900+TAX



今年かなり人気でしたね。

また追加しております。

新入荷も勿論30%オフ!!

です。





P1320903.JPG

VINTAGE ブーツ
¥7900+TAX




P1320939.JPG

VINTAGE ブーツ
¥12900+TAX



似たデザインの2足を選んでみました。
下の黒の物はWALDESのコの字エンド装備です。

最近のブーツにはあまり見ないデザインですよね。



P1320922.JPG

MASON マウンテン ブーツ
¥15900+TAX


ラストは1904年創業の老舗ブーツメーカー
MASONのトレッキングブーツです。

MASON CHIPPEWA FALLS
とタグにありましたので、ブーツで有名なCHIPPEWAと関係があるのかと思いましたが、

CHIPPEWAも同じ土地で創業したということで

同地方の別のブーツメーカーでした。

流石、老舗メーカーとおもわせる革質もさることながら、

サイド部のデザイン、

これが僕的にはありそうでない感じで高得点です。




本日は、お正月に色々なお店の凄い商品を見過ぎて

お腹一杯ではなかろうかと

箸休め的なブログでした。


また色々倉庫から持ってきておきます。


SALE期間中は同時にWEBSHOP強化期間となりましたので

明日からも15点程の紹介予定です。


それでは、本日はこの辺で。

ハラダ


通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記