2011年01月07日

店長スギの重大発表

こんにちは手(パー)スギですぴかぴか(新しい)




本日はタイトル通り




重大かつ喜ばしいNEWSがございますexclamation×2




その一方で、期間限定SHOP「Feeet 2ND」が残すところ後9日となってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


ff-2nd map.jpg


ひらめき今回の2号店は御存知の通り、古着と新品の半々の展開とこれまでにないFeeetに挑戦させて頂いておりますexclamation&question



お陰様で、多くの方々にご来店頂きご好評を頂きましたわーい(嬉しい顔)



そんな「Feeet 2ND」終了まで、ラスト9日間






明日、1月8日(土)から16日(日)まで





「Feeet 2ND」を御愛顧頂きありがとうございました




という事で





遅ればせながら




Feeet WINTER SALEを開催exclamation×2致しますわーい(嬉しい顔)手(グー)



もちろんFeeet 2NDだけとは言いませんexclamation×2


Feeetでも同様のSALEを行いますわーい(嬉しい顔)手(グー)



今回のSALE内容は

ff-2011 Feeet WINTER SALE WHITE.jpg


ご覧の通り


一万円以下の商品は、値札より30%OFF

一万円以上の商品は、値札より20%OFF



9900円+TAXは、一万円以下とさせて頂き、30%OFFとなりますわーい(嬉しい顔)



さらに、Web SHOP等での通販も同SALE対象となります。(1月7日(本日)22時から1月16日24時までのご注文が対象です)。



今回のSALEでは、


ひらめき一部、新品商材、委託商品が対象外となる事を御了承ください。

詳しくは店頭スタッフまでお尋ね下さい。



ひらめきLalaでは同内容のSALEは行いません。

ひらめきクレジットカードでのお支払いの場合は25%、15%OFFの割引率となります。

ひらめき現在お取り置き中の商品は割引対象外となります。


何卒、ご了承お願い致します。




毎度ながらゲリラ的な開催で




本当に申し訳ございませんふらふら




まだまだ


こんなスペシャルや

2011102-091.JPG
2011102-092.JPG

40's U,S,ARMY デニムカバーオール
¥88000+TAX


(ちなみに¥88000+TAXは¥70400円+TAXとなりますがく〜(落胆した顔)




さらに


2011102-071.JPG
2011102-077.JPG

VINTAGE M-42 エアボーンJKT
¥79900+TAX


(ちなみに¥79900+TAXは¥63929+TAXになりますがく〜(落胆した顔)



こんなものまで

残っていますよわーい(嬉しい顔)




さてそれでは、本日分も一気に行きたいと思いますぴかぴか(新しい)



2011-107010.jpg

70's CHAMPION T/S
¥12900+TAX


¥12900+TAX→¥10320+TAX

昨年よりチャンピオンTシャツの値段が高騰時と比べ、大分落ち着いてきましたねぴかぴか(新しい)

こんな今だからこそ、本当にお好きな方にはこのクオリティにして、このプライスは喜ばしい限りですねキスマーク



2011-107018.jpg

70's CHAMPION FOOTBALL T/S
¥19900+TAX



こちらも¥19900+TAX→¥15920+TAXと、バータグナンバリングフットボール、Mサイズでこれは嬉しいですねるんるん








2011-107024.jpg

AC/DC 『BACK IN BLACK』 Tシャツ
¥9900+TAX


¥9900+TAX→¥6930+TAX

AC/DCの中で、一番好きな曲ってのもあって見つけたら必ず買い付けて来てしまいますダッシュ(走り出すさま)もちろん柄がカッコイイのもありますがあせあせ(飛び散る汗)




チャンピオンにしても、このAC/CDも新入荷なのに…

いきなりSALEもうやだ〜(悲しい顔)

本当にBIG CHANCE!!!!ですよ手(グー)



続いて


2011-107002.jpg

ニットパーカ
¥7900+TAX


¥7900+TAX→¥6320+TAX

旬なネイティブっぽさもあるんですが、

アメリカンなトリコロール配色っていう感がつよいですかねるんるん



2011-107030.jpg




2011-107033.jpg

VINTAGE スクールJKT&マフラー
¥39900+TAX



¥39900+TAX→¥31920+TAX

マフラー付きとなると、かなりレア度は跳ね上がるのではないのでしょうかexclamation&question
配色も、上品且つ高級感のある、深緑×バーガンディに白のラインが入ります。





2011-107041.jpg




2011-107043.jpg

LEVI'S 501XX
¥79900+TAX


¥79900+TAX→¥63920+TAX!!!!

おおっと言ってしまう値段もさて置き

こちらのXX、画像より確実に良い雰囲気を出していますので是非とも見て頂きたい!!一本です。



2011-107073.jpg

ウールハンチング
¥4900+TAX


¥4900+TAX→¥3430+TAX

昨日のブログ、おっちゃんの着こなしで被らせて頂いたのがこちら。

ff-DSC02939.jpg

ある理由で、私狙っていますexclamation×2(理由は最後に)



2011-107081.jpg

新品 RYESVILLE KOATS&JACKETS TWEED NEWSBOY ¥9450


こちらは残念ながら対象外の商品となります。
「RYESVILLE KOATS & JACKETS」よりツイード仕様の「NEWSBOY」が入荷致しましたわーい(嬉しい顔)
被った時、頭の部分には非常にゆったりと遊びがありますので、変幻自在にその遊びを自分なりの形に作り上げる事が可能です。

ほぼ私も毎日被っておりますので是非参考にしてみて下さいわーい(嬉しい顔)


2011-107052.jpg

VINATAGE ブーツ
¥29900+TAX


¥29900+TAX→¥23920+TAX

ソールはおそらく張替え、かなりワーク色の強いブーツですパンチ
トゥ部分のUチップの小ささはこの渋いブーツのデザインに可愛さをプラスしてくれていますぴかぴか(新しい)ですが、やっぱり渋いブーツですわーい(嬉しい顔)

そして私が気になるのが穿き口横に刻印されている「BONE DRY」の文字

昔、古着講座の為、ミリタリーの文献を読みあさっていた時に、この文字の入ったブーツを見た記憶があります。それが軍物を示すものだったかは定かではありませんが、なにか意味があったと思います。





2011-107063.jpg

VINATAGE 編み上げブーツ
¥25900+TAX


¥25900+TAX→¥20720+TAX

リベットの打ち込み、トゥ部分は2枚張り、ガッツリワークブーツ仕様の一足です。

¥25900+TAX→¥20720+TAXになっちゃいますか…ふらふら

安さも勿論プッシュしたいのですが、まずはこのブーツのクオリティも是非、お店に見に来て下さいぴかぴか(新しい)




本日は以上となりますダッシュ(走り出すさま)



連日、スタッフで行った初詣の話がされていますが


8名中


大吉5名

中吉1名

吉1名


そして、私は

半吉1名


これって確実に


ドべってな感じですよねもうやだ〜(悲しい顔)

ただ、半吉の私ですが、ちょっと嬉しい事も書いてありましたぴかぴか(新しい)


開運色「黄緑色」





ミリタリー好きな私



こんな一致も良い事と思わせて下さいふらふら


まっ、良い事も、辛い事も半分づつあるよって事で、前向きに頑張りますわーい(嬉しい顔)手(グー)



それでは、明日からは皆様にとっては良い事づくしのSALEですわーい(嬉しい顔)


Feeet&Feeet 2NDスタッフ一同お待ちしていますねぴかぴか(新しい)
posted by feeet 店員 at 21:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記