2011年01月06日

おっちゃんの着こなし図鑑94

明けましておめでとうございます!!!


おっちゃんです!


本年も何卒 宜しくお願い致します。


一人暮らしをはじめて初の正月


自分では作る気が起こらずお雑煮や餅なども食べず正月らしくない元旦を過ごしてしまいました(笑)





先日の熱田神宮のおみくじ

自分は「中吉」でした!!!

ふと気になったので去年の年始のブログを確認してみると前回のおみくじも自分は中吉でした。


来年こそは大吉を期待したいです!!!!



それでは

最初は2NDから商品紹介いきます!!

2011-106-020.JPG

MOTOR HEAD T/S
¥15900+TAX



1975年に元ホークウインドのレミー・キルミスターを中心にイギリスで結成された3人組のロックバンドMOTORHEAD

バンド名の由来ははホークウインドの同名の曲からだそうです!!


バンド名のみのシンプルなプリントが良い雰囲気ですね!!

2011-106-048.JPG


2011-106-049.JPG

MADONNA T/S
¥9900+TAX


正直自分はマドンナの事は詳しく知らないのですが

「目」のプリントに惹かれてしまいます!!




2011-106-073.JPG

20's シルクシャツ
¥19900+TAX




2011-106-011.JPG


2011-106-013.JPG

VINTAGE MCGREGOR SHIRT
¥7900+TAX


皆様お好きなブラックまた出ました!!

無地も良いですが柄が入ると印象が変わって見えて良いですよね!!



2011-106-039.JPG




VINTAGE ウールシャツ
¥12900+TAX


こちらも人気の高い黒ベース

嬉しい事に裾には

2011-106-043.JPG

マチが付きます!!



2011-106-084.JPG


2011-106-086.JPG

VINTAGE セパポケジップ パーカ
¥15900+TAX


パチポケと共に探されている方多いですよね!

丈は長めで着易い形も魅力的な一枚です!!!




続きましてFeeetの商品紹介です!!


2011-106-059.JPG

プリント T/S
¥3900+TAX


画像では分かりづらいですが

袖までつながるプリントに個人的に惹かれます!!

レギュラーですが珍しい一枚かと思います!!!


2011-106-067.JPG

マリリンモンローT/S
¥12900+TAX





2011-106-002.JPG

VINTAGE レタードセーター
¥49900+TAX


色はブラックで20年代となかなか見掛けない一枚ですね!!!

年号が後ろに付くものもありますがこちらは前に付きます!!


2011-106-027.JPG


2011-106-030.JPG

VINTAGE レザーJKT
¥69900+TAX


A-2タイプで袖先、裾の色が違い2トーン仕様と贅沢な一枚ですね!!

オリジナルではありませんがこのデザインは充分に評価できるのではないでしょうか!?


2011-106-092.JPG



2011-106-094.JPG

VINTAGE DEADSTOCK U.S.NAVY 巻きパンツ
¥79900+TAX


タグが残るデッドストックの一本です!!

フロントはボタンフライで年代も古いと予想できますのでで色落ちも期待できますね!!

巻きパンツといえば

2011-106-097.JPG

このポケットのデザインが特徴ですよね!!


それでは!!

着こなしいきます!!

本日は2ND取り扱いのブランド「NR.FLAG」のモッズコートをメインにしてみました!!

ff-DSC02931.jpg



ff-DSC02936.jpg

インナーにはネイティブ柄を取り入れアウターとの統一感を意識しました!!

ff-DSC02938.jpg

ff-DSC02937.jpg

パンツにはブラックを選びトップスがより強調されるように

足元には茶色を選び全体を落ち着いた雰囲気にまとめました!!

ff-DSC02939.jpg

帽子にはウール素材を選び、季節感も出しました!!!





アイテムの値段は

ハンチング ¥4900+TAX

NR.FLAG モッズコート ¥42000+TAX

ネイティブ柄ネルシャツ ¥5900+TAX

ブラックコットンパンツ ¥9900+TAX

レザーシューズ ¥19900+TAX

です!!

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記