2011年01月02日

店長スギの新年のご挨拶


皆様ぴかぴか(新しい)新年明けましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)

Feeetオープンから、こうして5回目の新年を迎えさせて頂けるのも一重に皆さまあっての事と、スタッフ一同深く御礼申し上げます。

なかなか娯楽にお金を掛ける事が難しいこのご時世ではございますが、我々も出来る限りの努力で皆様の隣に居れるよう、日々精進して参る次第で御座います。

本日は数多くのお客様にご来店頂き、ありがとうございました。
混雑時は行き届かない点が多々あったと思いますが、皆様からの温かいお言葉賜り大変感謝しております。

明日以降も頑張って参りますので、何卒本年もよろしくお願い致します。


それでは簡単では御座いますが、挨拶の言葉とさせて頂きます。



本日は、時間の都合上、コメント少なめとなってしまいますが、いつも通り通販でもお買い上げ頂けるようにアップしましたのでご覧ください。





2011102-002.JPG
2011102-003.JPG

VINTAGE HOTROD ウールJKT
¥39900+TAX






2011102-012.JPG
2011102-013.JPG

VINTAGE HOTROD ウールJKT
¥49900+TAX



お待たせしてしまった方も多かったのではと思います。

カークラブ物2点ほど入荷しました。




2011102-022.JPG

VINTAGE ダイヤ柄シャツ
¥19900+TAX


プリントネルとなります。




2011102-047.JPG

91年 U2 T/S
¥7900+TAX







2011102-056.JPG

89年 OCEAN PACIFIC T/S
¥6900+TAX


だまし絵ではないかとスタッフ一同、目を凝らしましたが違いました。

カッコイイスカルです!!



2011102-039.JPG
2011102-040.JPG

VINTAGE PW SHIRT
¥35900+TAX




2011102-063.JPG
2011102-064.JPG

VINTAGE PW SHIRT
¥35900+TAX






2011102-091.JPG
2011102-092.JPG

40's U,S,ARMY デニムカバーオール
¥88000+TAX



PW=Prisoner of War=戦争捕虜


2011102-071.JPG
2011102-077.JPG

VINTAGE M-42 エアボーンJKT
¥79900+TAX


出ました。MYフェイバリットJKです!!
御存知エアボーンJK,タイトル通り1942年。空挺部隊が使用した事でこの俗称がついたJKTです。



2011102-081.JPG
2011102-086.JPG
2011102-087.JPG

VINTAGE B-15B
¥79900+TAX


ZIPPER,リブにダメージがあります。

しかし、サイズ34

その他のコンディションは上々です。




本日アップ予定でしたがSOLDになった商品です。






2011102-030.JPG




いかがでしょうか?!
各アイテム、古着講座したい物ばかりなのですが、無念でしょうがありません…

Feeetも2NDも個人的な見解ですが、まだまだ良い物はたくさん残っていますので、明日以降も狙い目ですよ!!



それでは2011年、皆様のご多幸の一端を担えるようGOOD ITEM用意して待っていますので、今年も何卒よろしくお願い致します。






通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記