2011年01月27日

若のTシャツ日記271

こんばんは 若です
皆さん既に御存知の様に



先日
g-P1000047.jpg

誕生日会して頂きました♪

誕生日って やっぱ楽しいですね♪♪♪




アロマキャンドルに

若のお肌を気遣い  ハンドクリーム

エステ!


はたまた 20個限定のチョコレート♪

こう考えてみると  若は皆に心配かけてたんですね…




そして  そして Feeet陣からは…
紙芝居形式で 紹介されたので…

g-P1000077.jpgg-P1000078.jpg


g-P1000081.jpg


!!!!!!!!!!!!!!!!!!



テレビジョンです!
凄いです!!!!!!


結婚するまで こんなでっかいTV 貰えないと思ってました…
電気屋さんでしか 見た事ありませんでした


やばいっす


皆さんに分かりやすくお伝えすると…


この最後の あっ

が 若の顔よりデカイんです!!!!
いやいや 若の顔がちっちゃいって事じゃ無くて  TVが物凄く大きいんです!




いやぁ 自分で言ってしまいますが  若 愛されてますね♪
幸せ者です

g-P1000082.jpg


です♪



では。

2011-0127-067.JPG

SNOOPY FOOTBALL T/S
7900円+TAX


そろそろ春物も気になる時期ですね

しかも皆さん お好きな黒。


2011-0127-002.JPG

プリント T/S
4900円+TAX


シド・アンド・ナンシー(Sid And Nancy)は1986年製作のイギリス映画

イギリスのパンク・ロックバンド セックス・ピストルズのベーシストであったシド・ヴィシャスと彼の恋人ナンシー・スパンゲンのラブストーリーを描いたもの

その映画に関連するTシャツなのでしょうか?


まさに 美女と野獣ですよね




2011-0127-016.JPG

2011-0127-017.JPG

人気の高い US FESTIVAL

しかもこちら 豪華メンバー揃いで…
気になる方は是非 ↓↓↓

2011-0127-021.JPG

US Festival 1983 T/S
9900円+TAX




2011-0127-058.JPG



2011-0127-060.JPG

CAMPUS カーディガン
9900円+TAX


ダメージはありますが
DEAD STOCKです!


最近 こういった おじいちゃんカラー好きです。


2011-0127-037.JPG

2011-0127-045.JPG

PATAGONIA フリースジャケット
7900円+TAX

ウーパールパーにしか見えません



しかしこの柄 カッコイイですよ!
春先 出番が多そうな1枚ですね



2011-0127-026.JPG

VINTAGE 2トーンスウェット
7900円+TAX


これを 

さらり 


と着れる様になれば 大人だと思います。




2TONEなのに この価格!無地だからこその特権です



2011-0127-008.JPG

PENDLETON ウールJKT7900円+TAX


本年当店 シャドーチェック率 高いですね

今回はカバーオールバージョンです。





お好きな方 如何ですか?

2011-0127-049.JPG

総柄ウールキャップ
3900円+TAX


こう見えて 若 元々 帽子屋だったんです。
なので 帽子好きなんです。




こちらは いかにも中村のおっちゃんが好きそうな1品です。
お好きな方。

中村より お早めに。





いやぁ  それにしても 若家には不釣合い TV.

今後は TVに合う 部屋に引っ越すのが目標になりそうです





皆様 今後とも何卒 宜しくお願い致します。

では。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


posted by feeet 店員 at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月26日

おっちゃんの着こなし図鑑99

こんばんは!!!


おっちゃんです!!



若さんの誕生日の内容が気になるかもしれませんが

自分が登場してしまいすみません笑



という事で手短に


商品紹介いきたいと思います!!!





2011-0126-002.JPG

プリントT/S
5900円+TAX


何のプリントか気になり調べてみたのですが分かりませんでした…

御存知の方いましたら教えてほしいです!!!


2011-0126-035.JPG

Galaxie 500 T/S
5900円+TAX


正直このバンドの事は詳しく知らないのですが

メンバーのみのシンプルなフォトプリントに個人的に惹かれます!!




2011-0126-047.JPG

プリント T/S
7900円+TAX


ガンジャプリントも良いですがこちらもいかがでしょうか?

こっちも悪いプリントですよね笑



2011-0126-041.JPG
2011-0126-044.JPG

エロプリント T/S
7900円+TAX




2011-0126-008.JPG

レタードカーディガン
9900円+TAX




2011-0126-017.JPG

レタードカーディガン
7900円+TAX




2011-0126-027.JPG

カーディガン
9900円+TAX


もう春物を探されている方が多いように思いますので春に向けてカーディガンはいかがでしょうか?

今の時期ならインナーでも使えるので長く着れるアイテムだと思います!!!

2011-0126-080.JPG

リメイクバンダナストール
4900円+TAX


なかなか無いですよね!!!バンダナストール!

なので作ってみました笑


着用すると

ff-DSC03099.jpg

こんな感じで巻けます!!

長めで様々アレンジが出来る所も魅力かと思います!!!


2011-0126-054.JPG
2011-0126-055.JPG

ロガーパンツ
9900円+TAX




2011-0126-062.JPG
2011-0126-063.JPG

ロガーパンツ
9900円+TAX





2011-0126-074.JPG
2011-0126-075.JPG

ロガーパンツ
9900円+TAX


またまた持ってきました!!ロガーパンツ!

状態がきれいなものから雰囲気のあるものまでお好きなものをどうぞ!!




2011-0126-095.JPG
2011-0126-097.JPG

VINTAGE REDBALL オーバーオール
15900円+TAX


色が濃いめでリペアが入る物ってあまり見ないですよね!!

濃いめですが着こまれて縦落ちもしてますのでかなり良い雰囲気が出ている一枚です!!!




2011-0126-086.JPG
2011-0126-088.JPG

50's Lee オーバーオール
25900円+TAX


こちらも濃いめの一枚です!!


しかもボタンは

ff-DSC03100.jpg

ロングLが付きます!!!

ボタンにサビはありますがお買い得な値段かと思います!!!


それでは着こなしいきます!!

先程紹介したレタードカーデを合わせてみました!!

ff-DSC03102.jpg

トップスを明るめの色合いにして春を意識したスタイルです!!!



ff-DSC03105.jpg

インナーはプルオーバーシャツ[商品番号3993]

アクセントで
リメイクバンダナストール
を合わせました!!




ff-DSC03108.jpg

パンツは先程紹介したロガーパンツです!

黒を選びトップスとの色合いを意識しました!!
シンプルな合わせですがパンツのデザイン、ペンキなどがより際立って見えると思います!!


ff-DSC03109.jpg

パンツが黒ですのでレザーシューズは茶系を選びました!!

アイテムの値段は

レタードカーデ ¥7900+TAX

プルオーバーシャツ ¥5900+TAX

ロガーパンツ ¥9900+TAX

レザーシューズ ¥9900+TAX

リメイクバンダナストール ¥4900+TAX

です!!


通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記