2011年01月31日

食べてます。

こんにちは。ハラダです。

近頃、ごく一部のハラダブログファンの方から

「もうラーメン食べてないんですか?」

などの心配の(?)お言葉頂きましたので、

久々に

「こんなの食べました」

やります。


20101102.jpg

四角の器が大変珍しいコチラ

ホテルシェフが独立して開業されたとか。

繊細な味でした。

名古屋ラーメン界では赤丸急上昇中らしいですよ。



お次は

anzu.jpg

こちら。

担々麺って

今までは、かなりレベルの高い店に通っていたので

なかなかそれを超える一杯に出会って無かったんですが

コレは、良かったですよ。

強烈な刺激系では無く香りにやられる系でした。




dandan.jpg

名古屋ならこちらもオススメです。


気になる方はお店で聞いて下さい。


本日、この後棚卸のため

サラッと

商品紹介です。


2011-0131-002.JPG

80's プリント T/S
3900円+TAX


UTAMARO!

日本のお土産物かと思いましたが、このフォントのポップさは

アメリカ製の可能性もありますね。

ついでに染み込みプリントです。


2011-0131-024.JPG
2011-0131-025.JPG

プリント T/S
4900円+TAX


アンクルサム風の方が

「I WANT YOU TO SWIM」

と言っております

(元はI WANT YOU FOR US ARMYですよね)

水着メーカーで有名なSPEEDO

スポーツブランドTらしからぬひねりの効いた一枚です。



2011-0131-016.JPG
2011-0131-017.JPG

WILLIE NELSON ラグランT/S
7900円+TAX


もう一枚。

ウィリーネルソン扮するアンクルサムが

コンサートにお誘いしています。

この2枚の他にアンクルサム物を、もう2枚程出しておりますので

お好きな方ぜひ。


2011-0131-009.JPG
2011-0131-010.JPG

Public Image Ltd ツアーT/S
12900円+TAX


こちら言われなければ気付かないかもしれませんが

なかなか卑猥な柄です。

色々な意味でお好きな方ぜひ。(笑)





2011-0131-032.JPG

THE ROLLING STONES T/S
12900円+TAX


ハリウッド女優の顔がメンバーの顔に変えられているという

非常にデザイン性の高い一枚です。

女優側の許可を取っていなかった為に裁判沙汰にもなってしまったようです。。。


2011-0131-040.JPG

MADONNA ツアーT/S
9900円+TAX




2011-0131-048.JPG

BEATLES T/S
7900円+TAX



王道な2枚ですが、

世界中に愛される2組

やはりかっこいいですね。


2011-0131-056.JPG

PENDLETON シャドーチェックシャツ
5900円+TAX



2011-0131-076.JPG

PENDLETON シャドーチェックシャツ
5900円+TAX



2011-0131-066.JPG

TOWNCRAFT ウールシャツ
7900円+TAX



またしても追加入荷のシャドー達です。

個人的には最後のTOWNCRAFT黒青Sサイズが、

かなりツボですね。

今回もお早めに。


棚卸をしてきます。。。


それでは。

ハラダ


通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)

posted by feeet 店員 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月30日

おっちゃんの着こなし図鑑100

こんばんは!!

おっちゃんです!!

昨日アジアカップ決勝戦

日本対オーストラリア見ました?


日本は終始攻められていましたが延長後半のゴール


凄かったですね!!!


苦戦していたのが嘘の様にきれいに決まったゴール見てて気持ちが良かったです!!!





さりげなく100回目を迎えてみました笑


まだまだ自分の未熟な文、内容ですが

楽しみにしてますなど言ってもらえる事もあり、とても嬉しいです!!

これからもより皆様に楽しんでもらえるブログを目指していきたいと思います!!


それでは!!

商品紹介いきます!!!


2011-0130-039.JPG

ストール
4900円+TAX





2011-0130-043.JPG

ストール
4900円+TAX





2011-0130-048.JPG

H&M ストール
5900円+TAX


昨日杉岡店長のブログにも出ていたストール

三枚選んでみました!!!

この機会に巻いてみてはいかがでしょうか?

自分も着こなしで是非使ってみようと思います!!!



2011-0130-034.JPG

パブロピカソ T/S
4900円+TAX


一目見てピカソの絵だとわかる独特の絵が魅力的ですね!!

調べてみるとピカソのフルネームは
パブロ、ディエーゴ、ホセー、フランシスコ・デ・パウラ、ホアン・ネポムセーノ、マリーア・デ・ロス・レメディオス、クリスピーン、クリスピアーノ、デ・ラ・サンティシマ・トリニダード

とものすごく長いみたいです!

覚えれません笑
 

2011-0130-021.JPG
2011-0130-022.JPG

プリント T/S
3900円+TAX


言葉では表現しづらいのですが

歯の部分がモコモコして立体的になっているんです笑

こんな変わり種も個人的には好きです!


2011-0130-027.JPG

プリント T/S
5900円+TAX


見比べて気付いたのですが

プリント T/Sと似てると思いませんか?

右側に入る名前の様な文字も一緒なので同じ方がデザインしたのでしょうね!



2011-0130-061.JPG
2011-0130-064.JPG

プリントネルシャツ
7900円+TAX


シャドーではありませんが細かいチェックや独特な配色が良いですね!!!


2011-0130-055.JPG
2011-0130-057.JPG

PENDLETON ハーフジップウールシャツ
4900円+TAX


ウールボディでハーフジップと言うだけで惹かれてしまいます笑

ブランドもPENDLETONと良いとこ取りかと思います!!


2011-0130-014.JPG
2011-0130-015.JPG

WOOLRICH ウールJKT
7900円+TAX



2011-0130-008.JPG

ショールカラーカーディガン
7900円+TAX


きれいな白が春に良さそうな一枚ですね!!!

レディース合わせですので細めの形ですっきりと着れる所も魅力だと思います!!




2011-0130-002.JPG
2011-0130-003.JPG

PENDLETON ショールカラーカーディガン
9900円+TAX


Feeetでは入荷しては売れを繰り返している人気アイテム

またまた入りました!!

こちらもベースは白ですので春先にも活躍する一枚ですね!!!




着こなしいきます!!!

昨日紹介したVINTAGE ショップコートをメインに
ストール
を使って着てもらいました!!!


ff-DSC03133.jpg

トップス、パンツを近い色でまとめ統一感を出したスタイルです!!

色はグレーを選びきれいな印象に見えるよう意識しました!!!


ff-DSC03134.jpg

インナーは RYESVILLE KOATS&JACKETS HIDDEN B/D SHIRTを選びました!!

シャツにコートとシンプルなにストールを取り入れ上品さを際立たせました!!

ストールの巻き方は昨日と同じく「クラブノット」です!!
程良くボリュームがあり、合わせやすい巻き方だと思います!!

ff-DSC03135.jpg

ff-DSC03136.jpg

パンツはウールパンツを合わせました!
色はグレーでコートに近い色合いですが柄が入る物を選びアクセントになるよう意識しました!!

足元は黒のレザーシューズを選び全体をまとめました!!

アイテムの値段は

VINTAGE ショップコート ¥19900+TAX

RYESVILLE KOATS&JACKETS HIDDEN B/D SHIRT ¥17000+TAX

ウールパンツ ¥12900+TAX

ストール ¥4900+TAX

サービスシューズ ¥12900+TAX

です!!

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記