2010年12月30日

おっちゃんの着こなし図鑑93

こんばんは!!!


おっちゃんです!!

本日が終わり今年もあと一日ですね!!

「良いお年を」と会話をする事も多く年末を実感する一日でした。


自分は今年最後のブログになりました。


昨日に引き続きですが


本年残すところあと僅かとなりました。
皆様には格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
来る年も変わらぬ御愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。



それでは!!

商品紹介いきます!!


2010-1230-042.JPG

EURO ミリタリーJKT
¥12900+TAX





2010-1230-034.JPG

EURO ミリタリーJKT
¥12900+TAX


先日も紹介しましたがまたまた持ってきました(笑)

どちらも今までの物と同様にタイトに着れるサイズ感です!!

残り少ないので気になる方はお早めに!!



2010-1230-017.JPG


2010-1230-019.JPG

VINTAGE N-4 デッキJKT
¥15900+TAX






2010-1230-010.JPG

VINTAGE N-4 デッキJKT
¥15900+TAX



こちらもFeeetオススメ 「ミリタリー」からの紹介です!!

過去の杉岡店長の説明を引用です。

2次世界大戦が始まり、それまでは陸軍や海兵隊が着用したM-41JKを着ていた海軍も独自のフィールドJKTの必要性が高まり、41JKを継承する形で「N-4」JKは生まれました。

41JKとの大きな違いは、まずシェル(ボディ)のカラー…ベージュの様な明るさを持つ41に対し、暗めのODといった感じです。

エポレット、サイズ調節タブの省略。これは個人的にスタイリッシュに着れることからお気に入りのポイントです。
ボタンの大型化、胸のU.S.Nのステンシルも変更点となります。
主に、陸上で活動する施設工兵部隊、水陸両用部隊などの隊員が使用しました。


どちらも小さめで着易いサイズになっております!!




2010-1230-026.JPG

VINTAGE ブルゾン
¥7900+TAX


ミリタリーではありませんが

ジップアップでパチポケとUSNのデッキJKTを彷彿とさせるデザインですね!!

薄手の一枚ですので春用にいかがでしょうか?

2010-1230-002.JPG




2010-1230-003.JPG

ジップカーディガン
¥7900+TAX


カーディガンの様なカウチンの様なあまり見かけないデザインかと思います!!

柄は勿論ですが独特な色合いが個人的に好きな一枚です!!


2010-1230-051.JPG


2010-1230-052.JPG

VINTAGE カウチンセーター
¥15900+TAX








2010-1230-063.JPG





2010-1230-068.JPG

VINTAGE リバーシブルウールJKT
¥12900+TAX


一枚で二度おいしいこちら

チェック側、無地側どちらも使いやすく幅が広がりそうですね!!!



2010-1230-072.JPG

VINTAGE ウールJKT
¥9900+TAX


赤×緑×グレーのチェックの配色の雰囲気も良いですね!!

首元に付くチンストの様なデザインも魅力的なポイントかと思います!!


2010-1230-055.JPG


YVES SAINT LAURENT スラックスパンツ
¥5900+TAX



一見するとシンプルなスラックスですが

タグを見ると

2010-1230-057.JPG


Yves Saint-Laurentなんです!!

それだけで良く見えてしまうのは自分だけでしょうか笑



今年最後の着こなしいきます!!

先程紹介した
EURO ミリタリーJKT
¥12900+TAX
をメインに2NDアイテムでまとめてみました!!!

ff-DSC02826.jpg

JKTの細身な作りを生かして全体をシャープにまとめてみました!!

ff-DSC02831.jpg

ff-DSC02832.jpg

JKTの形がきれいですのでスキニーパンツの形もよりきれいに見えますね!!!


ff-DSC02828.jpg

インナーにブラックを選び高級感のあるスタイルに仕上げました!!

JKTとの相性も抜群ですね!!



ff-DSC02829.jpg

ff-DSC02827.jpg

ニットグローブ、帽子も使いシンプルにならないよう小物も取り入れた所もポイントです!!


ff-DSC02833.jpg

足元は RYESVILLE KOATS&JACKETS NAVAL CHUKKA BOOTS 〜BROWN〜を選びました!!

JKTと色を合わせ、まとまるよう意識しました!!!

アイテムの値段は


RYESVILLE KOATS & JACKETS NEWSBOY ¥9000+TAX


EURO ミリタリーJKT
¥12900+TAX


RYESVILLE KOATS & JACKETSCOSTOM TAILOR OFFICER SHIRT ¥18000+TAX

NR.FRAG スキニーパンツ ¥14000+TAX

RYESVILLE KOATS & JACKETS NAVAL CHUKKA BOOTS 〜BROWN〜 ¥52000+TAX

です!!

posted by feeet 店員 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記