2010年12月27日

鈴木です! no.173

こんにちは!鈴木です!


















最近とっても見たいと思っている


『ノルウェイの森』





御存知、村上春樹の有名作を映画化したやつです。




小説がどんな風に映像化されているのかという点も気になるところですが、

内容よりも気になってしまっているのが

サントラです!!!




RADIO HEADのギターリスト ジョニー・グリーンウッドが作品のサウンドトラックを手掛けたそうで、オーケストラやギターメインの曲が使われているのだとか…。



まだ映画を見ていないので、

感想は言えませんが 絶対良いに決まってますよねっっ!!!






CDも発売されていますが、映画を先に見てからにしようか…と思いつつ

かれこれ何週間か経過してしまっていますが…。






「気になる事」、年内にはスッキリさせたいところです!!!







さて。

皆さんは2010年頑張った自分へのご褒美はあげましたか???


まだという方、是非ともお買い忘れ無くスッキリしてください♪♪♪












20101227-028.JPG



20101227-031.JPG

LEVI'S 501e 66後期
¥19900+TAX




色濃いめがお好きな方に!!



トップボタン裏「6」

チィーンステッチ仕様の66後期モデルです。



実寸でW30×L32。

この辺りの年代の501は形がスマートですね!



本日はデニムオンリーでいきます!!!


















20101227-050.JPG

LEVI'S 501E
¥59900+TAX




パッチが大分取れかかっていますが、

縁は残っているのでSの印字が確認できます!



W33×L29。


股部分がダメージ有りです。

(一応リペアした形跡が見られますが)

2色使いの糸の雰囲気が良い1本です。


















20101227-019.JPG

LEVI'S 501E
¥59900+TAX




パッチは残っていませんが、

bigE初期・タイプ物で間違いありません。



色の荒いメリハリ感が年代も納得の1本です!!!




こちらW30×L28です。





















20101227-070.JPG


20101227-076.jpg

VINTAGE FOREMOST デニムパンツ
¥15900+TAX





50年代頃のPENNY'SによるFOREMOSTのデニムパンツです!




個人的に好きな1本でもあります☆



このゆるい感じのリペアと

デニム・糸・GRIPPER ZIPPERのヴィンテージ感が相性GOODですね。




形もテーパード気味で嫌な余りは出ないかと思います。


Levi'sやLee・Wranglerといった王道ブランドな気分では無いという方にオススメです!!

















20101227-009.JPG



20101227-011.JPG

CARHARTT ペインターパンツ
¥9900+TAX





Cが大きいスナップボタンタイプで70年代頃のCharharttです。




まだ生地もしっかりしているので

気を使わず手頃に履けそうですね!!





















20101227-039.JPG



20101227-038.JPG

VINTAGE BIGSMISH ランチパンツ
¥12900+TAX





ペインターと同じく太めシルエットのランチPANTS。


こちらは50年代頃のBIG SMITH物です。




BIG SMITHって、

ポケットのステッチが独特で面白いですよね☆




糸抜けがありますが刺繍タグも健在です!



















20101227-061.JPG





20101227-062.JPG




20101227-067.JPG

VINTAGE ランチパンツ
¥9900+TAX




でもやっぱりデニムワークPANTSじゃあ今の時期寒い。



という方には是非裏地付きを!!





ネルの裏地が暖かいですよ♪



また、デニムが破れたらチラッと見えるチェック、

なんてのも洒落てます!!!


















20101227-002.JPG

VINTAGE デニムカバーオール
¥19900+TAX




出ました!!!



またしてもGOOD SIZE!!!!





表記はありませんが、見た感じ36inch程度でしょうか。


ブランケットも付いているので

着た感触は更に小さく感じるかと思います。



色もかなり落ちてはいますが非常にメリハリがあります!



カバーオールはサイズで諦めていた方に嬉しいお知らせですよ☆













現在、デニムが店内で溢れかえっているので

お気に入りの1本を見つけに来て下さい!!!










2010年内に


とりあえずノルウェイの森を見て


洗車をして


私物のレザー全般にオイルを塗って


早く歯を全治療させてしまいたい




と思います!!!(笑)













通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)

posted by feeet 店員 at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記