2010年12月26日

おっちゃんの着こなし図鑑92

こんばんは!!


おっちゃんです!


今年もあと数日になりました。

年末の行事の一つといえば


「大掃除」ですね!!


現在Feeetでも床のワックス掛けを行っており、大掃除の真っ最中です!!

ブログ終わり次第自分も参加しますので早速ですが商品紹介いきます!!



まずはFeeet分からいきます!!


20101226-002.JPG

EURO ミリタリーJKT
¥12900+TAX





20101226-010.JPG

EURO ミリタリーJKT
¥12900+TAX


先日紹介したこちらまた入荷しました!!

良く見るとどれも色が少し違いますのでお好きな色を選んでいただけます!!



20101226-021.JPG

VINTAGE チンスト付き ウールシャツ
¥4900+TAX



ダメージやボタンが交換されているなど難はありますが


20101226-023.JPG

チンスト付きです!!

格安ですのでサイズの合う方いかがでしょうか?


20101226-030.JPG
20101226-035.JPG

60's WINTER KING ネルシャツ
¥9900+TAX


配色は黒ベースでマチ付きと良いとこ取りな一枚ですね!!



20101226-058.JPG
20101226-062.JPG

BRENT 前Vフリーダムスリーブスウェット
¥9900+TAX


良く見ると2トーン仕様になっています!!

今の時期ならインナーで活躍してくれそうですね!!


20101226-039.JPG

William Barry ダウンベスト
¥5900+TAX


ボア付きで肩はスウェードの切り替えと魅力の多い一枚ですね!!!

個人的にはショールカラーの様な襟に惹かれます !


2ndの商品紹介いきます!!


20101226-080.JPG
20101226-083.JPG

DUBBLE WARE デニムパンツ
¥19900+TAX





20101226-067.JPG

RALPH LAUREN ウエスタンシャツ
¥7900+TAX


ネル地で黒となかなか見掛けないのではないでしょうか!?

古着ではありそうでないデザインで作る所がラルフらしいですね!!!








20101226-074.JPG
20101226-075.JPG

60's コディアック プルオーバーJKT
¥29900+TAX


こちらも黒つながりでコディアック!!

最近着てる人も少ないですよね!

Feeet陣も好きでみんな持っているアイテムお揃いでいかがでしょうか?




昨日に続き本日は2nd新商品を一部ちら見せです。


ff-DSC02668.jpg

ff-DSC02678.jpg

ff-DSC02673.jpg

ff-DSC02669.jpg

ff-DSC02679.jpg

ff-DSC02667.jpg

WEBSHOP掲載は先になってしまいますのでご了承ください。



続きまして本日のポッキリ商品!!!



20101226-047.JPG

VINTAGE USAF N-3B
¥8000






最後に着こなしいきます!!!

本日は2ndアイテムでスタイルサンプルとしてコーディネートしました!!

新品、古着を混ぜたMIXスタイルです!!

杉岡店長の私物も使っていますがご了承ください。


DSC02681.JPG

2nd取り扱いブランドRYESVILLE KOATS &JACKETS、NR.FLAGのアイテムをを使い全身をダークトーンでまとめました!!

アウターは現在では入手困難なアイテムである、1930年代に存在したUS ARMYのウールコートを忠実に再現したRYESVILLE KOATS &JACKETS ARMY MACKINAW

パンツはNR.FLAG スキニーパンツを選びました!

杉岡店長のスキニーパンツ姿新鮮ですね(笑)

ff-DSC02688.jpg

アウターの着丈がお尻部分ぐらいまであり、長めの作りになっていますがシルエットがきれいですので着づらさは全く感じさせないデザインになっています!!


前から見たときのシルエットや

ff-
DSC02686.jpg

バックから見たときのアウターからパンツのシルエットもきれいに出ていますね!!

パンツはブラックでは無くグレーを選びダークトーンですが重くなり過ぎないよう意識しました!!

スキニーパンツは古着ですとあまり馴染みの無いアイテムですがトップスのシルエットに気を配れば合わせやすいアイテムだと思います!


アイテムの値段は

RYESVILLE KOATS &JACKETS ARMY MACKINAW ¥62000+TAX

NR.FLAG スキニーパンツ ¥14000+TAX

帽子、ブーツ 杉岡店長私物

です!!

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記