2010年12月21日

店長スギ&鈴木です!! 〜番外編〜

こんにちは!鈴木です☆













♪ただいま〜のあとは ガラガラジン

ガラガライソジンジン♪♪




意外と免疫力が無い為、今年は絶対に風邪をひかない!!!


という目標を胸に、励んでおります。




帰宅 → 即 手洗い・うがい






これを徹底したら ここ何年か、

オーナー原田は風邪をひかなかったそうです!!!







今の所、風邪の予感はゼロです!


皆さんにもこの時期オススメします!!



そしてイソジンを信じています!(笑)













それでは、今日は変化球でいきますね。



Feeet本店でのスズキックスブログと2ndでの店長スギ登場という2部構成でお送りします!!









それでは本店から☆












20101221-018.JPG

ドット柄 ウエスタンシャツ
¥7900+TAX





ドット柄のクレイジーなウエスタンシャツです!!



この辺りのデザインには脱帽ですね!!


なんと言っても この柄に圧巻です。

















20101221-013.JPG

クレイジーパターンコーデュロイシャツ
¥5900+TAX





こちらもコーデュロイ生地のクレイジーな1枚☆





クレイジーパターンって、

もともとは「こんな色もありますよ〜」という

生地サンプルを1枚に仕立て上げたところから始まっているのは有名なお話です!!













20101221-027.JPG

レオパード柄 シャツ
¥4900+TAX




子供の頃から、ヒョウ柄とボーダーに反応してしまいます!!



勿論 ラムちゃんとウォーリーが好きでした♪





ロックに着ても良し。

インナーでチラ見せするも良し、なパンチのある1枚です!



















20101221-117.JPG

WRANGLER デニムボアジャケット
¥19900+TAX





今年Feeetでは大人気のデニムボアJK!!



こちらはなかなか入ってこなかったYouthサイズです。


この手のアウターは大きいからと嘆いていた方に是非!



デニムの色も濃いです!!















20101221-076.JPG

VINTAGE HBTパンツ
¥15900+TAX





US HBT物が只今充実しております!!



13STARのボタン

サイドにフラップ付きのポケットの付くM-43タイプ。















20101221-067.JPG

VINTAGE HBTパンツ
¥17900+TAX




こちらはほぼDeadstockなグッドコンディション!!


スレーキ部分の表記もしっかりと残っています。









他にもベイカータイプ等、かなり数ありますので

お探しの方は是非見に来て下さい☆



























20101221-092.JPG

VISION STREET WEAR 『COSTA MESA』
¥9900+TAX



1976年、ブラッド・ドーフマンによってVISIONが設立。

プロスケーターのマーク・ゴンザレスやマーク・ロゴスキーといった有名ライダーがデザインを手掛けたクセのあるデザインが人気を集め、

音楽とスケートカルチャーを融合させたのもVISIONだったそうです。




赤スエード×黒ソールがカッコイイです!!







それでは、

ここから久々登場の店長スギにバトンタッチです!!!




御無沙汰しておりますわーい(嬉しい顔)スギです手(パー)




既にFeeet 2ndにご来店頂いた方は御存知と思いますが



Feeet 2ndは【TIMELESS VINTAGE】をコンセプトに



新品ブランドとVINTAGE古着の構成で展開しておりますexclamation×2




新品ブランドは

【RYESVILLE KOATS & JACKETS】

【NR.Flag】

【Knot】

【The One show】

等々


どのブランドも古着をソースに独自の視点・感性で展開されているブランドです。


【RYESVILLE KOATS & JACKETS】はFeeetから継続展開となりますが、2010 S/S COLLECTIONも数種類再入荷していますので、買い逃しの過去をおもちの方は是非。



そして、NR.Flagは東京に店舗を構える【PRIMAL】のオリジナルブランドですぴかぴか(新しい)

ストリートファッションに強く、今着たい服を見事に再現されています。



私ごとではありますが、


初スキニーパンツに挑戦させて頂きましたふらふら


ff-DSC02634.jpg

NR.Flagのブラック、そしてウォレットチェーンでさらにブーツインと、これまでとはガラッと変わったスギとなっておりますわーい(嬉しい顔)



本日はNR.Flagよりオススメ一号としまして



こちら、リメイクモッズコートを御紹介ひらめき


ff-DSC02630.jpg

ff-DSC02632.jpg

ff-DSC02631.jpg



まず全体的なリサイズ、特にアームホールのジャスト感は古着では不可能なサイジングです。

そしてフード、袖カフス、ポケットフラップに付くUsed Fabricは、民族調の柄で着用時にもポイントなります。

現在、XS,Sサイズ、柄違いを用意していますので、是非見に来て下さいね。




それでは、VINTAGEも多数入荷しておりますので、そちらも


20101221-054.JPG

LEVI'S 501XX
¥79900+TAX



20101221-044.JPG

フード付きノルディック柄ガウン
¥7900+TAX



20101221-036.JPG

Ralph Lauren ショールカラーベスト
¥9900+TAX



20101221-140.JPG

Ralph Lauren コーデュロイパンツ
¥9900+TAX



20101221-128.JPG

VINTAGE U.S.ARMY ジャンプブーツ
¥29900+TAX





相変わらずのドタバタで、コメントが少ないですが、その分しっかりと2ndで語っていますので御勘弁下さいもうやだ〜(悲しい顔)




今年も残りわずかですが、今年ラストの買い物まだまだ遅くありませんよわーい(嬉しい顔)



20101221-110.JPG

VINTAGE ファージャケット
¥3000



20101221-099.JPG

VINTAGE B-15風 JKT
¥6000








POKKIRIも絶賛続投中ですので、是非わーい(嬉しい顔)










明日のFeeetは激・激・レアなバンダナを始めとする入荷の予感です!!!!







スギと鈴木でした〜〜〜!!!!
posted by feeet 店員 at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記