2010年12月20日

おっちゃんの着こなし図鑑92

こんばんは!!

おっちゃんです!!

頻繁な登場になってしまいました!!

プライベートでは特に何事も無く過ごしております笑

そんな事は置いておいて



杉岡店長が奮闘しております!!!!

2ndMAP.jpg

Feeet 2nd

Feeetから歩いてすぐの場所ですので大須に来られたら是非寄って下さいね!!!



連日のバタバタで申し訳ないのですが

早速Feeet、2nd含めて商品紹介いきます!!!

2010-1220-27.JPG

VAN HEUSEN ギャバシャツ
¥12900+TAX


何かと人気の高い黒系アイテム

ニットもなかなか見つからないですがギャバシャツも同様ではないでしょうか!?


もう一枚!!



2010-1220-18.JPG

ブラック コットンJKT
¥12900+TAX


ベロアの様な別珍の様な生地感が珍しいかと思います!!

ボタンやポケットのデザインも面白く魅力の多い一枚です!


他にも2ndにはシャツやパンツ、ベストなど黒系アイテムを揃えております!!!



2010-1220-11.JPG

VINTAGE マッキーノコート
¥19900+TAX


先日ブログでVINTAGE HERCULES MACKINAW COATを紹介がありましたが

2ndにあるこちらもタグはありませんがジャストで着れるグッドサイズです!!!

両店にありますのでお好きな方をどうぞ笑




2010-1220-02.JPG
2010-1220-01.JPG

40's USMC ダックハンターカバーオール
¥49900+TAX





2010-1220-33.JPG
2010-1220-36.JPG

VINTAGE スモーキングJKT
¥25900+TAX


今までに数回入荷していてFeeetと相性の良い一枚ですね!!

過去の説明では
スモーキングは【喫煙】意で、本来は19世紀の英国で、男性が食事後、煙草を楽しむために用いたガウンの様な形のくつろぎ着をいいます。これを基にタキシードが考案したと言われ、フランスやドイツではタキシードを単にスモーキングと呼んでいます。






続きましてFeeetの商品紹介です。



2010-1220-89.JPG

WOOLRICH ネイティブ柄ネルシャツ
¥5900+TAX





2010-1220-95.JPG

ネイティブ柄ネルシャツ
¥5900+TAX





2010-1220-100.JPG

ネイティブ柄ネルシャツ
¥5900+TAX


またまた入荷です!!

小さいサイズはなかなか見つからない様ですので

元々大きかったものをリサイズを行い着易いサイズに直しました!!

雰囲気はそのままでジャストサイズで着てもらえます!!!


今なら他にも数枚あるので選んでいただけます!!





2010-1220-43.JPG

70's CHAMPION REVERSE WEAVE PARKA
¥15900+TAX


着用回数が少ない為かきれいな形で着易い一枚です!!

敬遠されがちな色ですがインナーでいかがでしょうか?



2010-1220-51.JPG
2010-1220-53.JPG

VINTAGE シングルレザーライダース
¥25900+TAX


トルソーよりJKTが小さい為前が閉まっていませんがジッパーは問題無く使えます!!!

独特な色目に個人的に惹かれる一枚です!

2010-1220-59.JPG
2010-1220-63.JPG

VINTAGE シングルレザーライダース
¥29900+TAX


流行色は「キャメル」とちらりと聞いたことがったので選んでみました笑

ライダースは黒のイメージですがこちらの様な色もハードになり過ぎず着てもらえます!!


2010-1220-69.JPG
2010-1220-68.JPG

60's Carhartt HEADLIGHT Finks ダブルニーダックパンツ
¥25900+TAX


ハートタグも良いですがこちらのトリプルネームの物も良いですね!!

ウエストは大きめですが裏地が付かないタイプですので履きやすいと思います!!

直しはありますが値段も魅力的な一本ですね!!!!



2010-1220-81.JPG
2010-1220-80.JPG

Lee ジェルトデニムペインターパンツ
¥35900+TAX



1925年にワークウェア用デニムとして採用されたジェルトデニム

織り密度の工夫により強度をました素材で、機能性や耐久性が必要なワークウェアらしいデニムですね!!

全体の色落ちやダメージなどワークらしさを感じさせる雰囲気の良い一本です!!



続きまして本日のポッキリ商品です!!




2010-1220-113.JPG

GERRY ダウンジャケット
¥5000






2010-1220-105.JPG

LEVI'S スキージャケット
¥3000


気になったアイテムの詳細はWEBSHOPでぜひご覧ください!!!






本日も着こなしいきます!!!


先程紹介した

g-DSC02593.jpg


ネイティブ柄ネルシャツを着てみました!!

アウターにはネルシャツと相性のいい50's ブランケット付き カバーオール

g-DSC02594.jpg
パンツはトップスと相性の良いチノパンツ、足元は黒のレザーシューズを選び全体をで引き締めました!!!

g-DSC02595.jpg

帽子にはシャツと雰囲気の似たアイテムを選び統一感を意識しました!!!

g-DSC02591.jpg

帽子、シャツ、パンツに茶系の色を選び統一感を出すと共に暖かみのあるスタイルを意識しました!!!

シャツの柄の雰囲気がとても良く、インナーで着ても主張してくれるので使いやすい一枚ですね!!!

アイテムの値段は

50's ブランケット付き カバーオール ¥29900+TAX

ネイティブ柄ネルシャツ ¥5900+TAX

チノパンツ ¥12900+TAX

Clarks レザーシューズ ¥9900+TAX

です!!!!

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記