2010年12月18日

おっちゃんの着こなし図鑑91

こんばんは!!!


おっちゃんです!!!!


本日オープンしました!!!!!!


2ndMAP.jpg

Feeet 2nd!!!


昨日も少しお見せしましたが


完成した店内を改めてどうぞ!!


Feeet4.jpg

Feeet_mein.jpg


Feeet7.jpg

P1220070.JPG

Feeet8.jpg

Feeet6.jpg

Feeet1.jpg

Feeet5.jpg



いつものFeeetとは違い大人な雰囲気の店内ですね!!!

今まで通り古着はもちろん

新品ブランドではRYESVILLE KOATS &JACKETSやKNOT、新しく取り扱いのブランドNR.FRAGといった商品構成になっております!!!


自分は店内の雰囲気に慣れなかったので少し落ち着かなかったです笑


2ndの紹介が中心になってしまいましたがFeeetも新商品が入荷しておりますので早速商品紹介いきます!!!



20101218-85.JPG

NIKE AIR FOOTSCAPE
¥8900+TAX


復刻ですがユーズドではあまり見かけないですよね!!

自分が好きな事もありオススメの一足です!!


20101218-94.JPG

NIKE AIR HUARACHE
¥19900+TAX


自分も好きで履く事の多いこちら

状態はとても良くデッドストックに近い一足です!!

もちろんソールの剥がれも無いので長く穿けると思います!!




20101218-042.JPG

LEVI'S 501 S-TYPE
¥49900+TAX


ウエストはチェーンステッチでフロントにVステッチは入らないのですが

うっすらとパッチからS-TYPEと判断できます!!

サイズは実寸でW32L33と合う方の多い一本ですね!!!


20101218-052.JPG

LEVI'S 501XX
¥69900+TAX


安いと感じるのは自分だけでしょうか?

ウエストは36インチと少し大きめですがこの色落ちでこの値段ならかなりお買い得だと思います!!!



20101218-014.JPG

VINTAGE ショールカラー カーディガン
¥12900+TAX


またまた出ましたショールカラーカーデ!!!

年代は新しめですが独特なニットの生地で小さめサイズと魅力的な一枚だと思います!!!



20101218-070.JPG
20101218-071.JPG

60's レタードセーター
¥19900+TAX






20101218-079.JPG

VINTAGE ブラックカーディガン
¥15900+TAX


黒も本日出しました!!

どちらもサイズ、状態は良好ですのでお探しの方お早めに!!!




20101218-034.JPG

VINTAGE PW SHIRT
¥35900+TAX


こちらも人気が高く、説明不要なアイテムではないでしょうか!


袖はもちろん

20101218-035.JPG

バックにもステンシルが大きく入ります!!!



20101218-062.JPG
20101218-065.JPG

U.S.ARMY M-1941 KHAKI TROUSERS
¥29900+TAX






20101218-022.JPG

crae carlyle ボアレザーJKT
¥25900+TAX


EAST WESTのデザインをコピーしていた事でも有名なブランドですね!

自分は見たことが無いのですがこのデザインもイーストウエストで存在するのでしょうか?

気になる一枚です!!!

20101218-002.JPG
20101218-007.JPG
20101218-006.JPG

40's B-15A FLYING JACKET
¥49900+TAX


1944年にB-10を進化させ採用されたB-15

こちらは三角形の革製タブや脇下にボタン留めのタブが付く

B-15が採用された七か月後に改良され採用されたB-15Aですね!!!

リブに大きなダメージは無く、良い状態の一枚だと思います!!!



それでは!!!

着こなしいきます!と言いたいところですが



急ではありますが


本日 Feeet 2nd OPENを記念して


元スタッフ千葉氏お得意のアレいかせていただきます!!


20101218-103.jpg

VINTAGE ウールパーカ
¥5000





20101218-113.jpg

VINTAGE ブランケットパーカ
¥6000


寒くなった今の時期に使えるアイテムがこの値段!!!

早いもの勝ちですね!!!!!


今後も不定期ではありますが今日の様にぽっきりアイテムを紹介させて頂こうと思いますので

WEBSHOPの商品カテゴリ「セールアイテム」も是非ご覧下さい!!!


通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記