2010年12月16日

鈴木です! No.170

こんにちは!鈴木です☆










明後日からの期間限定SHOPの準備に向けて、

本日よりバタバタしておりますあせあせ(飛び散る汗)


2ndMAP.jpg


明後日のオープンに向けて

かっこいい2号店を頑張って製作中ですので、皆さん御期待下さいね♪










そちらはお楽しみに、という事ですが


東海地区の方はもう見られましたでしょうか??




g-DSC02565.jpg



スパイマスター1月号!!!







g-DSC02566.jpg


今回は以前ブログでも御紹介したオーバーオールを1ページに渡って御紹介させて頂いたので、

こちらも是非ご覧ください★













そしてそして


名古屋・大須のWEBマガジン『ooooosu!』は見て頂いていますか???



大須のファッションやフード等の情報サイトで

色んなお店や街の人たちのスナップ等、大須のファッション事情がたくさん御紹介されています!


ff-CABB0IG0.jpg

↑ の画像もLala前にてFeeetのアイテムでコーディネートさせて頂きました☆




こちらのサイトでもFeeet2nd情報やスナップにて参加させて頂いてますので是非このままクリックしてみて下さい☆



ちゃっかり私のスナップも載っているので、探してみてくださいね(笑)































P1210546.JPG

PATAGONIA シンチラ ジップジャケット
¥19900+TAX




非常にエコなシンチラフリース☆



フリースを作る際に使われる原油の代わりに、

ペットボトルを使ってフリースを作りだす事に成功しました。




オール・オフホワイトの良い色してます♪


















P1210568.JPG

70's 総柄 ジャケット
¥12900+TAX






かっっわいいですね!!!!




70年代特有な雰囲気の柄に一撃です!


中綿が薄く入ってキルティングみたいになっているんですが、

ちゃんと花柄にそってステッチが入っているという非常に手の込んだ1着です☆





















P1210556.JPG
P1210562.JPG

J.C.PENNEY ツイードパーカ
¥9900+TAX





昨今大人気のツイード生地を使用したパーカです!



ZIPでは無くボタンとエルボーパッチが雰囲気も良いですね。






















P1210509.JPG
20101216-026.jpg

Levi's コットンJKT
¥15900+TAX




恐らくLevi'sのヴィンテージライン

「LEVI'S VINTAGE CLOTHING 」によるカークラブ風なJKです。



若干、クラスト寄りな匂いもしていてカッコイイですね!!!



















P1210498.JPG
P1210503.JPG

WOOLRICH ウールパーカ
¥12900+TAX




50年代頃のリアルな羊のタグも付いてます♪



ラグラン仕様なので、

ウール地の割には肩のラインもスッキリしますね!!


リブもありますし、個人的に好きなパーカタイプです!

















P1210528.JPG
P1210536.JPG

G-1風 ボアレザーJKT
¥12900+TAX





G-1 民間用といったところでしょうか。



割とレザーも柔らかくて軽いので、とても着やすそうですよ☆



裏地の緑とボアの黒が洒落てますね!


軍物とは少し違ってカジュアルに着られそうです!!



















P1210484.JPG
P1210488.JPG

40's U.S.N 10ボタンPコート
¥17900+TAX






またしても入荷です!!



入っては旅立ち…を繰りかえしているアイテムです。




今回のはタグはありませんが、

サイズが見た感じ36程度でとても良いサイズです!!




裏地にステンシルも入ります!



見えないオシャレは大事ですよね♪♪


















P1210580.JPG

60's BIGMAC ペインターパンツ
¥15900+TAX






P1210596.JPG

60's BIGMAC ペインターパンツ
¥19900+TAX






P1210608.JPG

60's BIGMAC ペインターパンツ
¥15900+TAX






ペインター多数入荷ですよ!!!!



不動の人気という感じですが、なかでもやはりオレンジステッチが映えるBIG MACは皆さんお好きですよね☆


今回はウエストサイズ 32〜36の良いとこ取りなサイズが取り揃っております!!




















さてさて、



他のスタッフはみんな2号店の準備に行ってしまったので

そろそろ私も参戦してきますねーーーーーー!!!!!!






通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記