2010年12月15日

おっちゃんの着こなし図鑑90

こんばんは!!

おっちゃんです!

自分の移動手段が原付という事もあり寒くなってくるとあまり外に出ません笑


最近の休みにする事といえば掃除かDVD鑑賞


今見ているDVDは

ff-images.jpg

『LIAR GAME』

ドラマだったので御存知の方も多いと思います!!!

自分はドラマが放映されていた当時は全く見なかったのですが最近ふと借りて見てみたらハマってしまいました!


シーズン1、シーズン2と先の長い作品ですので家に籠る日が続きそうです!!



連日の告知ですが

寒くなった今の時期Feeetの恒例ですね!!



『Feeet 2ND!!!』


今年もやらせていただきます!!



今週(土)の18日〜1月16日迄です!




寒さに負けず頑張りますので是非皆さん自分の様に寒さに負けず、お立ち寄り下さい!!



それでは!!

商品紹介いきます!!


20101215-009.JPG

VINTAGE ウールシャツ
¥5900+TAX


CPOではありませんが片ポケです笑

ウールの生地感やボタンの雰囲気も良く、個人的に惹かれる一枚です!!


20101215-002.JPG

VINTAGE U.SN CPOシャツ
¥12900+TAX


昨日に続きCPOもあります!!

こちらは小さめサイズですのでタイトに着たい方や小柄な方にオススメです!!!



20101215-039.JPG

VINTAGE デニムカバーオール
¥25900+TAX


タグはありませんがボタンのデザインを見るとストア系のブランドでしょうか?

色は濃紺で状態も良く、ライナー付きですので今の時期でも暖かく着てもらえます!!

20101215-050.JPG
20101215-053.JPG

VINTAGE フード付きJKT
¥15900+TAX


デザインを見るとおそらくB−9の民間品だと思われます!



20101215-060.JPG

SCHOTT レザー×ナイロン ベスト
¥12900+TAX


過去にも入荷していると思いますがまたまた入りました!!!

レザー×ナイロンの切り替えがSCHOTTらしいデザインですね!

レザーの状態も良く、高級感を感じる一枚です!!


20101215-069.JPG

WRANGLER デニムジャケット
¥9900+TAX


シングル、ダブルライダースどちらも取り入れたあまり見かけないデザインだと思います!!

80年代頃の物でしょうか?デニムの色や少し太めのアームや身幅など少しダサい雰囲気に自分は惹かれてしまいます!


20101215-027.JPG

VINTAGE ボタンスタジャン
¥25900+TAX


着込まれたレザーや程良く抜けた色合いの雰囲気もとても良いですね!

古いスタジャンで良く見られるようなアームが太さも無く着やすい形も魅力的だと思います!!



20101215-017.JPG

VINTAGE スタジャン
¥15900+TAX


先程と同様に良い雰囲気のこちら

最大の魅力はサイズかと思います!!

小さめサイズですが合わせはメンズです!!

20101215-080.JPG

LEE 101B レプリカ
¥9900+TAX


赤センター出ました!!!!と言いたいのですがレプリカです笑

ヴィンテージではありませんがヒゲやハチノスの色落ちなどヴィンテージにも負けてないぐらい良い色落ちしております!!


20101215-091.JPG

VINTAGE LEE 101Z SIDE BLACK
¥19900+TAX


もちろんヴィンテージもあります!!

実寸でレングス35インチですので長めをお探しの方いかがでしょうか?


20101215-102.JPG

VINTAGE LEVIS 517E
¥39900+TAX


パッチではうっすらとしか読み取れませんが形を見ると517だと判断できる一本です!!

黄色がかった色落ちや所々に入るダメージなどお好きな方も多い雰囲気の一本かと思います!!!


20101215-113.JPG

Eddie Bauer ブッシュパンツ
¥12900+TAX


リーバイスではありませんが形はストレート、色は濃いめと魅力の多い一本ですね!!!

人気が高いのはリーバイスだと思いますが自分はこっちも好きです!!!


それでは本日も着こなしいきます!

先程紹介した

ff-DSC02558.jpg


WRANGLER デニムジャケット
をメインに着てみました!!

ff-DSC02559.jpg

インナーにはサーマルTシャツ、パンツはダックペインターパンツを選びました!!

デニムジャケットの着丈が短めですのでサーマルTシャツでバランスが取れるよう意識しました!!

パンツはトップスとのボリュームを考えて少し太めの形を選んだ所がポイントです!!!


ff-DSC02560.jpg

足元に色を取り入れて重くならないよう気をつけました!!

シンプルな合わせですが色をいれる事で変化をつけれると思います!!!


ff-DSC02554.jpg

デニムジャケットがライダースのデザインに近いので少しハードな印象を意識してみました!!

デザイン、シルエット共に新鮮な一枚ですので幅を広げてくれそうですね!!!

アイテムの値段は


WRANGLER デニムジャケット¥9900+TAX


サーマルTシャツ ¥1900+TAX

Carhartt ダックペインターパンツ ¥5900+TAX

VANS スニーカー ¥5900+TAX

です!!

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記