2010年12月14日

鈴木です! no.169

こんにちは!鈴木です☆















こちらでも何度か豪語している通り、

物凄い寒がりです。
(そして夏は暑がりです)





我が家でも寒いので、帰宅して又は朝起きて一番最初にする事といえば

「ストーブをつける」。


なんですが、ストーブは石油ストーブが一番調子良いんです!


上に水の入った鍋やヤカンを置いとけば、加湿にもなりますし♪



冬は石油ストーブが欠かせないんですが、

先日、朝起きてストーブをつけようとしても全然つきませんでした。



壊れてたらどうしよう、どうこの冬を越せというのか?!と

若干 腹立たしさも感じていました。




不意に、灯油入れの所を開けてみたら

灯油が入っているタンクごと無くなっていました!!!!





私があまりにもストーブを点け過ぎるので

母にタンクごと抜かれたに違いないです!






当面、母子のストーブ戦争が勃発しそうです…。(笑)





2010年も残り少なくなってきたので寒いのも間違いないですよね!!!


Feeetの年末といえば…





『Feeet 2ND!!!』



昨日も告知しましたが、今年もやります!!



今週(土)の18日〜1月16日迄です!




寒さに負けず頑張りますので

是非皆さんも寒さに負けず、お立ち寄り下さいね♪♪♪








2号店オープンもありながら、

買付商品の到着で本日もレギュラーアウターメインの大量入荷です!!!


いつもより少し多めにありますので、

本日は画像多め・言葉少なめでお願いします!!























20101214-001.JPG



20101214-005.JPG
ハンドメイド ウールベスト
¥9900+TAX




本っっ当にかわいらしいウールベストですが、


タグも、生地も、ボタンも


全てのセンスが光ります☆



リメイクでしょうかね??


















20101214-069.JPG
コディアック風 ジップパーカ
¥15900+TAX




個人的にめっちゃ好きです!



一見、コディアックですが

裏地にキルティングが付いて、フルZIPになっています。




実はこのコディアック風バージョン、


http://feeet.ocnk.net/product/2586

↑ のダイヤ柄もありますので、コンプリートしたいところです!




















20101214-024.JPG
ホルスタイン柄プルオーバーシャツ
¥12900+TAX




同じくフェイクファー系です。

最近この辺り、あまり見かけなくなりましたよね?



コットンとの切り替えとホルスタイン柄のウエスタン仕様となっています!


その為、若干着丈は短めですが

その分パンツをハイウエストではいてもカッコ良さそうです◎





















20101214-032.JPG
L.L.BEAN WOOL JKT
¥12900+TAX




どちらかというと、

ペンドルトンが得意としそうなL.L.BEANのウールJKです!





抑えめなネイティブ柄とボタンがいいですね!!


ポケットもフラップ付きのと

ハンドポケットの2パターンです。



















20101214-083.JPG
VINTAGE レタード カーディガン
¥19900+TAX








20101214-089.JPG
VINTAGE セーター
¥15900+TAX





またしても黒!!!!




今年はバイヤーチーム、黒ニットに出会う機会が多かったんでしょうか。


またまた入荷の黒です!!





「黒はなかなか買って来れんよ〜〜!」

と、シーズン前に店長スギが言っておりました。



















20101214-097.JPG


20101214-101.JPG
VINTAGE USN CPOシャツ
¥15900+TAX





今年も大人気のCPO。


ですが、今回は初期タイプの1ポケットタイプです!!



タグも残っており、サイズ表記は見えませんが

1940年代頃から使われる プリントのタグが付いています。


勿論、マチ付き☆

















20101214-011.JPG



20101214-014.JPG
60's LEVI'S ショートホーン バンダナシャツ
¥12900+TAX






最近では、新品ブランドもバンダナ生地で色んなアイテムをリリースしていますが

そんなオシャレアイテムの先駆者です!




















20101214-058.JPG



20101214-062.JPG
Lee コーデュロイJKT
¥15900+TAX






黒コーデュロイ地が一目置かれます!!



今回は黒モノも多く入荷してますよ♪♪

















20101214-105.JPG



20101214-107.JPG

VINTAGE デッキパンツ
¥25900+TAX




久々に、デニムパンツも何本か入りました!!!



こちらは皆さんお好きなUSNデッキパンツ!


スクエアなポケット・5つのボタンフライ と、

代表的なディティールが組み込まれております!


形はストレートに近いフレアです。


















20101214-116.JPG



20101214-119.JPG
VINTAGE DUBBLE WARE デッキパンツ
¥25900+TAX





こちらはZIPタイプ。



W30×L30サイズで、サイドシームが施されていません。





このタグがバックポケット付くだけでも目を惹きますね!!!




















20101214-127.jpg



20101214-130.JPG
VINTAGE NATION-ALLS ALLINONE
¥35900+TAX




Nation-ALLSのデニムオールインワン!



月桂樹ボタンを使用。


よく見ると全てのボタンをしめた場合ボタンが隠れる仕様となっている為、エンジニアが着用していたのでしょうか。






















20101214-042.JPG
VINTAGE HERCULES MACKINAW COAT
¥19900+TAX




60年代頃のヘラクレスのタグが付くマッキーノJKです!!



裏地とショールカラーにはボアが付き、

一番上のボタンには月桂樹ボタンが使われています。



ダブルのタイプで、コットンのボディに袖リブも付きます。



かなり男らしくてカッコイイ1着ではないでしょうか!!!!



























それでは、寒い日が続きますが

あったかくして風邪にはお気を付け下さいね☆





鈴木でした!!



通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記