2010年12月13日

若のTシャツ日記262

こんばんは 若です

皆さんお忘れでは 無いでしょうか?
期間限定SHOP!Feeet2ND!

期間は12月18日土曜日〜1月16日日曜日

を予定しております。


今回は例年とは若干趣旨を変えて

新品アイテムとビンテージの構成を考えております。

Feeet初となるあのブランドの取り扱いや、

当店人気のRYESVILLE KOATS &JACKETSもパワーアップ予定です。

乞うご期待。



そしてこちらも お忘れでは無いでしょうか?
本日 USA買付け商品到着致しました!

なので なので …
 
画像で気にされていたあれやこれ。




正月用でなければ お目にかかれるかも知れませんよ♪
では

20101213-066.JPG
ノルディック パーカ
¥6900+TAX



コレ 好きです。
この首元のボタンがニクイですよね♪

柄物を着ない と言われる方 多いとは思います。
なんで、シンプルなアウターの中に インナーとして如何ですか?


20101213-019.JPG
ブラック モヘアセーター
¥12900+TAX


皆さんお好きな♪
気になるSIZEは ↑↑↑  要チェックです。


20101213-076.JPG

ウールJKT
¥7900+TAX

チマヨ風なこのJKT


コンチョも付いて 洒落た1枚です

20101213-037.JPG


20101213-038.JPG
80's U.S.N ユーティリティージャケット
¥9900+TAX



20101213-046.JPG




20101213-047.JPG
80's U.S.N ユーティリティージャケット
¥9900+TAX


以前もご紹介した USNユーティリティーJKT

年代が変わるにつれ 形も少々変化してきます

20101213-028.JPG




20101213-029.JPG
70's U.S.N ユーティリティージャケット
¥12900+TAX


ユーティリティJKTは、機能服というより制服に近く

いわゆる水兵(Seaman)クラスの制服はセーラー服ですが

JKTと呼べるモノ防寒用のPコート程度でした
そこで水兵の通常業務用として採用されたのが、ユーティリティJKTです

今なら SIZE ステンシル共に選べますよ♪

如何ですか?


20101213-010.JPG
VINTAGE ショールカラー コールテンJKT
¥19900+TAX


気になられていた方 多いのでは無いでしょうか♪
40~50'sのショールカラー

勿論 黒です
  
20101213-001.JPG
RALPH LAUREN ハンティングJKT
¥12900+TAX


本日 黒に特化してみました。

極めて良いSIZE  幻のスッタフ  サブも狙っているそうですよ♪
皆さん お早めに。

20101213-056.JPG
VINTAGE LEVIS ヌバックレザーJKT
¥29900+TAX




20101213-086.JPG
ツイード テーラードジャケット
¥7900+TAX


ネップツィードを使用し この胸矢印ポケットが何ともいえないイイ味 出してます!
アメリカ仕入の 日本製です

逆輸入です
内ポッケット部分に 「野村」
アマリカ在住の野村さんが 着用していたのでしょう…



しかも  なんとも言えないのが この矢印ポケット ZIPは LEVI'S
なんてハイセンスな 野村さんなんでしょう!


それでは 明日が楽しみですね♪

通販について

Lalaホームページ

ブログ最新情報はこちらから(15時以降にいち早くチェックできます) 
posted by feeet 店員 at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記