2010年12月12日

忘年会の翌日にミーティング…

こんにちは。ハラダです。

昨晩は一足早い忘年会で、案の定ヘトヘトです…。

Lalaスタッフ志田が帰り道の住み慣れた場所で迷子になるということくらいしか

ハプニングはありませんでしたが、

このご時世、お酒には気をつけなければいけませんね!(笑)

二日酔い真っ只中ですが、
毎月恒例のスタッフミーティングが始まっておりますので、

急ぎ足で申し訳ありません。


あ、そういえばさっきまたラーメン届きました。


g-DSC02547.jpg


ラーメン画像を期待されてる方が若干名いますので(笑)



それでは商品紹介です。

20101212-77.JPG
プリント Tシャツ
¥7900+TAX


!!!

ビッグプリント手刷りです。
ネックは勿論、袖部分にかかる程の大判です。
裾にもかかってます。

詳細は分かりませんでしたが、黒人?アーティストの物だと思います。
背景の人面もヤバいですね。




20101212-02.JPG
WOOLRICH ネイティブ柄パーカ
¥9900+TAX


メキシカンパーカっぽい感じですが、
柄がネイティブという、
変わり種な一枚です。




20101212-14.JPG
20101212-17.JPG
VINTAGE セーター
¥7900+TAX


もう何枚目の入荷でしょうか。
USNのニットです。
ネックがややハイネックになっている物が多いかと思いますが、
それと比べると低いネックです。

当時に縫い直されたような跡がありますが、全く違和感がありません。



20101212-65.JPG
ノルディック柄 セーター
¥5900+TAX



僕も最近似たようなのゲットしたんですが、
なかなかこの毛あし長めなのが見つからないんですよね。

お早めに。






20101212-30.JPG
70's レザーJKT
¥9900+TAX



ノースビーチではありませんが、なかなかのクォリティです。
この価格なら挑戦しやすいのではないでしょうか。




20101212-21.JPG
20101212-22.JPG
VINTAGE サテンブルゾン
¥15900+TAX


stingarees=エイ

真ん中の刺繍はエイだったんですね。
にしても奇抜なチーム名ですね(笑)

所有者を記載する事の多い
胸の刺繍も「??」(笑)
かなりのひねくれ者だったに違いありません。





20101212-07.JPG
20101212-09.JPG
LEVI'S 70505E
¥15900+TAX



サイズ36で濃紺です。
最近人気が復活してきた感がありましたので、また買い付けで補充しました。
まだ届いていませんが。



20101212-57.JPG
20101212-63.JPG
L.L.BEAN ワーデンJKT
¥12900+TAX


LLBEANの名品ワーデンジャケットです。
50年代〜80年代まで作られていたようで、ロングセラーアイテムだったようです。
フィッシングにもハンティングにも使えるジャケットです。

レディス合わせですが、メンズのXS程度、
勿論女性の方にも良いかと思います。



20101212-37.JPG
20101212-44.JPG
VINTAGE U.S.N ユーティリティージャケット
¥19900+TAX


なかなかこの辺も出づらくなってきました…。
サイズ36で、こちらもサイズを厳選しての入荷です。




20101212-47.JPG
VINTAGE M-65 フィールドJKT
¥9900+TAX


初期型と呼ばれるエポレット無し、CONMARアルミジップ仕様です。



20101212-70.JPG
20101212-72.JPG
60's POWR HOUSE コーデュロイパンツ
¥19900+TAX



Levi'sのコーデュロイ等とは違って、ワークパンツらしい太めなシルエットが特徴です。
武骨な感じが良いですね。
一味違ったワークスタイルになりそうです。





実は買付の商品がまだ半分しか届いていません…。
今週中には到着する事と思いますので、
今しばらくお待ち下さい。

それでは、本日はこの辺で。

ハラダ

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)

posted by feeet 店員 at 21:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記