2010年12月09日

鈴木です! no.168

こんにちは!鈴木です☆



















スマートフォン。


最近流行り?でしょうか。よく耳にします。



スマートフォン、そういえばスマートフォンって何でしょうか??



妙に気になったので、調べてみました。





スマートフォンの定義!

携帯電話・PHSと携帯情報端末 (PDA) を融合させた携帯端末。




………。







更に訳がわからなくなりました(笑)




きっとi phone とか、あぁいうタッチパネルのハイテク携帯なんでしょうね!!!





そうです。


憧れのハイテク携帯をお持ちの皆様に耳寄りなお知らせです☆



携帯からFeeetブログの画像が見れなかったそうですが、

遂に改善されまして、i phoneからでも画像がサクサク見られるようになっていると思います!!



携帯から見れなくなったので、パソコンでまとめて見てますっていう方もいらっしゃったみたいですが、やっと改善されたので是非スマートフォンで見てみて下さい♪







残念ながら、Feeet内でスマートフォンなんてカッコイイ最先端な携帯を持っているスタッフがいないので、確認が出来ず終いで申し訳ありませんが…あせあせ(飛び散る汗)















それでは、サクサクいきましょう♪















20101209-035.JPG
AC/DC 『BACK IN BLACK』 Tシャツ
¥12900+TAX



年中Tシャツマニアな方に是非☆



独特なバンド名は、電化製品の裏側に書かれていた「AC/DC」からだそうですが、

中心メンバーのヤング兄弟の姉が大音量で演奏していた兄弟を掃除機のうるささに例えて名付けたものともいわれています。


















20101209-051.JPG
VINTAGE SWEAT
¥12900+TAX




非常にコンディションが良く、

染みこみプリントの独特な褪せ感が全く無いくらいです!!!



その分、着丈も縮んでいないのでGOODシルエットが実現します。


















20101209-002.JPG
20101209-005.JPG
70's CHAMPION REVERSE WEAVE PARKA
¥15900+TAX




個人的にはこのリバースの無地が好きなんです♪




Sizeも稀なSmallです!!

いいサイズですね。

















20101209-068.JPG
VINTAGE カーディガン
¥9900+TAX




レギュラー良品が充実しております!!!




これも珍しいですよね!

ニットのJKタイプです。


ダミーでは無く、フラップ付きの4つポケットで肩にはエポレット。


割と厚手過ぎないニットなので、エポレットが付いていても肩にボリュームは出ません。

















20101209-041.JPG
20101209-042.JPG
VINTAGE ウールスウェット
¥25900+TAX




まさに「NYAC」!!

New York Athletic Clubらしく、

赤ボディにフロントはウィングフットのレターが付きます。



そして注目すべきは「ウール素材」!!!



断定は出来ませんが、新しく見積もっても40年代といったところでしょうか。
























20101209-025.JPG
20101209-027.JPG
VINTAGE Vestee WOOL JKT
¥19900+TAX



ダークグレーのウール地にブラックニットの切り替えがかっこいいですね!!!



フィッシングの類でしょうか。



人気のブラック物☆



今回は黒系の変わり種ジャケットも何枚か買ってきているそうですよ!!

(あまり漏洩し過ぎると怒られそうなので多くは語りません・笑)






















20101209-058.JPG
20101209-061.JPG
20101209-060.JPG
VINTAGE チンスト付き ウールシャツ
¥15900+TAX




皆さん大好きチンスト付き!


襟の形なんかも古い形状で惹かれますね♪




年代上、どうしても着丈は長くなってしまいますが

タグも残っていて 虫食い等も見られません。




















20101209-009.JPG
20101209-010.JPG
VINTAGE WOOL JKT
¥15900+TAX





フード付き・ロングのカデットのりなタイプです!




バックのチアチーダーがかわいいですね☆


色もネイビー×イエローと

アメカジラバーにはたまらない配色です!!


















20101209-018.JPG
20101209-019.JPG
VINTAGE サテンスタジャン
¥9900+TAX




刺繍の詳細は不明ですが、

こちらも黒ボディにチェーンステッチが栄える一枚です!!!


















20101209-087.JPG
VINTAGE ウールキャップ
¥5900+TAX




またしても黒です!




でも、あまり出てこないですよね。

ネイビーは見かけますが。




きっと、中村のおっちゃんも本気で狙っていると思います(笑)

















20101209-076.jpg
20101209-080.JPG
VINTAGE HBT ALLINONE
¥15900+TAX




入荷しては確実に売れているという実績あるアイテムです!!!



月桂樹ボタンとHBTの相性が良すぎますね◎


ウエストサイズも35インチと、

普段30インチ前後を着用されている方でしたら丁度良いサイズではないでしょうか。
















まだまだ面白いアイテムが入荷しています!!!
















そういえば以前、i Phoneが欲しいと本気で思っていましたが


なかなかdocomoの折り畳みを手放すことが出来ません。




割りきってi Phoneにすべきか、

「折り畳み」が懐かしいと言われるまで使い続けるべきか…。



悩みどころです!!!




通販について

Lalaホームページ

ブログ最新情報はこちらから(15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記