2010年12月07日

お知らせ&入荷

こんにちは。ハラダです。

御無沙汰しております。

どどーんと新入荷情報いきたいと思っておりましたが、

手荷物はレディスとレギュラーメインで持ちかえってしまいましたので

毎度毎度ですが

小出し小出しにお付き合い宜しくお願いします。。。


さて、

本日もお知らせです。


こちらも毎年恒例となって参りました。


またしても始まります。


期間限定SHOP!!

期間は12月18日土曜日〜1月16日日曜日

を予定しております。


今回は例年とは若干趣旨を変えて

新品アイテムとビンテージの構成を考えております。

Feeet初となるあのブランドの取り扱いや、

当店人気のRYESVILLE KOATS &JACKETSもパワーアップ予定です。

乞うご期待。


場所は追ってお知らせしますね。




それでは、商品紹介です。


20101207-055.JPG
J.C.PENNEY ネルシャツ
¥15900+TAX



40年代頃のJC PENNYのマチ付きフランネルシャツです。

実寸で
着丈 40cm
身幅 55cm
着丈 66cm
袖丈 47cm

ですので、S程度ですね。

そして安いと思います。






20101207-028.JPG
DEAD STOCK THE ROLLING STONES SWEAT
¥7900+TAX


一時期の高騰ぶりも凄かったですが、

この当時の値札の暴落ぶりも凄いです(笑)

(デッドストックで当時の値札が残っています)

$48.00

$35.99

$17.99

$8.99

$2.09!!

驚異の95%オフ!!

因みによく間違えられるんですが、この値段で仕入れられる訳じゃありませんので。。。

世の中甘くありません。。。(涙)




20101207-001.JPG
WOOL RICH ウールベスト
¥5900+TAX



ウールリッチのビーチ風ベストです。
サイズがやや大きめですが、お買い得プライスです。

本家のブラウンズビーチは

ベストが3枚
ジャケットが1枚

帰国待ちです。

しばしお待ちを。


20101207-011.JPG
ショールカラー カーディガン
¥12900+TAX


皆さんお探しの黒ショールです。
残念ながら古い物ではありませんが、
フィッシャーマンタイプで黒!

逆に新鮮で僕は好きです。




20101207-054.JPG





20101207-047.JPG
WOOLRICH リバーシブルJKT
¥12900+TAX


ツイード、フード付き、グッドサイズ。
使えるレギュラーです。




20101207-035.JPG
RALPH LAUREN ネイティブ柄 ウールJKT
¥19900+TAX


ネイティブ柄とレザーのコンビネーションが素敵です。
L表記なんですが、肉厚な事もあって小さめです。




20101207-063.JPG



20101207-068.JPG



20101207-069.JPG
VINTAGE U.S.N N-1
¥35900+TAX


畝になってるタイプです。
サイズは表記が見えませんが36でしょう。

アジが出まくっています。

20101207-023.JPG
モヘアマフラー
¥5900+TAX




20101207-019.JPG
モヘアマフラー
¥5900+TAX



黒系の物のみピックアップしてみました。
巻物もかなり充実してますよ。



20101207-081.JPG
DEADSTOCK L.L.BEAN スニーカー
¥15900+TAX


ソールに減り、汚れは無く未着用かと思われます。
タグ、箱はありません。




20101207-073.JPG
70's VANS ERA
¥34900+TAX


サイドテープ付き2トーンです。
需要は少なくなってきているのに、アメリカの値段が下がらない
典型的なやつです。

まぐれでも難しくなってきました。。。(涙)

お好きな方どうぞ。



20101207-087.JPG
70's NIKE ブレザースウェード
¥35900+TAX


ラスト。

おや?

見覚えのある。。。


そうです。

外しました。

これで文句は無いでしょう(笑)

かかった修理費のみ価格アップしましたが、

それでもお買い得ではないでしょうか。

残念ながら、ローラー部分は壊さないと外れませんでしたので

ローラースケートには戻りません。。。





そうそう、今回はこんなのも作ってみました。

買付中に撮った商品の画像を印刷して店に置いています。

全部を撮っているわけではありませんが、気になって仕方が無い方は(笑)

お見せすることができます。



g-DSC02520.jpg
(お、あれはエア○ーンジャケットでしょうか?)

全12ページの力作です(笑)

楽しみが減ってしまうので、僕はあまり見るのをお勧めしません。


ブログにはアップしませんので、小出し小出しにお付き合いください。



それでは今日はこの辺で。

ハラダ

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記