2010年12月03日

鈴木です! no.167

こんにちは!!鈴木です!












以前にもちらりとお話ししました、歯の件。




昨日、遂に8年振りに歯医者さんへ行きました!!


すぐに逃亡する癖があるので、

なるべくちゃんと通えるようにと

私の住む春日井市で口コミNO.2の歯医者さんをセレクトしました。

(ちなみに口コミNo.1はちょっと遠い為、脱落。)






本当に今まで感じたことの無い位、激しい痛みだったので

どんな診断をされるのかと思いましたが

案の定、虫歯は自分でもヒクくらい発見されました…。



最終的に3本一気に鬼のドリルコースでした…!!





今でも若干 歯に違和感を感じていますが



それでもやっぱり…。やめられません。



チョコ.jpg


ブラックサンダーかと思いきや、塩味チョコ!!!



コンビニで見掛けたら是非♪♪




その後の歯磨きも念入りに☆










それでは、こちらも念入りに。



SALE.gif
※一部SALE対象外の商品がございますので、ご了承ください。(委託品数十点程度)
※ご注文後、折り返しMAILにてSALE後の価格をご案内させていただきます。
※尚、クレジットカード決済の場合は15%OFFとなります。
※SALE終了日は12月6日の24時までとさせていただきます。
また、12月12日までに商品の受け取りが可能な方のみとさせていただきます。

何卒 御理解・ご了承の程 宜しくお願い致します。






あと3日です!!!!





本日はSALEだと大変お得なヴィンテージアイテムを中心にお送りします♪♪












2010-1203-107.JPG



2010-1203-109.JPG
LEVI'S 517 シングルステッチ
¥29900+TAX


¥25,116


始まりはカウボーイが求める機能を追求して生まれ、「サドルマン」という愛称で親しまれていました。

その後1970年代のフラワームーヴメントで若者に絶大な人気を博したLevisフレアの名作・517。



なんと言ってもこの色の濃さ!!!


パッチも綺麗に残っています。

このパッチ表記だとW36×L33ですが、実寸でw34と少し縮みがある様です。





勿論、NOダメージです!


















2010-1203-088.JPG



2010-1203-090.JPG
LEVI'S 517E
¥39900+TAX


¥33,516
同じく517。


しかしこちらはbig Eです!!




517 E は1971年に赤タブがbigEからスモールeに変更となった為、1年くらいしか生産されなかったのです。


勿論、生産数も少なく相場もその分高めな印象ですが

こちらはW28と少し小さめなので、

お買い得プライスと設定されております!!


















2010-1203-079.JPG



2010-1203-081.JPG
LEVI'S 505E F-TYPE
¥59900+TAX


¥50,316



60年代頃の505E Fタイプです!


流石タイプ!!

良い色してます!



内腿部分に擦れがありますが、致命的なダメージもありません。



W38×L29。















2010-1203-097.JPG



2010-1203-101.JPG
LEVI'S 501E
¥69900+TAX


¥58,716



1970年〜1973年まで製造されていたモデルの501Eです。


トップボタン裏にはテキサスの工場番号である6が刻印されています。




これ、実際に見てもらいたい1本なんですが

縦落ちが凄いんです!!


残念ながら股にリペアがありますが、

独特な色落ち加減が素晴らしいので、目をつぶって頂きたいところです(笑)





















2010-1203-069.JPG



2010-1203-071.JPG
LEVI'S 501 E
¥69900+TAX


¥58,716


先程の501Eと同年代頃の物です。




W30×L29。


少し破れはありますが、嫌なダメージ感は無く


履きやすい色をしているかと思います!



程良い1本です☆



















2010-1203-060.JPG




2010-1203-062.JPG
LEVI'S 501 S-TYPE
¥78000+TAX


¥65,520



ウエストがチェーンステッチで三角ステッチが付かない

501Stypeの後期物かと思われます。




裾はオリジナルでは無く、直されていて

内腿にも補強がされています。







私がヴィンテージLevi'sデニムを初めて買ったのがSタイプなんです。


なので、何故か今でもタイプには少し愛着があります(笑)






















2010-1203-023.JPG
VINTAGE スカジャン
¥69900+TAX


¥58,716



もう今日はゴリゴリですねぴかぴか(新しい)


ヴィンテージ=スカジャン

アメカジ=スカジャン



とも 結びつくイメージのスカジャンです!!!





実はFeeet内・フィッティングルームに隙間が無いくらいスカジャンが掛っています!

皆さんお気付きでしたか???





こちらはサテンに中綿入り、


Japan MAPに虎・鷲・龍と

定番モチーフが勢ぞろいのリバーシブルです!!!


















2010-1203-012.JPG
VINTAGE スカジャン
¥69900+TAX


¥58,716



少し珍しい刺繍かと思います!




安全保障・経済・社会等の国際協力を目的とする国際連合。



国連の旗を使用する場合、

本当は国連の旗を一番上に掲げるというルールがあるらしいのですが

この刺繍の場合、日本もアメリカも国連も横一列(笑)あせあせ(飛び散る汗)




















2010-1203-003.JPG
VINTAGE スカジャン
¥98000+TAX


¥82,320



中綿も無く、サテンのみのリバーシブル。




しかしカラーリングが良いですよね。


黒字に白一色のみしか使用していない、インパクト大な刺繍!!!



反対側も緑×白と、非常に渋いカラーです!!

















2010-1203-035.JPG
VINTAGE 別珍スカジャン
¥79900+TAX


¥67,116



こちらは別珍素材。



1953年にGHQによる物資統制が解かれ、

コットン等の天然素材が使用できるようになりました。


そこで誕生したのがコットンを使用した別珍素材なんです!







グリーンランドMAPの刺繍が目を惹きますが、

第二次世界大戦時にグリーンランドにアメリカ空軍基地が出来たそうです。


当時はアメリカからヨーロッパ戦線まで無着陸の輸送が難しかったことから

給油基地が開設されました。


そんな歴史の背景が見受けられますね。


















2010-1203-048.JPG
VINTAGE アラスカジャン
¥128000+TAX


¥107,520





黒別珍に白クマもかっこいいんですが、


反対側の赤地に狼の顔のみの刺繍がとても珍しい1枚です!!!




以前にも詳しくご紹介したかと思いますので割愛しますが、

今回128000円+TAXとプライスダウンしました!!!!



更に20%OFF…。



SALEって凄いです!!!!














それでは、


まだまだヴィンテージアイテムからレギュラーまで色々あります!!!




そして明日も色々と入荷の予感です!!






通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記