2010年12月01日

鈴木です! no.166

こんにちは!鈴木です☆

















先日、またまた友人に誕生日パーティーを開催してもらったんですが(笑)


色々とプレゼントを頂きました♪





どれも私のツボを押さえた素晴らしいプレゼントのセレクトでしたが、


やはりこれを貰ってテンション上がりました!!









skins.jpg


[Skins & Punks: Lost Archives, 1979-1985]

By GAVIN WATSON




GAVIN WATSON (ゲビン ワトソン)

1965年にイギリス・ロンドンで生まれたフォトグラファーです。

幼少期から自閉症と診断され、

13歳の頃に写真を撮る事で表現することにのめり込んだそうです。

そして何気に撮ったロンドンのスキンズ達の写真をきっかけに自らもスキンズとなり、

ロンドンカルチャーを撮った写真は世界的に有名になりました。





当時のリアルなロンドンパンクが写されていて、

かっこいいだけでなく、若者達の表情からも社会的背景や感情が感じ取れます。




現在、私の携帯の待ち受け画面にもなっています(笑)




最近ではGAVIN WATSONのTシャツなんかも出ているみたいですね。


オススメなので、是非見てみて下さい!!















それでは、後半に差し掛かってきました!!!






SALE-thumbnail2.gif

※一部SALE対象外(委託品数十点程)の商品がございますので、ご了承ください。
※ご注文後、折り返しMAILにてSALE後の価格をご案内させていただきます。
※尚、クレジットカード決済の場合は15%OFFとなります。
※SALE終了日は12月6日の24時までとさせていただきます。
また、12月12日までに商品の受け取りが可能な方のみとさせていただきます。

何卒 御理解・ご了承の程 宜しくお願い致します。









今年ラストのSALEです!!!



是非ご来店ください☆

















20101201-110.JPG

エンジニアブーツ ¥19900+TAX





20101201-123.JPG

STURGIS BOOTS エンジニア ブーツ ¥19900+TAX




20101201-135.JPG

LEHIGH エンジニア ブーツ ¥19900+TAX



冒頭の流れからのマーチン!!

ではありません(笑)




エンジニアブーツでレベル高いのがまとめて入りました!!!


どれもコンディション・シルエットも良好かと思います。






















エンジニアと来たら、





20101201-005.JPG

20101201-006.JPG

Schottダブルライダース ¥19900+TAX






レザーJKですよね!!




こちらは約100年の歴史を誇る Schott。



サイズは34inchと、小さめサイズです!!!



ショットが誕生したのは、

1913年にニューヨークのイースト・ブロードウェイに開いたレインコートショップからなんです。

今や世界的に有名なレザーJKブランドですね。
















20101201-041.JPG

20101201-043.JPG

20101201-053.JPG

M-65 モッズコート ¥19900+TAX




以前にもご紹介したモッズコートの「後染め」


ブラックタイプです!!!



他の人と差を付けるなら持って来いですね。


ファー部分まで、全て何もかも黒!!



キルティングのライナーは取り外しできる為、

もとのオリーブです。




サイズSが有難いですね!!

















何だかここまでは真っ黒アイテムオンリーですが(笑)



カラフルなのもどうですか♪♪











20101201-061.JPG

VINTAGE レタードセーター ¥9900+TAX



カーディガンタイプが人気ですが、

この独特な首元の形が結構好きです!!



袖の編み込みラインもいいですね☆












20101201-069.JPG

VINTAGE レタードセーター ¥9900+TAX



赤もありますよ♪





「M」


自分の名前の頭文字だった為、

つい何か反応してしまいます(笑)!!







どちらもコンディションも良く、タグもしっかり残っています。


リブもとってもキレイです!!

















20101201-084.JPG

ノルディック柄 セーター ¥3900+TAX





20101201-091.JPG

ノルディック柄 セーター ¥4900+TAX




20101201-097.JPG


ノルディック柄 カーディガン
¥7900+TAX








今年は大人気のノルディック柄♪♪





確かに暖かく、アウターやJKのインナーにも使えます!


暗くなりがちな冬服のアクセントにはもはや鉄板アイテムですね☆




今日も他にも何枚か入荷してますよ♪♪





















くどい様ですが…





SALE-thumbnail2.gif



「20% OFF!!!」




この機会に良い物たくさんGETして下さい!!!!










通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記