2010年11月28日

鈴木です! no.165

こんにちは!鈴木です!





















皮膚科

内科

外科

眼科

等々、小さい頃は色んな病院でお世話になっていた為

病院というのが本当に苦手なんです…。









しかし、病状も悪化するともはやそんな事も言ってられませんね!!








歯医者さんに行きたいですっっ!!!!






一昨日から左奥歯が常にハンマーでカチ割られている様な痛み…


痛すぎて歯だけに留まらず

左顔面までもが痛いです…。






思い返してみれば高校生以来、歯医者を避け続けて早8年。


「何とかなる」と

自分に言い聞かせて逃げ続けてきましたが、

遂に終止符が打たれようとしています。





あぁぁ〜〜〜、でもあの「キュイーーーーン」っていう

ドリル音が恐いんですよね〜〜…。
















と、そんな事を考えていると憂鬱になってきますが







SALE.gif

※一部SALE対象外の商品がございますので、ご了承ください。
※ご注文後、折り返しMAILにてSALE後の価格をご案内させていただきます。
※尚、クレジットカード決済の場合は15%OFFとなります。
※SALE終了日は12月6日の24時までとさせていただきます。
また、12月12日までに商品の受け取りが可能な方のみとさせていただきます。

何卒 御理解・ご了承の程 宜しくお願い致します。




皆さんはコチラ↑↑↑で


テンション上げて下さい♪♪♪





『Feeet SALE!!!!!』



12月6日までです!!!
















2010-1128-11.JPG
LEVIS ウールJKT
¥4900+TAX






2010-1128-36.JPG
LEVI'S ボアJKT
¥12900+TAX




何かとLevi's、皆さんお好きな様なので♪



Vintageに問わず、販促品や70's物もご紹介すると

皆さん気になる様です。



さすがリーバイス☆



デザイン性・防寒性にも優れた2枚かと思います!!!




















2010-1128-61.JPG



2010-1128-62.JPG
VINTAGE スイングトップ
¥19900+TAX




古着市場では評価の高いカークラブ物です!




「CONVERTIBLE」=「オープンカー」☆


シンプルですが、

真っ赤なボディにチェーンステッチが素晴らしい王道な1着かと思います!!!!

















2010-1128-30.JPG
VINTAGE カークラブJKT
¥19900+TAX





こちらも同じくカークラブ物です!



ワッペン上に「POWER・PAKS」という恐らくチーム名であろう刺繍跡が見られますが、

そんな刺繍がきれいに取られている所を推測すると

このJKの持主はチームを脱退した為ではないでしょうか。

そういうルールもあるみたいですね。











余談ですが、お陰様で私の旧グロリアも元気ですよ♪


寒いながらにちゃんとエンジンかかってくれてます!!




















2010-1128-19.JPG




2010-1128-20.JPG
60's GERMANY SOUVENIR JKT
¥19900+TAX






近頃スーベニアといえばベトジャン人気が高いですが、

こちらはドイツ物です。



何だか新鮮ですね。




エポレットや袖ポケットが付いていたり

日本のスカジャンともベトナムのベトジャンとも違った雰囲気を持っています!!


地方によって特色が違うのも面白いですね!






















2010-1128-44.JPG



2010-1128-45.JPG
VINTAGE カウチンセーター
¥15900+TAX





2010-1128-53.JPG



2010-1128-54.JPG
VINTAGE カウチンセーター
¥12900+TAX




急激に寒くなったんで、

カウチンも如何でしょうか☆






この2枚の様な動物柄・スポーツ柄はカナダのデザインとも違い、

アメリカ古着のカウチンらしくて良いですよね!!



他にも車柄やトーテムポールなんかもありますよ。

















2010-1128-02.JPG





2010-1128-03.JPG
クレイジーパターン ダウンジャケット
¥12900+TAX




見ちゃいますよね〜〜〜!


クレイジーパターン♪♪






冬は何かと暗めカラーになりがちですが


とってもハッピーな雰囲気です!!



色もすべてビビッドな

赤・青・水色・黄色・オレンジ・ネイビー・緑・黒

の豪華8色使いです!!!






















2010-1128-71.JPG



2010-1128-75.JPG
VINTAGE U.S.A.F N-3B
¥29900+TAX




約-10度から-30度までの温度域にあたる「HEAVY ZONE」で活躍するUSAFの搭乗員が着用していたN-3B。


現在でも寒冷地用JKの基準になっている程 完成度の高いデザインです!



黒タグのサイズS!!!



やや糸抜けもあり、ミルスペックが読み取れませんが

恐らく60年代初期の物かと思われます。




コヨーテファー使用でZIP・ボタンも完備の

年代や用途を考えると状態の良い1着だと思います!!!





















SALE、まだまだ続きますよ!!!




0cd758427f.jpg
30's SCHOOL JACKET
¥69900+TAX





こんな珍しいスクールJKも


¥58,716!!!

















20100922-07601.JPG



20100922-07609.JPG



20100922-07610.JPG
40's LEVI'S 506XX 革パッチ
¥128000+TAX







貫録のある直球ヴィンテージも


¥107,520!!!!




















20101031-095.JPG


20's VINTAGE COVERALL
¥248000+TAX




90年前のカバーオールも


¥208,320!!!!





















SALEって凄いですね…!!!



こんな時期にも関わらず、新商品もガツガツ持ってきてますので

まだまだフレッシュですよ♪♪♪








通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記