2010年11月26日

鈴木です! no.164 &重大発表

こんにちは!鈴木です☆










先日、私の大大大好きなスポットに行ってきました!!










ff-R0011706.jpg


東京ディズニーランド!!!





やっばいです。


めちゃめちゃテンシャン上がります!






ちょうどクリスマスシーズンなので


ff-R0011688.jpg


超巨大なクリスマスツリーがお目見えしていたり、


パーク内の至る所で一足早いクリスマス気分になれます♪










なんと言っても、




ff-R0011714.jpg



こんな生ミッキー&ミニーを見てしまったら

何歳になっても



全力で「 ミッッッッキィィィィ!!!!! 」とシャウトしてしまいます(笑)



















20101125-27.JPG



20101125-31.JPG
60's HERCULES ウールJKT
¥7900+TAX



ただのウールJKと侮ることなかれ♪



やはり

「HERCULES」!!

と、ネームバリューが付いていると惹かれちゃいますね(笑)




色も着易いブラウンのブロックチェックです!

渋かっこいいですね。



















20101125-35.JPG
チェック柄ジャケット
¥5900+TAX





70年代のにおいが漂うちょっと風変わりでかわいいJKです!





チェックが迫力満点ですが、

個人的には「使いづらいでしょ」って言いたくなるようなポケットの形状と(笑)

ボタンの7つ星が愛らしさいっぱいです!



















20101125-01.JPG
NIKE ACG ナイロン×ファーJKT
¥7900+TAX




1989年、「NIKE(ナイキ)」のアウトドアカテゴリーとして誕生した「NIKE ACG」。

このシリーズのコンセプトは、あらゆるコンディションで最高のパフォーマンスが発揮できるギアを提案することとして始まりました!




そんな機能性と耐久性に優れたシリーズ、

ACG独特なデザインのJKです。



オールブラックという所が憎いですね♪





















20101125-19.JPG


20101125-22.JPG
PATAGONIA ストライプ柄JKT
¥9900+TAX





同じく機能性に充実している、

冬には大活躍のPatagonia☆




ワークテイストなストライプの配置がそそられます。



















20101125-43.JPG


20101125-45.JPG
80's Champion リバースウィーブ スウェットパンツ
¥7900+TAX





暖かくて楽ちんなスウェットパンツが


何本かまとめて入荷してます!!





やはり王道の霜降りグレーボディにステンシル☆


いいですね…!!!



サイズはLで

少しゆるめに履いて頂きたいと思います!

















20101125-51.JPG


20101125-50.JPG
60's Champion スウェットパンツ
¥9900+TAX




皆さんお好きな走ってる人のタグ付きです。




リバースとは違って、ちょっと形の悪いくらいな

野暮ったいシルエットも古さならではの楽しみ方ですね☆



こちらは無地ネイビーのLサイズです。



















20101125-67.JPG



20101125-69.JPG
WASHINGTON DEE CEE デニムペインターパンツ
¥9900+TAX





とにかく色が凄いですよね!!!







薄紫色に落ちて、メリハリも凄いんですが

よ〜く見るとベルトループが2カ所だけブルーデニムの生地違いで色が変わっていたり…


何とも摩訶不思議で古着らしさ満天な1本です!



















20101125-09.JPG


20101125-14.JPG
LEVI'S デニムメッセンジャーバッグ
¥7900+TAX





20101125-57.JPG


20101125-64.JPG
LEVI'S ランチョンマット
¥1900+TAX





コレクターも多い Levi'sの販促品!


本当に種類豊富ですよね!!




デニム地にこのパッチが付いていたら

目を惹いてしまう、という方もきっと多い事でしょう!

















20101125-76.JPG
VINTAGE マフラー
¥2900+TAX




20101125-82.JPG
VINTAGE マフラー
¥2900+TAX





この季節、大人気です☆☆☆




ベージュの方は西ドイツ製


ネイビーの方はイタリア製の、


どちらも触り心地・防寒性共に抜群です♪
























そしてそして…



昨日のブログでもチラリとお伝えしていた「重大ニュース」!!!








実は、


いつもながら、


ゲリラ的ではございますが…


























Feeet 「WINTER SALE」!!



明日27日(土曜)〜12月6日(月曜)まで



ALL 20%OFF!!!!!






突然ですが、

やっちゃいます♪♪♪








※大変申し訳ありませんが、委託商品は対象外です。(数十点程度です)

※Lalaでは同内容のSALEは行いません。

※クレジットカードでのお支払いの場合は15%OFFの割引率となります。

※現在お取り置き中の商品は割引対象外となります。

※通販でも同SALE対象となります(11月26日(本日)22時から12月6日24時までのご注文が対象です)。

何卒、ご了承お願い致します。


















ずっと欲しかったあのヴィンテージも20%オフ♪


狙い目アウターも20%オフ♪




きっと良い事ある筈です!!!!





遂に明日から開始です!!!!

(ドラゴンズに次ぎ、グランパスも優勝したからでしょうかね・笑)






皆さん是非ともご来店くださいねっっっ!!!






通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記