2010年11月24日

おっちゃんの着こなし図鑑85

こんばんは!!

おっちゃんです!!

誕生日にプレゼントでいただいたこともあり、先日初めて作ってみました


「鍋」!!


料理ができない自分が言うのもおかしいのですが

材料を切って入れるだけですので作りやすいですね!!


料理のバリエーションが自分は全然無いので作る機会が増えそうです!!


包丁がうまく使えないのが問題ですが笑


そんな自分の感想は置いておいて商品紹介いきます!


20101124-085.jpg

20101124-093.jpg
フード付き中綿ジャケット
¥7900+TAX





20101124-011.jpg



20101124-017.jpg
EMS フード付きダウンジャケット
¥9900+TAX


朝晩は特に寒くなってきましたね!!この辺りのアイテムが活躍する時期も近そうです。

どちらもフードが付いている所が魅力的ですね!!

サイズも大きすぎずきれいなシルエットで着てもらえるかと思います!


20101124-020.jpg




VINTAGE デニムカバーオール
¥25900+TAX


大きい物が多いカバーオールですがこちらはジャストで着てもらえるのではないでしょうか?


ワークアイテムですが

20101124-023.jpg

ワークらしくないボタンのデザインに自分は惹かれてしまいます!


20101124-029.jpg



20101124-032.jpg
VINTAGE ウールジップジャケット
¥9900+TAX


白×黒のチェックの配色が良い雰囲気のこちら

ショート丈のデザインですのでスウェットなどと重ね着もしてもらいやすいと思います!!




20101124-001.jpg



20101124-005.jpg
VINTAGE WOOLRICH ウールジャケット
¥12900+TAX


柄がストライプになるだけで印象が大きく変わりますね!

裾にリブが付かないのでスッキリとしたシルエットで着てもらえます!!

自分はこちらに惹かれてしまいます笑





20101124-076.jpg



VINTAGE ニットカーディガン
¥7900+TAX


ボタンが付け替えられていますが良い色、良い状態の一枚です!



20101124-081.jpg

エルボーパッチ付く所も嬉しいですね!!


20101124-065.jpg
VINTAGE レタードカーディガン
¥19900+TAX




20101124-058.jpg

VINTAGE ローゲージニットカーディガン
¥19900+TAX


皆様お探しのブラックもあります!!


昨日のオーナー原田のブログにありましたが

なかなか見つからない物なので出し惜しみしてしまうんですよね笑

黒は他にも本日倉庫から持ってきましたので明日には店頭に出せると思います!!


20101124-038.jpg


20101124-039.jpg
VINTAGE カウチンセーター
¥12900+TAX


フロントはボタンのタイプであまり見かけないかと思います!!

サイズも小さめで自分でもジャストで着れるので今までサイズで諦めていた方いかがでしょうか?




20101124-046.jpg


20101124-047.jpg
VINTAGE 車柄カウチンセーター
¥25900+TAX


前、後ろ、袖など全体に柄が入りかなり豪華な一枚ですね!!!

ポケット部分のチェック柄も珍しく、質の高さを感じるデザインになっております!!!



それでは


着こなしいきます!!

先程紹介した VINTAGE カウチンセーターをメインに着てみました!

ff-DSC02459.jpg

インナーにネルシャツを合わせました!

カウチンがボタンのタイプですので少し違った印象に見えますね!


ff-DSC02460.jpg

足元はマウンテンブーツです。

細身のパンツに合わせて丸みのある形を強調しました!


ff-DSC02462.jpg

パンツにはコーデュロイパンツを選びました!!

かたちが細めの物を選び、全体がきれいにまとまるよう意識しました!!

色はブラックですのでより締まった印象に見えると思います!


ff-DSC02458.jpg

カウチンにネルシャツを合わせ暖かみのあるスタイルにまとめてみました!

足元のブーツで少しアウトドアの雰囲気を取り入れた所もポイントです!!



アイテムの値段は

ニットキャップ ¥3900+TAX

カウチンセーター ¥12900+TAX

ネルシャツ ¥2900+TAX

コーデュロイパンツ ¥5900+TAX

マウンテンブーツ ¥9900+TAX

です!!

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記