2010年11月19日

おっちゃんの着こなし図鑑84

こんばんは!!!

おっちゃんです!


趣味とまではいきませんが最近自分がハマっている物


御存知でしょうか?

ff-51Qo8cpoLKL.jpg

THE3名様

雑誌「ビッグコミックスピリッツ」で連載されていた漫画の実写版なのですが

フリーターの3人組がファミリーレストラン・サニーデイ(実写版ではビッグボーイ)にてダラダラと会話を繰り広げる深夜の日常を描いた「だけ」の内容

ファミレスで会話をしたりギャグを言ったりとゆるい内容なのですがそこがクセになってしまいます笑

漫画ももちろん面白いのですが実写版も個人的に好きです!!


機会があったら見てみて下さい!




それでは!商品紹介いきます!

20101119-11.JPG
フードジャケット
¥5900+TAX


マウンテンパーカに近いデザインですがコットンボディで少し珍しい一枚かと思います!

ショート丈ですので重ね着がしやすい所も魅力的ですね!!

20101119-21.JPG
60's コットン フードジャケット
¥6900+TAX


こちらはシンプルなデザインですので様々なインナーと相性が良いと思います!

ふと気づいたのですが

自分はフードが付いている物に目が行ってしまいます笑


20101119-61.JPG
PENDLETON ウールJKT
¥12900+TAX


ネイティブ調の柄で色は黒ベースと良いとこどりの一枚ですね!!!

襟、ポケット部にレザーが使われていて作りの丁寧さも感じます!!!

20101119-01.JPG
POWDERHORN コーデュロイ ダウンジャケット
¥15900+TAX


レディース合わせですのであまりごわつかずきれいなシルエットで着れるかと思います!

コーデュロイ素材や独特の色目も雰囲気良し!!ですね



20101119-71.JPG



CORDUROY PANTS
¥7900+TAX


この画像ですと少し分かりづらいですが



20101119-73.JPG

極太畝です!!!

ベイカータイプでフレアシルエットと変わったデザインですので珍品好きの方いかがでしょうか?


20101119-77.JPG


20101119-79.JPG
VINTAGE U.S.N ユーティリティーパンツ
¥7900+TAX


年代は古くありませんがあまり見ないですよね!!

形がストレートな所も高ポイントかと思います!!!



20101119-33.JPG


20101119-36.JPG
60's LEVI'S 501 S-TYPE
¥69900+TAX


フロントにVステッチは入りませんがパッチからS-TYPEと確認ができます!

しっかりとヒゲが入り、全体に黄色がかったような色落ちをしていて濃い色のデニムとは違った魅力のある一本ですね!




20101119-42.JPG


20101119-44.JPG
50's LEVI'S 501ZXX
¥89900+TAX




20101119-51.JPG


20101119-49.JPG


20101119-50.JPG
50's LEVI'S 501ZXX
¥98000+TAX


濃い色のデニムもあります!

501ZXXをサイズ違いで選んでみました!!

どちらも色は濃いめ、大きなダメージは無しとお好きな方の多い状態かと思います!!

詳細はぜひWEBSHOPでご覧下さい。



着こなしいきます!!


本日は

g-R0011673.jpg


ショールカラーニットを着てみました!!

インナーはニットの柄に合わせたネルシャツを選びました!!!

g-R0011674.jpg

パンツはチノで足元にはレザーシューズです。

全体のアイテムの色味を合わせて統一感を意識しました!!

g-R0011676.jpg

ハットに濃い色の物を選びバランスを取りました!!



gg-R0011672.jpg


長めの丈のニットにネルシャツ合わせアメカジを意識したスタイルです!

ニットが大きめですがジャストサイズのパンツを選び緩くなり過ぎないようにした所がポイントです!!

少し大きめのサイズで着てニットの柔らかい生地感を強調しても面白いと思います!


アイテムの値段は

ショールカラーニット ¥7900+TAX

PILGRIM ヘビーネルシャツ ¥9900+TAX

チノパンツ ¥12900+TAX

レザーシューズ ¥19900+TAX

です!!

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記