2010年11月17日

おっちゃんの着こなし図鑑83

こんばんは!!

おっちゃんです!!!


最近友人から送られてきた画像

ff-20101107114552.jpg

7並び!!!!

見た瞬間に「おお!!」と言ってしまいました笑

良い事ありそうですね!!!!



何気ない事かもしれませんがが小さな幸せを感じた一枚でした笑


個人的な事は短めにして商品紹介いきます!!!!!


20101117-077.JPG


20101117-081.JPG
VINTAGE ジップカーディガン
¥7900+TAX


柔らかな色合いや針抜きの様な生地など良い雰囲気のこちら

一枚でもインナーでも活躍してくれそうですね!!!


20101117-029.JPG
BROOKS BROTHERS ダウンベスト
¥5900+TAX


2トーン仕様のデザインも充分魅力的なのですが

ブランドがBROOKS BROTHERSなんです!!!

自分はそんな所に惹かれてしまいます!!!



20101117-039.JPG


20101117-040.JPG
ダウンベスト
¥7900+TAX


渦巻いたようなデザインが珍しい一枚ですね!!

変わったデザインですが色はブラウンベースですので合わせやすいかと思います!!



20101117-085.JPG



20101117-088.JPG
THE NORTH FACE ダウンJKT
¥7900+TAX


茶タグまたまた入りました!!!

サイズはMと大きめに感じる方が多いかもしれませんがこの値段ならお買い得ではないでしょうか!?





20101117-020.JPG
WRANGLER デニムボアジャケット
¥7900+TAX




20101117-010.JPG

WRANGLER デニムボアジャケット
¥12900+TAX



昨日も紹介されていたデニムボアジャケットですが

本日はWranglerを選んでみました!!

どちらも防寒性は高く、色は濃い目で長く着れるジャケットですね!!!

20101117-047.JPG


20101117-046.JPG
60〜70's LEE 101Z SIDE BLACK
¥25900+TAX


LEVI'Sと比べると見掛ける機会が少ないでよね!?

雰囲気良く色落ちしていてLeeらしさを感じられる一本かと思います!

ウエストは実寸で31インチとゴールデンサイズな所も魅力的ですね!!!



LEVI'Sも入荷しております!!!




20101117-066.JPG


20101117-069.JPG
60's LEVI'S 505E
¥39900+TAX


「鬼ヒゲ」と呼べる一本ではないでしょうか!!

画像では分かりづらいですがタブはBIGEです!

裾やポケット部分にダメージはありますが許してしまうぐらい良い色落ちの一本ですね!!!



20101117-056.JPG


20101117-058.JPG
70's LEVI'S 501e SINGLE
¥39900+TAX


画像が無いのが申し訳ないのですが

こちらのデニムはパッチに「1501 0117」と入ります

気になり調べてみると

ロングレングスのパンツにのみ「501」の前に「1」が付くそうです!!

レングスが26インチ程で充分な自分には穿けないのですが笑

長めのレングスをを探されていた方いかがでしょうか?



それでは!!



本日も着こなしいきます!!

先日紹介したLEVI'S デニムボアジャケットをメインに着てみました!!

ff-DSC02417.jpg

インナーはシンプルにサーマルを合わせました!

ショート丈のジャケットですのでインナーを少し長めに出してバランスを意識しました!

あまり着こまなくても暖かい所もボアジャケットの魅力ですね!!


ff-DSC02418.jpg

足元はコンパクトにまとめました!!

つま先部分が反り上がった形が独特の雰囲気を出してくれますね!!

ff-DSC02419.jpg

トップスにボリュームがあるのでパンツをロールアップしてバランスが取れるよう意識しました!!

トップス、パンツ共にシンプルな合わせですので杢の生地感がより際立って見えると思います!!

ff-DSC02415.jpg

一枚で防寒性が高く、様々なパンツと相性が良いので活躍する一着だと思います!!

今なら本日紹介したものなど数枚あるので選んでいただけます!!!


アイテムの値段は

LEVI'S デニムボアジャケット ¥7900+TAX

VINTAGE WORK PANTS ¥29900+TAX

サーマルT/S ¥1900+TAX

レザーシューズ ¥9900+TAX

です!!!

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記